生活保護を受給中に、ネットビジネス(ブログアフィリエイト)を始めよう。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ネットビジネス

生活保護受給者が選択できる人生はもしかしたら、狭いのかもしれませんが、救いはあります。それは、ブログアフィリエイトを始めるということです。

ブログアフィリエイトなら、ネットビジネス(ブログ)を始める時に必要な初期費用を格段に安く済ませられるので、作業を続けやすいというメリットがあります。値段で言うと、1年契約で、大体4000円程度です。

あなたに残された選択肢は意外と多いということに気が付くはずです。



詐欺なネットビジネスには気を付けよう。

ビジネスには信用してもいいモノ、悪いモノが存在します。今回私が紹介する方法は公式なネットビジネスですが、中には詐欺まがいのビジネスが存在します。

あなたがこれから、ブログアフィリエイトを始める時には、詐欺のビジネスに手を出してはいけません。自分の人生を終わらせることになってしまいますので、自分で考えて行動しましょう。

ブログアフィリエイトの場合、ブログを使ったビジネスなので、悪いことをすることはできない点から言うと安心感があると言えます。

あなたが、成功するためにはたった一つの方法を守ってもらうしかありません。それは、ブログアフィリエイトの作業を継続させるということです。



ブログアフィリエイトは、作業を継続させることで成果が出るネットビジネスである。

普通のリアルビジネスなら、多額の借金を背負い成功できるか、できないか危険な道を渡ることになりますが、ネットビジネスのブログアフィリエイトなら、

毎日の作業を継続させることさえできれば、成功することができます。ロジックは、あなたの書いた記事がネットで毎日集客を続けて、あなたのブログにお客さんを呼んでくれるというものです。

アフィリエイトという言葉の意味は提携なので、あなたの書いた文章で商品を成約まで持っていくことが仕事となります。

つまり、ネット上で商売するか、リアルで商売するかの違いでしかないのです。

あなたには、安全な道を選んでほしいので、ブログアフィリエイトを続けてもらって成果を出してほしいですね。



ブログアフィリエイトを始めるためには?

ブログアフィリエイトを始めるためには、独自ドメインと、有料レンタルサーバーの二つを取得する必要があります。

独自ドメインとは、自分のブログの住所です。つまり、あなたのブログを読者が認識するためのモノだとお考えください。

レンタルサーバーとは、あなたのブログを格納しておくためのモノです。両者はそれぞれ必要なため、必ず取得するようにしましょう。

詳しくは、アフィリエイト旅行記に全て書いてありますので、空いた時間に読んでください。



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)