グーグルアドセンス(GoogleAdsense)は、なぜ優れているのか。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)アドセンス

グーグルアドセンスは飛躍的に進化してきました。2020年現在でもブログの強い味方として稼ぎ続けてくれる頼もしい存在ですね。

ブログに貼り付けただけで収益を発生させる可能性のある媒体である事実は揺らぎません。

そこで、今回は、グーグルアドセンスの魅力をお伝えしたいと考えています。



グーグルアドセンスは、広告を張り替える必要性がない。

普通の広告であれば、期間が終わったりすれば手動で広告を張り替える作業を行わなくてはいけません。

その作業時間は膨大で手動で全ての作業を行うには苦痛と手間が伴います。しかし、グーグルアドセンス(GoogleAdsense)の場合、余計な手間がありません。

張り替えるという概念がなく、日々、新しい広告が自動的に貼り付けられるようになっています。私達ブロガーが行う手間は0ということです。

これだけでなく、広告のデザインすらバリエーションが多いため、読者を飽きさせることない構造になっているので、あなたのブログを彩ってくれるでしょう。



グーグルアドセンスは、1クリックの広告単価が高い。

似たような広告の会社はいくつか存在しますが、グーグルアドセンスは広告単価が他の広告会社よりも、非常に高いです。

最低でも、1クリック30円というのがグーグルアドセンスの大きな魅力であり、存在意義だと考えています。また、30円というのは、あくまでも、標準な報酬なので、

実際は、1クリック80円~200円ということも珍しくありません。広告単価が高く安定しているというのも、グーグルアドセンスの大きな魅力でしょう。

また、使用許可の申請を勝ち取れば世界中の誰もが、グーグルアドセンスを使ったビジネス展開を図ることができるのも売りですね。



グーグルアドセンスは不労所得を実現できる。

グーグルアドセンスの素晴らしいところは、この不労所得を実現できるということに集約されます。

ASP案件であれば、契約まで持っていかなければ報酬は発生しませんが、グーグルアドセンスの場合、読者が広告を興味本位でクリックすれば報酬が成立するので、簡単なのです。

それでいて、ブロガーが働かなくても報酬が生み出されるので、不労所得と呼べるのです。あなたも、グーグルアドセンスを使って今日からビジネスを開始しましょう。

グーグルアドセンスに慣れてきたら、ASP案件や自分の商品を売ってブログアフィリエイトをアピールしていきましょう。(。-_-。)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)