TV(テレビ)は、馬鹿が見るメディアである。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)テレビクン

あなたは、テレビという娯楽が好きですか?

毎日、仕事から帰ってきたら、寝るだけの日々に嫌気が差してきた頃合に面白いTVを無意識のうちに見てしまう、気持ちは良く分かります。

しかし、残念ながらTVは馬鹿、つまり、賢くない人が見る傾向が強いメディアなのです。

事実、テレビで放送される情報や内容は、私達を金銭的に豊かにさせる方法を教えてくれたりはしませんよね?



TV(テレビ)は、既にオワコンであるという事実。

TVの全体における視聴率は年々下がり続けています。その理由は、日本国民がYOUTUBEを見るようになってきたという部分が大きいです。 

YOUTUBEは、私達、視聴者に金銭的な有利情報を教えてくれたりしますよね。

最近では、お金に関する知識も、YOUTUBEで多く普及するようになりました。

テレビは、お金に関する知識を一切教えてくれませんので、必然的にテレビを見ている人は質の低い情報しか(知識)取り入れられないということになります。

質の低い情報しか取り入れることができないということになれば、当然、勉強する機会も失われてしまいます。

テレビは日本国民を洗脳するために作られたメディアであるという事実は、意外に誰も知りません。

今政権を握っている自由民主党の支持率が一番高い理由は、テレビだけの情報を鵜呑みにしている人が多いからです。

自分で正しい情報を調べようとしないから、何が一番正しいのかを理解ことが難しいのです。

テレビがオワコンな理由は、ただ一つ、それは、正しいお得な情報を教える機会が一切ないからです。



世界中が、YOUTUBEに移行し始めている。

日本以外の海外でも、テレビは普及していますが北朝鮮は例外です。

北朝鮮という国は、情報の制限を行っており国内において情報の輸入と輸出は行われません。つまり、周りの諸外国と比べて、情報量が乏しいということになります。

中国や、フィリピンでもテレビは普及していますが、世界の国々もYOUTUBEばかり見るようになりました。理由は当然、質の高い情報を得ることができるからです。

日本は、諸外国と比べて治安や、インフラ整備が整っていますが、YOUTUBEも視聴できる環境が備わっています。

つまり、自分から質の高い情報を仕入れる努力をすることができます。お金持ちになる方法や人生を豊かにする方法なども、YOUTUBE には多く記載されています。

北朝鮮で、YOUTUBEを見ることはできません。残念ながら、事実上の独裁国家なので、色々な制限が課せられています。

2020年、現在、世界中の人々がYOUTUBEを視聴し、各々、お得な情報を仕入れることが行われています。



ブログアフィリエイトや、YouTuberを始めて日本から脱出しよう。

残念ながら、日本経済の先行きは暗いです。理由は、止めることができない少子高齢化が原因です。

更にGDP(国内総生産)も、日本だけ数値が上がっていません。20年以上デフレーションが続いているのです。つまり 経済が成長してないということになります。

当然、経済が成長しなければ、労働者側の賃金引き上げも起こりません。会社も投資をしないので、経済規模がどんどん縮小してしまいます。

あなたも、会社からもらえる給与以外で収入を増やす努力をしましょう。そして、将来日本から脱出できるように準備を行っておきましょう。

今は、パソコン1台とネット環境さえあれば、どこでも仕事ができます。

無論、日本に留まっている必要なんてないのです。あなたも目を覚ましましょう。(。-_-。)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)