不労所得で暮らす(生活する)方法。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ロウドウノシュルイ

日本の国民は、8割が労働所得(勤労所得)で働いている人達が大半ですが、世の中には、不労所得と呼ばれているお金(可処分所得)で生活している人がいるのも事実なのです。

あなたは、お金持ちと貧困、どちら側になりたいですか?

私は、少なくともなるべくお金のためには働かない生活を実現したい一人です。あなたも、不労所得(セミ不労)所得を得て快適に人生を過ごしましょう。



不労所得とは、あなたが働かなくてもお金を稼げる所得である。

普通の勤労所得は、自分自身が会社に出向き、毎日決まった8時間労働を行います。大半の人は、ビジネスの知識を持っていないので、普通に働くことでしかお金を稼げないのが現状なのです。

あなたは、今回で不労所得という言葉を知ったと思いますが、不労所得とは自分以外の何かに働いてもらう働き方を言います。

あなたが、ブログ(アフィリエイト)を作ったとしましょう。そして、自分の知識を書いたブログを半年から1年継続すると、グーグルアドセンスやASP報酬がもらえたりします。(ブログアフィリエイト)

これも、あなたが働かないでお金を得た不労所得となります。何ヶ月か何年かを犠牲にして自分の代わりにお金を稼いでもらう媒体を作り上げる必要があるのですね。



労働所得(勤労所得)では、自分自身を豊かにすることはできない。

毎日決まった8時間勤務が当たり前だと感じている人は結構多いです。

この前の記事で作成した日本の義務教育は、洗脳であるとメンターは書きましたがその通りなんですね。最低限の感じや平仮名の読み書き、計算方法などを義務教育で学びますが、

同調圧力と、平均的な教育も義務教育で教えられます。お金に関する知識は一切学べず、自分で学習するしかないのが現実です。

勤労所得(労働勤務)は、あなたが毎日8時間以上働かないとお金がもらえないシステムです。

勤労所得(会社員)で得たお金では、税金面からしても不利ですし、お金持ちになれない仕組みになっているのです。だからこそ、不労所得(セミ不労所得)を作り、

ラットレースから抜け出しましょうということなのです。勤労所得では、自分自身が豊かになれることはないと覚えておきましょう。



ブログアフィリエイトで、不労所得を作り出せる。

ブログアフィリエイトは、仕事を始めるときの初期投資がほぼかかりません。4000円程度で自分のブログを1年持てる時代となりました。

ラットレースから抜け出すには、ブログアフィリエイトを始めるか、ポートフォリオ所得を得る必要があります。

ハードアセットペーパーアセットも持てるとお金の面で有利になれるでしょう。それぐらい、経済とビジネス(お金)の勉強は大事なのです。

自分自身がお金持ちになりたければ、ブログアフィリエイトを含めた経営者か、投資家になりましょう。必ずお金持ちになれます。d(。-_-。)v



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)