ブログアフィリエイトを続けるのに(継続)理由は必要ない。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ツヅケル

ブログアフィリエイトを行うときに、あなたが意識していることは何でしょうか?

ブログ上級者になってくると、意識してるものはないと考えるはずです。私、メンターも記事を書きたいときに、好きなブログタイトルで書いていますが、一切苦痛を感じません。

それどころか、文章を書いている途中にも、アイディア(アイデア)が生まれてくる状態です。



ブログを続けることに、理由は必要ない。

大前提としてお話しますが、ブログを続ける理由は要りません。なぜなら、理由を作ってしまうと明確な目標を持ってしまうことになるからです。

確かに、目標を持つことは大切なのですが、同時に自信を喪失してしまう可能性も高いので、100%の完成度を追い求めてしまってはダメだということです。

ならば、自分にできる目標設定を行い、ブログを続ける理由を明確に設けないようにする方法が一番賢いと言えます。

毎月、30万円のお金をブログアフィリエイトで稼ぎたいと漠然に語っていても行動しなければ始まりません。



小さな目標を積み重ねることが成功への近道である。

野球選手のイチロー選手も、偉大な人も全員口を揃えて以下の発言をします。

『 コツコツ、地道に続けるしかない。 』

と。その通りなのです。

心理学的にも、人間は小さな目標を立てて進んだほうが進みやすいという記録があります。

言い換えると、小さな目標を持ったほうが人間は成功しやすいという裏返しでもあります。

先程言った、ブログアフィリエイトで月30万円のお金を稼ぐと目標を語っていた場面がありましたが、ナンセンスです。

まずは、1ヶ月以内に、15記事のブログ記事を作成するなど実際に行動へと移せる目標を立ててみましょう。



ブログアフィリエイトで、結果が一時的に出なくても決して焦らないこと。

ブログアフィリエイトで結果が伴わないのは当たり前のことです。

むしろ、短期間でブログビジネスが成功できるワケがありません。それは、ロジック的にも証明されており、SEO検索エンジンの機能によっても、証明されています。

とにかく、時間が要求される仕事がブログアフィリエイトなのです。

ただし、焦る必要はありません。あなたが、日々積み重ねることができる作業量でブログ記事を執筆していけば良いのです。(。-_-。)ウムム



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)