給料収入(労働収入)と、資産収入(資産運用)の違いを知ろう。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)オカネモチ

世の中には、お金持ちになりたい人が山ほどいますよね。あなたもその一人。そして、私も将来、資産ビジネスで生きていきたいと考えている一人です。

とある人は以下の発言をしました。

あなたが働いても豊かになれない理由はたった1つ。

給料からの収益と株や不動産からの収益を比べたときに、株や不動産から得られる収益の方が高いからです。

上の発言は、事実であり化学的に証明されているんですね。

お金を稼ぐために必要な労力の違いが歴然としており、普通に働いて稼ぐお金と、資産運用して稼ぐお金では、資産収入のほうが富をもたらしてくれるというモノです。

つまり、ブログアフィリエイトで例えれば、お金を稼ぐブログを何個も所持しており、そのブログ達がお金を運ぶ資産収入ですよね。

労働ビジネスではないので、普通に働くよりもはるかに多くのお金を短時間で楽に稼ぐことができる。これが、トマピケティさんが提唱しているr>gの法則です。

r(株、不動産からの収益)>g(給与収入)という図式になっています。

あなたが今すぐ、お金持ちになりたいのであれば、株式や不動産、ブログアフィリエイトなど、働かないでお金を稼ぐ方向へチェンジする必要があります。



世の中の9割の人達は、労働収入に依存し普通に働く生活を送っている。

労働収入に依存することが良くないワケではありませんが、労働で得た給料では、あなたの時間を切り売りしてお金を稼ぐことになるわけですね。

つまり、時間的自由を手に入れることもできなければ、給料面でも決して満足できる額面をもらえるワケではないでしょう。

あなたが、9割の労働者側から脱却するためには、キャッシュフロークワドラントに則り、従業員側から、最低でも、自営業、経営者、投資家になる必要があります。

普通に働くことが労働収入なので、一番確実に抜けられる方法はブログアフィリエイトですね。



ブログアフィリエイトは、資産収入になり、経営者としても働くことができる万能ネットビジネスだ。

ブログアフィリエイトの場合、あなたが頑張ってサイトを作れば、その頑張りの分だけお金を稼ぐことができるようになります。

そして、ブログアフィリエイトの面白いところは、あなたがこなしてきた努力が半永久的に対価として反映される仕組みになっているところです。

つまり、一時的ではないので、あなたの書いてきたブログアフィリエイト記事が何年何十年に渡り収益を生み出してくれます。

そして、ブログアフィリエイトサイトを作ったのがあなたであれば、当然、そのブログのオーナー=経営者側になれるということです。

経営者というのは強いです。自分で多額のお金を稼ぎながら成長することができるのです。



お金持ちになる方法は、ブログアフィリエイトだけではない。

今回紹介した資産収入では、ブログアフィリエイトを紹介してきましたが、ブログアフィリエイト以外にも不動産、株式投資、FX、仮想通貨、投資信託などなど。

勉強すれば、必ず得する資産収入を構築できる仕事はいくつかあります。

不動産収入は、銀行からお金を借りて不動産を購入し利回りで勝負していく方法ですが、安定しており、大きな借金を抱える必要もない平均的なビジネスです。

しかし、ブログアフィリエイトは、不動産よりも更に、成果が表れやすいビジネスであると断言できます。その努力の結果は、3ヶ月目以降に確認できるでしょう。(。-_-。)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)