ブログアフィリエイトの作業を継続する方法は?

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ヒカリヘ

ブログアフィリエイトでお金を稼ぐためには、一番重要な要素、継続する力すなわち、継続力を養わないとダメなのです。

最短・短期で報酬が出るようなビジネスモデルではないので、ブログアフィリエイトの場合、最低でも、3年は様子見をしなければ結果は見えてこないでしょう。

逆に、ブログを3年間続けることができれば、報酬は必ず発生し、ASP案件の報酬も入るようになりますよ。



ブログアフィリエイトの作業で一番大事なのは、成功する気持ちを持ち続けることだ。

どんな物事にも共通して言えることがあります。それは、自分自身がやっていることに確信を持ち、必ず成功できるんだという自負を感じることなんです。

この自負は、ブログアフィリエイトの作業にも言えることで、成功できるという強い信念を持てば必ず成功できるのです。

強い信念があるからこそ、結果的にブログアフィリエイトの記事作成量が増えて報酬に結び付くということが挙げられます。

だけど、強い気持ちだけでは物事が上手くいきません。それならば、ブログ記事を書く時に失敗しない方法を自分の中で作っておくべきです。

成功する気持ちを持ち続けることが、あなたをブログアフィリエイトで成功に導きます。



大半のブロガーとアフィリエイターは、すぐに作業をやめてしまうのが現状だ。

ブログ記事を毎日更新する必要はないです。特に、2年半以上ひとつのブログを更新できている人が、2日連続でブログをお休みしたからとってダメージは少ないでしょう。

しかし、開始わずか、1ヶ月、2ヶ月程度でブログアフィリエイトの作業をやめてしまうのは、いかがなものでしょうか。

残念ながら、大半のブロガーやアフィリエイターは、花が開く前に自分のブログをやめてしまいます。

もう少しで報酬が発生するかもしれなかったのに、そのチャンスを自分で放棄してしまうんですね。

上手い人のやり方を参考にする必要もなく、自分のペースで記事を書き続ければ良かったのに、自暴自棄になって続けられなくなってしまう人が多いんです。

あなたは、今現在、ブログアフィリエイトの作業を続けられていますか?休むことも大切ですが、頑張る時が来たらブログ記事を更新しましょう。



ブログアフィリエイトの継続力を上げるには、毎日、ブログ記事更新を行う習慣を付けるしかない。

人間は、21日間でひとつの物事に対し、継続力=習慣化できるという特性を持っており、その利点をブログアフィリエイトで活かすことができれば心強いでしょう。

サラリーマンやOLの人も、毎日時間を簡単に取れるワケではないと思いますが、夜、仕事から帰ってきてからの、アフターファイブを過ごす前に、ブログ記事の更新を行いましょう。

ブログ記事を更新するには多少の集中力が必要なので、ブログ記事を書き終わった後に、時間の経過が早く感じることが多くなるでしょう。

そうなってきたら、あなたは、ブログアフィリエイト成功の道へ歩んでいるといえます。人間が集中できているということは、ブログ記事の更新が嫌いではない、

むしろ、集中しており、やりがいを感じている場面が増えてきます。そのやりがいが、ブログアフィリエイトには必要な成分であり、継続力を引き上げるコツなのです。(>_<)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)