ブログアフィリエイトのやり方は?ブログ記事を更新してお金を稼ごう。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ヤリカタ

ブログアフィリエイトを始めるときに難しいことを考える人がいますが、ナンセンスです。難しいことは考える必要はありません。

ブログ記事を更新していける覚悟と情熱さえあれば、ブログアフィリエイトの花は咲きます。ただし、簡単な方法ではお金を稼げないことも分かってほしいですね。

地道な努力を惜しまず突き進むことができる人だけにアフィリエイトの報酬が発生します。無論、生活できるほどのアフィリエイト報酬を稼ぎだすことができる唯一の道も、

少しずつ継続的な忍耐力があってのことですので、切磋琢磨していきましょう。



ブログアフィリエイトを始めるなら、有料レンタルサーバーと独自ドメインの契約だけでOK。

先程も言いましたが、ブログアフィリエイトを始めるにあたって特別難しいことは要求されません。最低限のパソコン知識とタイピングができる人であれば仕事ができます。

あなたが、することは簡単です。私がお勧めするのは、有料レンタルサーバーと独自ドメイン契約の際、バリューサーバーか、お名前.comで契約するのが望ましいでしょう。


理由は、両者の会社は、独自ドメインとレンタルサーバーを同時に契約することができるからです。特に上記広告のバリューサーバーは、

メンターが使ってきた今までの会社の中で一番安いサーバーであり、独自ドメインを格安で取得できるところなんです。

マネートラックに並び、バリューサーバーは優良の会社だと断言できます。アフィリエイト旅行記もバリューサーバーを使って運用しています。

私は因みに5年契約で、独自ドメインと有料レンタルサーバー合せて2万円ジャストです。税金や四捨五入をしなければ大体、1万7千円程度です。安いですよね。

ミックスホストという有料レンタルサーバーもありますが、あなたにはまだ早いです。というのも、若干使いづらいのでブログ初心者にはお勧めできないんですね。

また、ミックスホストの場合、支払いのバリエーションという意味でもイマイチです。



ブログアフィリエイトはブログ記事を更新する仕事である。

ブログアフィリエイトで簡単にはお金を稼ぐことができないと発言したのにはワケがあります。それが、このブログ記事を毎日更新するという行動を日課にできない人が多いからです。

通常、ブログアフィリエイトは成果が出るまでに最低3ヶ月から6ヶ月程度だとされていますが、その期間を守れず、面倒臭くなってやめてしまうんですね。

あなたが、ブログアフィリエイトでお金を本当に稼ぎたいのであれば、人よりも努力する覚悟を持ってください。ブログアフィリエイトのやり方をマスターして生かしてください。

死ぬほどの努力をしろといっているワケではありません。必要最低限努力しなければお金を稼ぐことは難しいと申し上げております。

ブログアフィリエイトにとって、記事を更新することは当たり前だと考えましょう。



ブログアフィリエイトは、やり方をマスターして努力すれば必ず成果が出る仕事だ。

よく、ブログアフィリエイトをして努力してるけど成果が一向に上向かない人が存在します。その人は、ブログアフィリエイトの本質を理解していません。

ただ、記事を更新するだけではなく、計画性を持たせた記事の更新をしてほしいんですね。闇雲に記事を書いても途中で放り投げてしまいたくなりますし、続きません。

ブログ初心者であれば、なおさら、時間管理やブログ記事の計画性を吟味しなければならないのですからね。

その代わり、ブログアフィリエイトは時間を投資した分だけ、しっかりと成績を出せることもまた事実です。アフィリエイト旅行記も資産ブログになりました。

これも、着実に努力を積み重ねた結果です。

あなたにも、この領域まで来てほしいんですね。私と同じような環境になれば、あなたはもう、ブログアフィリエイトでお金を稼げていますよ。(´・ω・`)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)