ブログアフィリエイト(アフィリエイト旅行記)で、再び100記事更新達成。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ヤッタネ

アフィリエイト旅行記は、過去に400記事のブログ記事を更新していたのですが、なんと、思わぬアクシデントで、いきなり60記事弱に激減してしまいました。

私は、バックアップの重要性を再認識させられましたが、また、100記事更新到達ということでおめでとうございますと自分を、この時ばかりは誉めたいですね。

あなたは、ブログアフィリエイトで、もう既に100記事到達しているでしょうか。今が書いている記事は102記事目ですが、記念ということで今回執筆させて頂きます。



ブログアフィリエイトで、記事数100記事に到達すると、ブログ収益(報酬)が入ってくるようになる。

ブログ運営者のあなたは、分かっていると思いますが、ブログアフィリエイトはPVを稼いでこそナンボのビジネスです。

ブログのPV数がなければどんなに頑張っても収益は発生しないどころか、どんどん収益発生から遠のく可能性があります。

あなたが、方向性を見誤らないようにするためにも、まずは一度ブログ記事更新100記事を目指してください。

理論上、ブログ100記事を在籍させている状態だと、1日100PV稼げることになるのでブログ初心者さんにとっても、敷居は低いと感じています。

しかし、短い文章で100記事であれば誰でも更新することができるので、最低1500文字以上はブログ記事としてほしいですね。

さすがに、1日100PVある状態が連続すれば、グーグルアドセンスの広告収入や、ASPアフィリエイト案件の成約が決まってきますよ。



ブログアフィリエイトは、100記事に到達してからが正念場であり、喜ぶのはまだ早い。

ブログアフィリエイトで100記事更新することは頼もしいですが、これが、100記事目だからといって油断はできません。

SEO関連上、ブログ記事全体の順位が低いために、100記事に達成してもPVが低い可能性が生まれるのです。本当にあなたが、ブログアフィリエイトで喜べるのは、200記事目からとなるでしょう。

それまでは、頑張りの時期です。逆に、200記事目まで頑張ることができれば、あなたは間違いなくブログアフィリエイトで成功できます。

メンターのアフィリエイト旅行記も、また、報酬を発生させている状態ですからね。高望みも必要なくて、地道に作業を継続させていきましょう。



ブログアフィリエイト300記事目で、資産価値を感じるレベルに到達する。

あなたが、自身のブログに対し、資産価値を感じ始める記事数は250記事目から300記事の間です。間違いなく、そのレンジ内で革命が起こりますよ。

というのは、メンターのアフィリエイト旅行記も、過去に書いた記事で説明したのですが、250記事目から検索流入が跳ね上がったんですね。

ということは、あなたにも大チャンスがある可能性が高いのです。だからこそ、100記事程度で満足してはいけないと私は発言したんですね。

400記事に到達したら、いよいよ、アフィリエイトASP案件報酬の安定化とグーグルアドセンス報酬の安定化を図ることができます。

500記事目までは、何がなんでも踏ん張りましょう。(>_<)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)