ブログアフィリエイトは、楽しい気持ちでブログ記事を執筆すると成功する。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ブログアフィリエイト

楽しい気持ち、この気持ちはどんな分野で成功するときにも欠かせない重要な要素です。ホリエモンさんも、遊びは仕事になる。

ユーチューバーという仕事も、好きなことで生きていくというキャッチフレーズのもと、発足しましたよね。

ブログアフィリエイトもまた、成功をおさめるためには楽しいという気持ちが欠かせないんですね。



楽しい気持ちは、辛い仕事ですら気持ちいいに変化させる効力がある。

ブログアフィリエイトは、地道な作業の連続であることに異論を唱える人はマイノリティーでしょう。マジョリティーの人達の感覚は間違っていません。

しかしながら、楽しいという気持ちは、苦しい、やりたくない、苦痛だという感情から開放させてくれるものだと思いませんか?

少なくとも、私は、毎日ブログ記事を執筆していく中で、『楽しい』には、苦しいから開放させてくれる素晴らしい力を持っていると確信しましたよ。

実は、この記事で再び100記事達成なんですよ。しかし、特別な感覚はありません。昔、400記事まで到達していたこともあるし、感覚的に楽しいという気持ちのほうが多いからです。

正直、余裕の作業量なので、楽しい気持ちをこれからも継続できれば良いですね。あなたも、ブログ記事執筆の際、

楽しい気持ちを忘れずに書いてみてはいかがでしょう。



楽しいさえあれば、ブログアフィリエイト報酬は気にならない。

貴方は、ブログを何の目的で書いていますか?

お金第一でしょうか。人から注目されたいからでしょうか。人助けのためでしょうか。色々あると思いますが、少なくとも、ブログアフィリエイトを行っているあなたは、

まず最初にお金のためという思考が頭をよぎるはずなんですね。だって、お金を稼ぐためにブログアフィリエイトを始めたのに、全然お金稼げないって普通ですよね。

でも、あなたは、その道を選択した。それって、楽しい、ブログを書いている自分が楽しいからじゃないでしょうか。辛い道をわざわざ選択してお金も稼げない。

でも、楽しいからその道は簡単に乗り越えることができる。素晴らしいですよね。アフィリエイト旅行記は、おかげさまで報酬が発生していますが、当然だと思いますし、満足もしていません。

一番根底にあるのは、ブログを作っている楽しさから来ていますね。

楽しくなかったら、とっくにやめているはずです。



ブログアフィリエイト(神様)は、誰にでも微笑む。

これを言いたかったんですね。地道な努力=誰にでも成功できるためのチケットだと私は考えているんですよ。

100記事到達したら、かなり良い感じなので、後はその楽しみのまま200記事、300記事、400記事、500記事と突っ走る。

若いうちから、地味に頑張ることの大切さを知ることは良いことですよ。あなたは、ブログアフィリエイトで今どこの通過点にいるでしょうか。

はっきり言いましょう。ブログアフィリエイト(神様)は誰にだって微笑みますよ。努力しただけ、あなたに微笑みますし、報酬も運びます。

楽しさだってくれます。素晴らしい仕事だと感じませんか?私は、少なくとも、ブログアフィリエイトをこれからだって続けていきますし、人の役に立ちたいと考えています。

あなたも、必ず、ブログアフィリエイトで成功してください!d(*´︶`*)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)