お金持ちになる方法は?ブログアフィリエイトを始めて富裕層に近づこう。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)シュウニュウシシュツ

お金持ちになる方法は様々ですが、代表例なのが宝くじです。しかし、宝くじの当選確率は多く見積もっても、1パーセント以下なのでやめておきましょう。

あなたが、今すぐにお金持ちになりたいのであれば、収入支出の考え方を大切にしましょう。

収入とは、言い換えれば可処分所得です。あなたが、給料日になって給料を受け取ったら、光熱費や、生活に必要なお金を差し引いた額を可処分所得といいます。

この可処分所得をどうすれば大きくできるのかを考えるのが、収入と支出というお話なんですね。



ブログアフィリエイトは、可処分所得を多くできる可能性がある。しかし、一定の時間がかかる。

ブログアフィリエイトは、ブログの記事を生み出すことで資産を築いていく収益モデルですが、その特性上、お金を稼ぎ出す、すなわち、可処分所得を稼ぎ出すまでに時間がかかります。

可処分所得だけを考えるならば、アルバイトや派遣の仕事をしたほうが効率は正直いいです。しかし、ブログアフィリエイトの場合、資産を生み出すことになるので、

あなたが書いたブログ記事が、貴方の代わりに働くという概念が誕生します。つまり、あなたの生活が段々と楽になり、最終的には支出より可処分所得のほうが上回るという状態になります。

ラットレースを抜けだすということは、お金、経済的に困らない、経済的自由を手に入れたということなのです。

ブログアフィリエイトは、その点で非常に優れています。資産を構築することがお金持ちになる第1歩なのですね。それ以外考える必要もないでしょう。



当然、支出を避けることはできないので、節約をして可処分所得を確保しよう。

富裕層(お金持ち)はなぜ、お金持ちになれているのか知っていますか?

それは、日々の生活において無駄な支出を淡々と削っているからです。節約し、支出が少なくなれば、当然自分のために使えるお金が増えるワケですから、

投資資金として支出を抑える方法が取れるわけですね。投資資金=可処分所得と、ここでは考えてください。

可処分所得の生かし方にもテクニックが存在し、自分の勉強に役立つものへ投資資金を使ったり、自分の見栄えをよくするためにお金を使うことが最も理想的ですね。

死に金と生き金という言葉がありますが、死に金は可処分所得を、くだらない物事に使い浪費することを言います。

生き金とは、投資類のモノにお金を使い、前進、生活を豊かにしていけるお金の使い方を指します。あなたは、どっちのお金の使い方を選びましたか?

生き金を選んだ人は、このまま行けば、お金持ちになることができるでしょう。

可処分所得を確保できたほうが勝ちなんですね。



ブログアフィリエイトは、ブログ記事を生み出す作業だけで、資産を残すことができるのだ。

可処分所得=資産といってもいいでしょう。ブログアフィリエイトは可処分所得を残す方法としては非常に有効です。

先程は、デメリットを挙げましたが今度はメリットです。ブログアフィリエイトの場合、時間は必要ですが、そのかけた時間分だけ資産を残すことができ、

その資産は無限に増やすことができます。あなたがブログ記事を書きたいと思ったその時だけ頑張ることができれば良いのです。

ブログアフィリエイトの凄いところは、その積み重なった記事(資産)が貴方の代わりに生涯、報酬(お金)を運んでくれるところなんですね。

ブログアフィリエイトは、お金持ちになれる方法のひとつであり、可処分所得とブログアフィリエイトは相性が良いです。(*´︶`*)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)