ラットレースから抜け出す方法は?ブログアフィリエイトを仕事にしよう。

シェアする

楽しもうぜ!

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ラットレース

ブログアフィリエイトは、ラットレース、すなわち、働いても資産が増えない状態を回避することができます。

なぜなら、ブログアフィリエイト自体が、ネット上に資産を作り上げる仕事だからです。

『金持ち父さん貧乏父さん』響きのある言葉ですよね。ロバート・キヨサキが著書したものですが、今のサラリーマンから抜け出す方法が描かれています。



サラリーマン(OL)は、給料支払いを採用しているため、事実上、ラットレースから抜け出すことができない仕組みになっている。

ラットレースとは、自分が労働している状態ですが、お金を生み出すために必要な資産が増えない、仕事を頑張っているのにお給料が増えない、生活が苦しいことを言います。

つまり、あなたが給料アップのために頑張っていることは、残念ながら無駄な行為なのかもしれませんね。

今の時代、大手企業のサラリーマン役員でも、リストラを宣告される時代ですので、安心できないし、なにより、油断できません。

あながが、行うべきことは、たった、ひとつ。ブログアフィリエイトを始めることです。

ラットレースから抜け出すために、少しだけ時間を確保しブログアフィリエイトの仕事を続けましょう。

会社員(労働者)という働き方を続けている限り家族を幸せにしてあげることは難しいでしょう。

不動産や、株式の売買、そして、ブログアフィエイトなどの仕事をして、資産を増やす努力をしましょう。



ラットレースは、若いうちなら抜け出せる。高齢者になると非常に厳しい現状がある。

派手な錆び。

どの分野にでも言えることなんですが、ブログアフィリエイトは少なくとも人を選びます。

地道な努力をできて、パソコンのタイピングとワードプレスという無料ブログ作成ツールを使える人でなければ、厳しいでしょう。

若いうちなら、ラットレースを抜け出せる可能性が高いと発言したのには理由があります。それは、気合と根性で不労所得を得るための仕組みを構築できるからです。

言い換えれば、作業量に対して無茶をすることができるので、自分が働かないで得る不労所得のほうが、給与所得よりも資産価値として上回る可能性が高いんですね。

必然的に、不労所得=資産価値の肥大化が進めば、あなたは働かなくても良い選択を取れるようになります。

生活保護と、障害年金の組み合わせで不労所得生活をすることも可能ですが、最終段階まで取っておきましょう。

まずは、自分の生活で資産を増やす工夫をし、経済的自由を手に入れておきましょう。



ブログアフィリエイトなら、資産を手に入れることができる。あなたが、働く必要がなくなるまでお金を稼ぐことが可能だ。

ブログアフィリエイトとは、あなたのブログ(記事)で商品(他社)を紹介し、ブログ読者から商品がクリックされたり、購入された場合、あなたに紹介手数料が入るビジネスですね。

ブログアフィリエイトは、最低限のパソコン環境と、ワードプレスの使い方さえマスターできれば、仕事にすることができ、初期投資は年間4000円です。

つまり、ほとんど損をしない状態でブログビジネス=ブログアフィリエイトを始めることができるんですね。

ビジネスをする時に、通常であれば、初期投資1万円以下なんていう類はまず有り得ません。仮にあったとすると、ブログアフィリエイト以外であれば詐欺と考えてください。

情報弱者は、有り得ない条件の投資を行っていたり、不動産に手を出していたりするんですね。あなたが、ブログアフィリエイトを始めるなら、

是非、一度、アフィリエイト旅行記の記事を全て読んでみてください。お手伝いができると感じています。(*´︶`*)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)