あなたがブログアフィリエイトで、お金稼げない理由は簡単である。

シェアする

緑なソウルフル。

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)オカネチャリン

ブログアフィリエイトで稼げる人のモデリングは決まっています。

つまり、どのぐらいの作業をして、ブログ単体をどの程度ネットで寝かせているのかによって、成果は異なります。

あなたが、ブログアフィリエイトでお金を稼げない簡単な理由があります。それは、自分の努力を間違った方向で、提供してる可能性が高いからなのです。



ブログアフィリエイトは、努力する方向を間違えるとお金を稼げない。

有頂天。

あなたが、ブログアフィリエイトに対してどの程度努力しているのか、気持ちは大体分かります。頑張っているんですよね。

しかし、貴方がしている努力は、本当に周りの人達と比べて圧倒的に頑張っている、ちゃんと努力していると胸を張って断言できますか?

胸を張って言えないようだと、残念ながらまだ貴方は努力が足りない可能性が高いのです。例えば、ブログ記事を執筆する時、どの程度の文章量で、内容はどうするのか決めますよね。

そのブログ記事の属性を決めていく作業をするときも、仕事が早い人は予め文章を組み立てていたり、作る文章の内容が決まっていたりします。

ブログ作業が面倒臭くなってくる前に、方向性を決めてしまうのも努力のひとつです。

努力する方向性については、ブログアフィリエイトの特性上やってみないと分からない部分が多いので、他の人の意見は傾けずにアフィリエイト作業を続けましょう。



マイナス意見に耳を傾けてはいけない。自分のブログアフィリエイト作業量を信じ続けよう。

よく、ブログアフィリエイト作業をするにあたって、誰かの助言をもらっていたり、お金を支払って、オンラインサロンに行ってしまう、よく分からない情報商材を購入してしまうなど。

誰かに縋りたくなる気持ちは分かりますが、自分の気持ちを信じて作業することは大切です。アフィリエイトの作業をするときに、様々な誘惑に負けそうになりますが、

負けてはいけません。あなたの自信と共にある作業量は決して他の人には負けていません。

私も、アフィリエイト旅行記の記事を執筆するときに自分の絶対的な自信をブログ記事に押し出すようにしています。

自信を過信することと、自分に自信を持つことは違います。メンターの場合は、自分に自信を備えて記事を発行しているので、読者に対するブログ滞在時間も長いです。

アフィリエイト報酬もいただけるようになりました。あなたにも、できる作業量だと思いませんか?毎日1記事だとしても、毎日更新していく中で得られていく感覚や情報は蓄積していきますよ。



あなたが、ブログアフィリエイトでお金を稼げていない理由は、本気で取り組んでいないからである。

本気でブログアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人は、今でも記事を書き続けています。報酬だけではない考えや、どうすれば、ブログの見栄えがよくなるのか?などに頭を使っていますよ。

ブログアフィリエイトとは、あなたの記事が商売道具です。あなたが、記事を書かない選択をすることは稼げるまでの道のりが長くなってしまうことを意味します。

分かっていても、気持ち的に行動できないのは分かります。今は2019年夏ですから、血流が良くなって、手も温かい。ブログ記事を水分補給しながら、書くことは容易でしょう。

あなたが、ブログ記事を更新していない=ブログアフィリエイトに本気で向き合っていないからです。厳しいことを言っていることは承知しています。

もう少し、頑張って、あなたのブログに耳を傾けてください。因みに私は毎日アフィリエイト旅行記を気にかけています!(*´︶`*)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)