マネートラック(株式会社=Monetrack)とは?海外ASPで、ブログアフィリエイトを始めよう。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)マネートラック

あなたは、ブログアフィリエイトという言葉を聞いたことはありますか?

ブログアフィリエイトとは、あなたのブログサイトで、他社のサービス=商品を紹介し、読者が購入したり、

クリックしたらあなたに手数料として報酬が入るネットビジネスのことを言います。

詐欺でも、マルチ商法(ねずみ講)でもありません。

ブログアフィリエイトは公式なビジネスなんですね。世間の誤解を生んでいるのは、紛れもなく、一部の悪い詐欺集団による印象操作ですので心配要りませんよ。

あなたは、今回、『ブログアフィリエイト マネートラック』という検索キーワードで私の記事に、辿り着いてくれたと思いますが、

私が、今行っていることもブログアフィリエイトビジネスの一部なんですね。

マネートラック株式会社は、海外に拠点を構える海外ASPなのです。

アフィリエイトという言葉自体、2019年以降、普及していくと考えられるので結論を言うと、マネートラックには、サイト登録しておいたほうが良いです。

マネートラックついての歴史と、マネートラックに登録するメリットをお話したいと考えています。



マネートラックは、2014年11月に設立された比較的、新しい海外ASPであるということ。

未来革命。

日本の経済は今現在低迷していますが、ブログアフィリエイト業界は大変賑わっています。

その理由が、パソコン事業のビジネスモデルが、素晴らしく加速化している現状があるからです。

将来の夢がユーチューバー、将来のドリームは、システムエンジニア等々。パソコンを使うことで成り立つ仕事が格段に増えてきた背景があるので、

ブログアフィリエイトの市場規模が拡大していると同様に、ブログアフィリエイトで活躍するために必要な、海外ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)も盛んになるワケですね。

マネートラックは、比較的新しく新設された海外ASPですが、報酬の支払いに対するレスポンス(応答速度)、チャット内での質疑応答による品質の高さが評価されています。

海外ASPに限らず、海外商品や海外向けサービスに抵抗を示してしまう私たち日本人ですが、マネートラックの場合心配は要りません。

アフィリエイト旅行記、管理人であるメンター自身も、報酬を度々支払ってもらっていますが、過去に一度もマネートラック本部から報酬が支払われなかったことはありません。

当然、支払いの遅れもないので、安心してブログアフィリエイトの仕事に専念できます。正直言うと、海外ASPは、マネートラック以外だと結構、アタリ/ハズレがあります。気を付けてくださいね。

とにかく、マネートラックは今現在、最強の海外ASP会社だということはお分かり頂けたでしょう。

2014年11月マネートラック発足にしては、あまりにも、マネートラック株式会社の進化するスピードが早く正直、私自身も、驚きを隠せない状態です。d!!(*´︶`*)b



マネートラックには、2019年現在、ブログアフィリエイトのライバルが少ないので、多額のお金を稼げる可能性が残されている。

新しく始まった商品サービスを紹介するときに、誰もが抱える不安。

それは、ライバルが多すぎて自分自身が稼げなくなってしまうのではないかという懸念です。その点についても、心配要りません。

マネートラック(Monetrack)でアフィリエイト!新進気鋭のASP | SEO対策に「アクセス中古ドメイン」

マネートラックの認知度は、まだ、お世辞にもまだ高いとはいえない状態なので、貴方がマネートラックのサービスを紹介してお金を稼げるチャンスは、数多く存在します。

現実として、私も、マネートラックブログアフィリエイトで紹介し、お金を頂いている状態ですので、

マネートラックを公認している、アフィリエイト旅行記管理人メンターのお墨付きを受けていると考えてもらって構いません。

私、普段は、自分を出したり、企業を誉めることなんてしないんですよ。マネートラックが株式会社だという点からしても、本気具合が伺えるし、なによりも誠実なんです。

過去にも、お話したことがありましたが、アフィリエイト旅行記がまだ、旗揚げして規模が小さかった頃、マネートラックさんのほうからツイッターにより、私に声をかけてくれたんですね。

正式には、G-mailですが、あの時の感動は今でも忘れることはできません。芸能人に出会った瞬間を思い出してしまいました。

ニャホ(*´︶`*)!!

自分がリアルに滅ぶのは構わないのですが、アフィリエイト旅行記と、マネートラックの確かな繋がりだけは、きちんと守っていく覚悟があります。

マネートラックは、これから、市場規模が必ず大きくなります。あなたも、是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか。


アフィリエイトASPマネートラック

少しずつ、坂を上ればゴールへ辿りつけます。

海外ASPマネートラックは、これからもブログアフィリエイトと共に、普及を続ける。

マネートラック。

海外ASPマネートラックは、会社規模で見ると、丁度中堅レベルの手堅い会社になっていますが、近い将来、2023年ごろ、会社の規模がASP A8と同じレベルになっていると私は予測しています。

リアルタイムでチャット質疑応答サービスを展開させているのは海外ASPマネートラックだけでしたからね。

それでいて、即金報酬支払いという前代未聞のサービス展開を果たし、常に、広告主とアフィリエイターに対して、誠実な対応を心掛けていると判断できます。

因みにマネートラックは、海外ASPですが、完全日本語化になっているので、日本人でも十分に、アフィリエイトを仕事にできますよ。

一番、もったいないのは、何事も躊躇して踏み留まってしまうことなんですね。

なので、あなたも挑戦として、マネートラックブログアフィリエイトデビューを飾ることは悪い選択ではないと考えています。


アフィリエイトASPのマネートラック

問題は、あなたがブログアフィリエイトを始めたときに、記事更新をきちんと毎日継続できるかによって、アプローチ(とるべき戦略)が変わってくることなんです。

マネートラックを使用し、ブログアフィリエイトの記事を書いて稼げるには稼げますが、どこまでいけるのかは、貴方の実力と積み重ねで決まります。

私は、アフィリエイト旅行記と共に、ブログアフィリエイトの素晴らしさを伝えていくだけです。(*´︶`*)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)