ブログアフィリエイトで資産運用(収益化)し、お金を稼ごう。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)シサンウンヨウ

ブログアフィリエイトなら、資産運用で活躍させることができます。

理由は簡単で、ブログ自体が時間経過を伴った商売モデルだからです。通常の営業や、ビジネスの場合、時間経過をかけなくても、

その商品が価値となるため、時間を消費しなくても、売り上げを上げることができ、その売り上げ=粗利益が収益=経営方針に直結します。

しかし、ブログアフィリエイトの場合、ブログを成長させなければお金を稼ぐことはできませんので、意味合い的には同じ資産運用と同じ部類になりますね。



ブログアフィリエイトと、資産運用は相性が非常に良い。

ブログアフィリエイトは、とにかくお金を稼ぐまでに膨大な時間がかかります。人によって個人差もあり、作業が継続できる人は、普通の人よりもお金を稼げるスパンが短くなります。

逆に、ブログアフィリエイトが自分の中で難しいと感じたら、稼げるまでの期間が長くなってしまい、最悪お金を稼げないかもしれません。

人を選ぶという意味でブログというネットビジネスモデルは難易度が高いといえますね。しかし、メリットも多数あります。

先程、ブログと資産運用は相性が良いと発言しましたが、その通りで、ブログと資産価値は同時進行の関係性があります。

つまり、貴方がブログを書き始めてから、年月が3年経過したとしましょう。その結果、3年経過した頃には、莫大な富が築けている状態です。

これが、資産運用を伴ったブログビジネスの本質です。この関係性が分かっていないと早期にブログアフィリエイトを脱落してしまうんですね。



資産運用とは、必ず儲かることが大前提だ。

資産運用にも、種類がありますよね。個人事業主なら、小規模企業共済、中小企業倒産防止共済、そして、確定拠出年金(個人型D.C=イデコ)など。

それらの商品も、基本的には元本が保障されていますが、ブログアフィリエイトには元本という概念が存在しません。

資産運用よりも価値があるのが、ブログビジネスなんですね。元本保証の概念がないということは、自分の頑張り次第で報酬を無限に増やすことが可能なんですからね。

資金的にマイナススタートがなく、利益が青天井という状態を作り出せるので、最強といえます。

そして、有料レンタルサーバー代や、独自ドメイン代などのランニングコストも圧倒的に他のビジネスと比べ格安です。

資産運用とは、長い年月かけながらも、必ず儲かることが大前提です。



ブログアフィリエイトなら、高確率で資産運用できる。

リスクがないネットビジネスがあるでしょうか?

いいえ、今のところブログアフィリエイト以外には存在しません。

初期投資、年間4000円程度で自分の利益が収穫できることは、他のビジネスでは有り得ない話です。

資産運用とブログアフィリエイトは以上の視点からみても、相性が良いことが明白ですよね。ならば、あなたも、これからブログアフィリエイトを始めてみてください。

アフィリエイト旅行記には、あなたが見るべきことが全て載っていますよ。(*´︶`*)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)