結果的に、今の現役世代は将来年金をもらえるのか?

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ゲンエキセダイ

団塊世代、現役世代この両者の違いは、年金を先にもらっているか、後に貰っているかの違いです。今の年金制度は、賦課方式なので、

今働いている現役労働者(サラリーマン・OL)が、高齢者(団塊世代・シニア層)を年金=社会保険料徴収で支えているということです。

今、あなたが40代で8歳の子供がいたとします。将来あなたが65歳のお年寄りになりますよね。そしたら今度は、あなたの息子さん(30代=成人を迎えた)が、貴方を年金(社会保険料徴収)で支えることになります。

賦課方式と積み立て方式というものがありますが、今現在の日本年金の仕組みは賦課方式です。以前積み立て方式が主流でしたが、日本の闇が、年金を賦課方式にしてしまったんですね。

結果的にいうと、年金はあなたが現役世代から退いても貰うことができます。ただし、年金に向けた色々な解説を見て頂いている通り、支給される月々の年金額は少なくなるでしょう。

間違っても、年金がもらえなくなることはありません。あなたが納めてきた年金はバランス良く経済活動=年金=社会保険料として機能しています。



将来、現役世代のあなたが年金をもらえることは確定してるが、保険のために、2000万円のお金を貯めておく必要性はある。年金を過信しすぎてはいけないのだ。

日本の政府が、後は自分達でなんとかしてくれ、と発言しているので、年金の根幹が揺らいできてしまっている事実は隠せません。

事実、日本政府が年金は崩壊を迎えるという嘘のシナリオを国民に定着させたことにより、国民は、案の定、大混乱を招きましたよね。

消費税増税などの無茶なことも行い、日本という国を本格的に潰そうと考えていると思ってしまいますね。国会議員は、高い給料を毎月もらえるし、

交通費支給ですら、100万という大金を懐に入れているワケです。

あなたはこの事実をどう思いますか?年金崩壊はあくまでパフォーマンスです。パートやアルバイトが厚生年金に加入できるようになったのも、一種のお遊びです。

本当の企みは他にあります。それは、社会保険料を引き上げるための理由にしたかったからなんですね。日本の国民でも、賢い人は年金制度自体が崩壊しないことは分かっていたんですね。

TVやメディアの情報を信用している人は、自分で物事を調べる判断をしないので、TVの言いなりに物事を解決します。

社会保険料(国民年金保険料)は、令和元年で、16410円になっています。この額が年々上がり続けるということが明らかになっているんですね。

来年には、17000円になっているかもしれません。悪く言えば、国民を奴隷にして社会保険料を徴収していることになります。

それで、年金は崩壊しますと言われたら、さすがに心配になりますよね?年金は、金融商品であり、他の金融商品と比べたら安心できることは事実です。

国が管理している財源が崩れるなら、すべての日本にある紙幣・硬貨は、紙くずと石になります。(インフレ=円安)

このような事態を想定し、老後2000万円貯める方法を模索する必要があります。年金を決して過信しすぎてはいけないんですね。



ブログアフィリエイトなら、あなたの老後を支えることができる。

ブログアフィリエイトという仕事を若いうちから始めておくことは決して悪いことではありません。

むしろ、早く始めただけ得になります。パソコンを使った仕事になるのですが、高齢者だとパソコンを覚えるのが億劫、眼精疲労=老眼などで目の酷使ができなくなるということ。

以上の点から考慮しても、早い時期にブログアフィリエイトを始めた方が良いです。私のアフィリエイト旅行記にある在籍させている記事を読んでみてください。きっとお力になれます。

また、ブログアフィリエイトには、ほとんど初期費用がかからないので、正直誰でも取り組めるビジネスとなっております。パソコンのタイピングと時間さえあれば誰でも稼げる副業=本業なんですね。



有料独自ドメインと、有料レンタルサーバーを契約して早速、ブログアフィリエイトを仕事にしてみよう。

あなたがすることは簡単です。以下をご覧ください。

有料独自ドメインと有料レンタルサーバーに関しては、バリューサーバーを私はお勧めしています。(下の広告から、独自ドメインと、有料レンタルサーバーの契約ができます。)



理由があります。それは、値段が非常に安いということです。

(年間4000円出費/利益制限なし青天井)

レンタルサーバー= 年間2000円。

独自ドメイン =年間2000円。

※上の広告から契約すると、私に500円のお金が入ることになります。

ブログアフィリエイトとは、あなたのブログサイトを使って記事を書き、収益を上げていく商売です。

あなたのブログに訪れてくれたユーザー(PV)が商品を契約したり、広告をクリックするとあなたに報酬が入る仕組みになっています。(アフィリエイト旅行記も同じ仕組み)

このバリューサーバーは、元々が、アフィリエイト初心者をターゲットにした商品であり、私もよくお世話になっていました。

今でも、アフィリエイト旅行記はバリューサーバーから取得したレンタルサーバーと独自ドメインを運用しています。(5年先まで契約延長完了済み)

つまり、アフィリエイト旅行記によるお墨付きが備わっているワケですね。マネートラックの件も同じことが言えます。私は、良いと思ったサービスしか紹介しませんからね。

それはさておき、今後、老後生活を充実させるためには、若いうちから判断を焦る必要があります。

あなたが、若いうちに取得しておいた独自ドメインと有料レンタルサーバーで良いブログ記事を書き、ネットビジネスが展開できたなら、私としても非常に喜ばしいことです。(*´︶`*)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)