ブログ(アフィリエイト)の記事が消えても、独自ドメインさえ残っていれば大丈夫だ。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)シサンカチ

ブログアフィリエイトにおける資産価値とは何なのか。

正解は、独自ドメインのURLがブログ記事よりも資産価値が高いことに異論はありません。明確な理由が存在します。

それは、経過的資産価値です。ブログの記事はあなたが生きている限り何度でも更新=ブログ記事作成を行えますよね。

独自ドメインの場合、取得してからの年月が重要な資産価値となり、独自ドメイン自体が評価されなければ、あなたのブログ記事が見られることもないんですね。

ドメインの傘下にブログ記事が配置されていると、いつでも考えておきましょう。



独自ドメインは必ず死守する覚悟で、ブログアフィリエイトを行う必要性がある。

正直なことを言いますと、ブログ記事自体はいつでも、バックアップすることができるので、焦る必要はありません。

高い値段のするエックスサーバーや、最新版ではミックスホストサーバーなど、自動バックアップ付きのレンタルサーバーが増えましたね。

私のアフィリエイト旅行記は、バリューサーバーを使用していますが、今のところ問題はありません。過去のことは水に流します(笑。。。)

しかし、アフィリエイト旅行記が復活できたのも、この独自ドメインの恩恵が残っていたからです。独自ドメインが残っていなかったら私は、ブログアフィリエイトを引退していましたね。

それぐらい、独自ドメインの重要性は高いのです。貴方の記事が仮にすべて消えてしまったとしましょう。

400記事ぐらいあったものが、一瞬で60記事になってしまった場合どうするでしょうか?しばらくは発狂すると思いますが、ここでひとつ、冷静になります。

あれ、まだ、独自ドメインのSEO評価は死んでいないと。

そうです。

独自ドメインの有効期限さえ切れていなければ、また新しく記事を書くことで、ブログ評価を高い状態で引き継ぎ、アクセス数を元に取り戻せるのです。

これが、独自ドメインが最強と言われる確固たる所以です。独自ドメインを死守してまで守ることの重要性をご理解いただけたかと感じています。



ブログアフィリエイトで必要なことは、ブログ記事を書き続けることだ。毎日書き続けなくても構わない。

独自ドメインと、有料レンタルサーバーを揃え、ブログアフィリエイトを始めてみたはいいけれど、いつになったら、成果が表れるのか分からない。

不安になる心配を誰もが抱えます。私、メンターも、あなたと同じような気持ちになりましたね。夜も眠れない時がありました。

しかし、今になって断言できます。ブログ記事を毎日書き続ける必要はありません。

あなたが、書きたいと思ったら、ブログ記事の更新を意図的に増やせばいいのです。楽しいと思える気持ちが、貴方のブログアフィリエイトライフを成功に導きますよ。



ブログの記事が消えても問題はない。あなたの熱意とハートで決まる。

アフィリエイト旅行記は、発足の時にお話しました。絶対に捨てない。ブログ記事が消えても何度だって新しく書き直して、お金を稼いでみせる。

そして、アフィリエイト旅行記を豊かにさせて、派手に着飾るということを意識してきました。ブログアフィリエイト2年半経過していますが、未だに続いています。

あなたには、熱意とハートがありますか?

頑張る気持ちと、諦めない根性がありますか?YESと答えられた人はこれから先、ブログアフィリエイトで成功するでしょう。余裕ですよ。(*´︶`*)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)