『週5日8時間労働(仕事)は、辛い・疲れる』についての疑問を考察。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ツカレルヤスム

週5日8時間労働についての疑問は尽きません。毎日の残業アフターファイブも少ない毎日、それなのに、毎朝早い。給料も毎年目減りしていく。

そんな生活に嫌気が差している方は珍しくないと思います。私からはっきり言わせてもらえることはただひとつです。

あなたが、今仕事を辛いと感じていたり、疲れてるなと思っていたら、仕事をやめてしまうことも選択肢の一つとして入れてほしいと感じています。

仕事を休職したり、新しい事業へ向けた方向転換は決して悪い意味にはなりませんよ。



そもそも、週5日8時間労働が異常なのだ。

残念ですが、日本の労働市場は海外からマイナスの評価が多いです。アメリカ合衆国ですら、日本の労働品質が著しく低いとケチを付けているぐらいですので、

フランスや欧州の国から見たら、日本の雇用制度は有り得ない劣悪な待遇だと言わざるを得ません。

そんな中、日本にも希望があります。それが、社会保障制度の充実です。年金や、助成金などの解決案が盛り沢山です。例えば、

ビジネス事業(起業)の資金として、小規模事業者経営改善資金日本政策金融公庫財形住宅融資(住宅ローン=フラット35)など、幅広く資金展開を行っていますよね。

日本には優れた社会保障があるのに、これまで労働の評価だけ低いままでした。すべての理由は、週5日8時間労働に隠された疑問でした。

つまり、日本人は他の国と比べて働きすぎだということが言えます。

週5日8時間労働が異常事態だということに気付けている人は多くありません。あなたは、一刻も早くラットレースから抜ける必要があるんですね。

ラットレースの意味は以下となります。

ラットレース(英語:rat race)とは、働いても、働いても、一向に資産が貯まらない状態のことである。 働いても、働いても、一向に資産が貯まらない様子が、回し車の中で、クルクル回っているネズミに似ていることから定義されていると、ロバート・キヨサキが自著「金持ち父さん 貧乏父さん」の中で語っている。

働かないで暮らしていくにはどうしても、普通に働く以外の形態で仕事を見つけないとダメなんですね。つまり、あなたの資産を作り出すべきだということです。

つまり、資産にお金を稼いでもらい、あなたの自由な時間を確保するという意味です。



ブログアフィリエイトは、あなたがブログの記事を書いた分だけ、評価される(お金)を稼げる仕組みになっている。

会社の新事業を始めてお金を稼ぎたいと考えているけれど、そんなに生易しいものではなく、危険が一緒に付いてくる。

融資を受けようものなら、厳しい審査を通る必要がある。住宅ローンさえ安易に組めないこの世の中で、ブログアフィリエイトという仕事は、あなたの強い味方です。

私も、アフィリエイト旅行記を立ち上げていますが、未だに、ブログアフィリエイトは最強の仕事といえますね。

何が最強なのか?これについては、お金がかからないという他ありません。つまり、ブログアフィリエイトを始めるために必要なお金が年間1万円もかからないということなんです。

あなたが、記事を書いた分だけ評価され、お金を稼げる可能性が飛躍的に上がっていく。お金を稼げる状態になれば、後は、あなたの作ったブログが収益を上げる。

これは、大げさなお話ではありません。あなたが見ているこのアフィリエイト旅行記というサイトも、収益化が完了しているブログであり、私の資産です。

ネズミ講や、マルチ商法とは全く異なった、『公式インターネットビジネス』これが、ブログアフィリエイトです。私は貴方を救うために発言していることはご理解頂けたらなと。



ブログアフィリエイトを仕事にして、あなたも、週5日8時間労働(ラットレース)から抜け出そう。

ご説明の通り、私は、貴方に対して特別高額な商品を売りつけるワケでもありませんし、正しい情報発信をこれからも続けていきます。

ただし、これだけは断言しておきます。あなたが今この記事を見ているということは少なからず、ブログアフィリエイトという仕事に興味を持ち、実現しようとしていますよね?

ならば、応援させて頂きます。私の、アフィリエイト旅行記というブログは、あなたのために存在しているようなものです。貴方をラットレースから抜け出させるためにも。

そして、すべての人々がインターネットを利用したビジネス展開を経て、豊かになってほしいと願っています。

あなたが、取るべき方法はたった一つです。ブログアフィリエイトを始めるという覚悟だけです。メンター(指導者)を特別、私にする必要はありませんが、

私を頼りにして頂ければ、幸いです。2019年、世間では諦めの年なんて言われてますが、私はそんなことないと思います。個人の心がけ次第ですよ。(*´︶`*)b



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)