ブログ月収が1000円を超えると、ブログアフィリエイトのモチベーションが上がる。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)オカネダイイチ

ブログアフィリエイトを継続するには、何かしらのモチベーションを維持する方法が必要です。例えば、あなたが、ブログでお金を稼ぎたいと考えた場合、

記事を投稿し続けたり、ブログデザインそのものを大幅に変更する方法を選びますよね。しかし、上記のモチベーション維持の方法を実践しても、足りない要素があります。

それが、あなたの熱意というものです。

いくら、ブログ記事を更新したとしても、ブログ記事に対する楽しさや、あなた自身がお金以外の要素で感じる面白さ(ユーモア)を、感じていくことができなければ、意味がありません。



ブログ月収を考えるよりも、まず最初は、あなたのモチベーションを高める思考力と動作が必要である。

ブログを更新するということは、あなたの中で決心が固まったから、行動に移しているワケですよね。何故、決心を固めて記事を投稿しようと考えたのか、そのプロセスには、何かしらのヒントが隠れています。

記事を心から更新したいと考えた場合、人間のブログ執筆の手は止まりません。

なぜなら、楽しいこととして、ブログ記事を書いているからです。私も、今書いているこの文章は、楽しいから書いています。

逆に、楽しくなければ私は、面倒臭いと考えてしまうタイプなので、モチベーション維持は、やはり、必要不可欠です。

人間が、行動に移すプロセスは、以下になります。

何をするか目的を考える⇒実際に行動に移すか保留するかを思考する⇒行動するor行動しない⇒成果が上がるor何も変化しない

以上になりますが、ブログ執筆で大事なのは、熱意(モチベーション)なので、最初の段階で、フルパワーに維持することが重要です。

つまり、何をするのか、明確に決めるということです。ブログ記事で例えるならば、どういう内容で記事を書いて、読者に喜んでもらうのかを具体的に決めるということですね。

このように、ブログは、楽しく書いてこそ、ブログの醍醐味を味わうことができます。



究極を言えば、楽しく書いても、辛い状況で執筆したとしても、ブログ記事を更新したことに変わりはない。

なぜ、ブログでお金を稼ぐことができる人は、少ないのでしょうか。答えは、単純明快です。ブログを続けることができないからです。

毎日とは言いません。しかし、ブログを毎日に近い状態で更新し続けられている人は、少なからずブログ報酬が発生しています。

後は、やるのか、やらないのかそれだけということです。ブログを続けるにあたって、不安な要素はいくつも生まれますよね。

自分が書いた記事が無駄にならず、PV(アクセス数)を運ぶ記事に将来的に成長するのか、ブログで、お金を稼ぐことができるのか、思考するはずです。

心配は要りません。独自ドメインと有料レンタルサーバーで、契約しているあなたのブログは、日数が経過しただけ、SEO(検索上位表示施策)として有利になります。

ドメインパワーがひとつの指標になっている以上、ブログを新しく開設してから日数が必要であり、新しく書いた記事がいきなり、検索上位表示1~3位にならない理屈は、そういうことなんですね。

グーグル検索エンジンは、新しい記事を好みますが、同時に新しい記事に対して、疑いの眼差しで見ています。

なので、新しく立ち上げたブログがSEOの観点からして、相当不利であることが浮き彫りになりました。本当に評価されないので、

ワードプレスで3ヶ月間アクセスがないのは、恒例行事として捉えておきましょう。もっと、言えば、そんなのは当たり前なんですね。正常なんです。

ひとつ、あなたに良いことを教えます。ブログアフィリエイトは、検索上位表示してしまえば、勝手に商品が売れて、あなたにブログ報酬を運びます。

なので、あなたが、書いた記事が精神面で楽しいとか、辛いとか、面倒臭い状況で執筆したなんていうのは、関係ありません。

検索キーワードで調べてブログに来る人は、問題を解決したいだけであって、ブログ運営者の喜怒哀楽をチェックしに来ているワケではないからです。



ブログアフィリエイトは、長く続けたら続けただけ有利になる世界である。

正直に言いますが、ブログは、あなたが長くければ続けるほど、得られる情報が多くなって有利になります。

例えば、一定の期間を必要とするSEOがまさに、ブログ有利状況を作り出すカギですよね。SEOは、過去に何度もお話していますが、不確定要素が大きい業界です。

つまり、必ず成果が上がるワケではないので、SEO業者も腰を折られる分野となっています。ある一定の期間続けることが条件で、最終的に、良い方向へ行けたらいいよねっていう、心理状態が理想とされています。

SEOばかりを気にしすぎると、文章面で弊害が生まれ、機械的な文章になってしまうんですね。気を付けて下さいね。

ブログアフィリエイトの報酬獲得は、難しくありません。記事の質よりも、続けることが一番の近道です。それに、何度も記事を更新していると、嫌でも記事の品質は上がりますので、心配要りません。

ブログで月収1000円を稼げるようになったら、ブログアフィリエイトを更にを楽しんでみてくださいね。(。-_-。)ニャホ



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)