ブログアフィリエイトで、ASP報酬(収益=お金)を稼げるようになってきた。

シェアする

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)チャリンチャリン

マネートラック/MoneTrack=評判・口コミ・使い方。

アフィリエイトとは?ブログアフィリエイトの始め方を分かりやすく解説します。

ブログ運営1年経過以降、アクセス数が伸び始めました。そして、PV数に比例して報酬が伸びていくアフィリエイトの旨味を早い段階で味わうことができました。

相変わらず、グーグルアドセンスの報酬は頼もしい味方ですし、今回のASPアフィリエイトの報酬獲得も、PV数に依存しない報酬発生なので、ブログ収入には欠かせない報酬源なんですね。アフィリエイトASP報酬も安定してきました。

あなたも、ブログ運営で、もし、迷っているのなら、必ず自分を信じてあげましょう。ブログは、あなたが作業した分だけ、比例して報酬を運んでくれます。

そして、ブログが運んでくれるモノは、アフィリエイト報酬だけではなく、人生においての充実感を、あなたに、与えてくれるんですね。



ASP報酬獲得が安定すると、いよいよ、PV数(アクセス数)に依存しない集客力と、強気なブログ運営を実現することができる。

ブログ収入を極端に引き上げるには、失礼ながら、グーグルアドセンス以外の報酬獲得を目指すしかありません。

例を挙げるとするならば、ASPアフィリエイト報酬で、尚且つ、報酬単価1案件3,000円はほしいところですね。

1単価3,000円のアフィリエイトASP報酬ということは、1PV=1円以上の実現が可能だからです。あなたのブログが、1日1000アクセスPVの場合、

もし、1単価3,000円の商品が売れたら、あなたの1PVは必然的に3円となります。グーグルアドセンスの場合、薄利多売のビジネスなので、ビジネスモデル的に、お金を稼ぎにくいんですね。

簡単に報酬が発生するメリットと引き換えに、初心者ブロガー、アフィリエイターがお金を稼ぎ出すのには向いていないアフィリエイト(ブログ)広告なんです。

なので、ASP報酬+おまけのグーグルアドセンスという考え方にしないと、いつまで経過しても、アフィリエイト報酬が伸びません。

それどころか、報酬が発生しない期間が長いために、アフィリエイト自体を辞めてしまう可能性が高くなるので、両方の報酬特性を生かしましょう。

ASP案件が成約できるようになると、SEO集客力に依存しないビジネスモデルが完成します。本当の不労所得実現とは、メルマガASP案件を融合させたSEO対策、度外視集客なんですね。



ASP案件報酬が獲得できた貴方は、ブログアフィリエイトの才能がある。そして、難しいことが苦手な人でも、ブログ収入を稼ぐことができるのが、ブログ最大のメリットである。

ブログで努力することはみんな同じです。ブログのPVを上げるために、とにかく、記事をある程度の品質を保ったまま増やす工程を行い、記事の微調整をしていきます。

記事を書いていく中で、日数が経過すると、当たり記事、人から多く読まれる記事と、外れ記事、みんなから読まれない記事に分かれることになります。

外れ記事も、いつか、日数経過すれば読まれる記事になる可能性が高いので、放置しておきましょう。間違っても記事を削除してはいけません。SEOの効果が薄まってしまうためです。

ブログを続けるだけで、あなたに入ってくる有利情報がケタ違いになるので、難しいことが苦手な人でも、ブログアフィリエイト報酬が稼げる裏側には、確証された事実があるんですね。

アフィリエイト旅行記も、ブログを続けただけで、ここまで行けたので、ブログは続けることに意味があり、いつでも最新でいる必要がある。そして、報酬は後から付いてくるという事実をあなたに提示できて良かったです。

あなたも、ブログ運営を1年経過させることができたら、必ずアフィリエイト報酬でウハウハになるはずです。



ブログアフィリエイトは、ブログが資産になってからの破壊力が凄まじい。たったひとつのブログでも人生を変えてしまう、驚異的な潜在能力を兼ね備えているのだ。

私が今、書いている記事の浪費(消費行動)は、少しの集中力と、30分程度の時間だけです。この時間と少しの労力を投資しただけで、グーグルアドセンスを貼り付けることができる権利と、

ASPアフィリエイト報酬の獲得権利、長期的SEO集客の有利転換などなど、優遇されることが多いです。そして、この記事は、ノートパソコンを使用し、寝ながら作業しているので、全然私自身、疲れていないんですね。

言い方を悪く言うと、最低限の労力で、最大限の報酬を獲得することができるんですね。ブログ記事を書いているとき、集中力(フロー状態/体験)を経験することは多いと思いますが、

ブログ一番のメリットとも言えるのは、ブログが長期化した時の破壊力の倍数です。ブロググーグル検索エンジンから評価された段階で、資産価値としては十分です。

後は、記事を入れ込んだだけ、嫌でもPV数が上がるので、ブログを諦める理由が消えてなくなります。あなたも、グーグルアドセンスで報酬が稼げている事実があるはずです。

なぜ、ブログで報酬が稼げないのか、答えは単純明快、諦めてしまったからです。逆に言えば、ブログを必ず書いていれば、報酬は必ず発生するということになります。

あなたは、ブログの記事を楽しんで書けばいいだけです。この記事を見ているということは、将来的にアフィリエイト報酬を狙っている人が多いのですからね。応援します。(。-_-。)b

マネートラック/MoneTrack=評判・口コミ・使い方。

アフィリエイトとは?ブログアフィリエイトの始め方を分かりやすく解説します。



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)