このページから読んでみる?(´・ω・`)

グーグルアドセンス(Google AdSense)から、初報酬/ブログ収益(10506円)が無事に支払われて受け取り(振込み)が完了した。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ヤホー

グーグルアドセンス(Google AdSense)から正式な報酬として、2018年11月5日月曜日に初報酬が振り込まれ、支払われました。

ブログ運営1年目途中で思わぬ報酬が獲得できたような気分ですね。

素直に嬉しいのですが、改めて、グーグルアドセンス(Google AdSense)の、アフィリエイト初報酬までの道のりは険しいことも実感できました。

ただ、ブログ運営を続けることさえできれば、遅くても早くても初報酬(以後の報酬)は振り込まれることになりますので、

根気を入れ、ブログを続けるだけで、必ず成果は出すことが可能だという証明をすることができました。

グーグルアドセンスの報酬振込み日について。

グーグルアドセンスの振込はいつ?支払いタイミングを解説!



グーグルアドセンスの報酬振り込み(受け取り)口座登録に思わぬ落とし穴があった。

グーグルアドセンス(Google AdSense)の報酬を振り込んでもらうためには、あなたの銀行口座を登録する必要があります。

その時に、銀行口座の名義入力に注意する必要があります。正しく入力できていないと、グーグルアドセンスからお試しデポジット入金が振り込まれません。

銀行口座の名義は、必ず半角カタカナで入力し、文字のスペースは空けないで完了しましょう。つまり、例を出すと、いけだ まさとの場合、イケダマサトと入力します。

ダの後に、スペースが空いた印象を受けますが、実際にはスペース入力はしていません。小さいヨが名前に入っている人なら、たむらしょうへいさんの場合、入力時には、タムラシウヘイとなります。

①半角カタカナで入力すること。

②半角カタカナ入力の時に、スペースを空けないで登録する。

もし、分からない人は、以下のサイトを参考にしてくださいね。

グーグルアドセンスの銀行口座の名義人を「半角カタカナ」で入力します(スペースは不要)。

例①⇒ たしろ ましろ= タシロマシロ となる。

例②⇒ いけなか じんぺい= イケナカジンペイ となる。

グーグルアドセンスから、お試しのデポジットがあなたの口座に入金されたら、すぐに確認作業を行いましょう。入力は全部で3回試すことができますが、回避することはできません。

素直に、デポジットが入金されるのを3日ぐらい気長に待ちましょう。グーグルアドセンスの報酬支払い可能額8000円に到達するまで、ブログを書き続けましょう。

必ず、あなたにとって良い結果となります。

Gmailよりグーグルアドセンス報酬支払いの記載。

収益のお支払いを 2018年11月5日付けで送金いたしました。
このメールに記載した日付から 5 営業日以内にお支払いが入金さ
れない場合は、銀行に詳細をお問い合わせください。

6日後に振込みが、完了しているか確認しましょう。



10506円という報酬が、不労所得(アフィリエイト)で入ってきた実感は、想像を凌駕した。

会社の給料日、アルバイトの日雇い労働の日給、そして、グーグルアドセンスの不労所得構築で得た報酬等々。

お金を稼ぐにあたって、様々な方法が生まれ、自由に働ける世の中に移り変わろうとしています。

最も2018年は、平成30年で終わりを迎え、新しい年号(元号)に切り替わり、世界の人々が繋がりを持つようになりました。

仮想通貨も新しい不労所得の形として、世界中のハイパーインフレーション=国の助成を行う代物として重宝されています。

今回、グーグルアドセンスという比較的、アフィリエイトの中でも難易度が易しいビジネスで黒字化に成功しましたが、1年という期間は、思ったよりも、短かったですね。

大丈夫、1年続けられたあなたは、後の仕事として、資産記事を積み重ねるだけですよ。私が得た10506円という不労所得は、自分にとって良い思い出となりました。

グーグルさん、ありがとうございます。



ブログ運営1年経過を目前として、検索上位表示(SEO対策)1位を獲得した記事が、いくつか出てきた。

ブログにおいて、大切なのは、あくまでもブログの運営を続けるに集約されます。記事を更新して手直しすることです。

ただ、もっと大事なのは、長い目で見てブログ自体を寝かせることなんですね。つまり、言い方を変更すると、ブログが育つのを待つ工程を言います。

記事を積み重ねても、内容が乏しければ読者は離脱するので、記事内容に幅を持たせながらも、需要=供給が無くならない記事を作る必要があります。

アフィリエイト旅行記でも、検索上位表示(SEO対策)1位を獲得した記事が複数見つかったので、ブログを放置することもSEO対策としては有効なことが証明されました。

そして、あなたの記事が評価されるまでに一定の時間が必要なことも今回で、同じく明らかとなりました。

このように、ブログ運営を長い目で見ると、発見できなかったこと、SEO対策で迷いが消えるので、ブログをひとつだけ運営してきた(敢えて、リスク分散しなかった)あなたは、

精神的にも、肉体的にも強い人間だということがはっきりしましたね。話は変わりますが、そういえば今年も、あと少しでクリスマスですね!!

あなたにとっての最高のプレゼントは、グーグルアドセンスで決まりです。無論、あなたの努力は、必ず評価されるので、心配は要りません。アフィリエイト旅行記が既に証明しています。(*´꒳`*)b



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)