このページから読んでみる?(´・ω・`)

グーグルアドセンス(Google AdSense)の収益残高が、10000円(1万円)を超えた。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)イエイ

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

グーグルアドセンスの、合計収益残高が正式に1万円=10000円を超えました。

詳細を語ることはできませんが、ブログを1年手前まで無事に、

続けることができると、1万円の壁を突破することができる、

確かな原動力を手に入れることができました。

そこで今回、ブログ収入が稼げないあなたへ向けて、

再び助言させて頂きますね。(*´꒳`*)ニャホ

大丈夫、あなたも、必ず目標を達成することができますよ。



グーグルアドセンスで、合計、収益残高が1万円を超えると、ブログの資産運用に対する、現実味が帯びてくる。

合計収益額が10,000円ということは、5ケタ収入を手に入れたことになりますよね。

当然、ブログ記事をこのまま、書き続ければ、収入は、どんどん増えていき、

前に発言した通り、ブログ収入月額、1万円稼ぐことも現実的に可能となってきます。

あなたが、グーグルアドセンスや、アフィリエイトなどの仕事を継続できない理由というのは、

大体、決まっていますよね。

明確な収入源が、目に見える形で表現されていないから。

この理由に集約されます。でも、諦めなければ、

アフィリエイト旅行記の記事内容ですらも、お金を稼げてしまうのが、

グーグルアドセンスのメリットであり、旨味でもあるわけなんです。

あなたが、書いた記事が、いつの日から集客を集める記事になるのか、

それは、期間が経過しないと分からないことなんです。

だからこそ、投資意識で、記事を積み重ねる感覚が必要不可欠なんですね。

月額、ブログ収入、2000円稼げている人が、グーグルアドセンス5,000円~10,000円になるなんてことは、珍しくありません。

むしろ、もっと、高みを目指すことが可能です。

大事なのは、諦めないことです。



グーグルアドセンスで、月収5,000円×12ヶ月と仮定しても、10年後の収入は、50万円(51万円)を超える。ブログひとつで、仕事を分散させることができるのだ。

アフィリエイト旅行記の収入源は、グーグルアドセンス、ASPアフィリエイト、サイト構築代行業務、ツイッター情報提供、等々、多岐にわたります。

当然、ブログ運営が長いほど、全体的に有利となるので、例えば、10年、アフィリエイト旅行記を運用することに成功すれば、

1年経過していない今の、アフィリエイト旅行記の計算でも、

月額、3000円×12ヶ月=1年合計収入36000円-ブログ経費4000円=32000円

の利益となります。

通常、ASPアフィリエイトと、グーグルアドセンスの組み合わせ方式で収益の拡大を図るか、

ブログを複数に分散させる形で収益規模を広げてくのが一般的です。

その他、ブログ一つ運営するだけで、様々な仕事が舞い込んで来るので、資産を確実な形で形成したいのであれば、ブログは一つに絞ることが最も、オススメです。

先程の50万円運用プランでは、あくまでも、グーグルアドセンスの収入源だけで計算しているので、実際の10年経過後の収益効率は、仮定計算よりも高くなります。

理由があり、サイト構築代行や、メルマガ配信などの仕事は、収益上限を大幅に自分の方針で引き上げることができることができるので、融通が利くからです。

グーグルアドセンスだけでビジネスをしていたら、最悪、グーグルアドセンスのアカウントを停止されてしまった場合もあるので、ひとつのブログでも、収入リスク分散が必要です。

ブログを続けるだけで、SEO対策のノウハウと、実績を作り上げることが無料で可能なので、

まだ、1日100PV超えていないブログ初心者や、アフィリエイト初心者さんにも、独自の確かなノウハウを提供することができますよね。

セミナーや、勉強会、マンツーマンブログ講座などの仕事にも繋がるという算段です。幸い、私の費用は、相場よりも、大幅に安くします。例えば、

1週間で、35000円です。なぜ、1週間なのかと言いますと、1ヶ月単位でのやり取りになると、マンネリ化と、料金が高く設定せざるを得ない状況になるからです。

また、月謝としても、毎月、30万円は高すぎます。私が、高額塾に入塾してない最たる理由は、もし、自分がブログを教える立場になった時に、法外な料金プランでは、

お金がない人に寄り添うことはできないと考えたからです。私自身、お金がないことによるダメージを経験しているので、あなたの気持ちは分かっているつもりです。

それに、アフィリエイトを始める人は、大体、事情があるので、1日5,000円ですが、相場よりも、非常にリーズナブルにします。生徒さんも、今は、一人だけとします。

私が、ブログを一つだけ続けている理由は、一人に対して、最大限の利益と収穫を上げてもらうことを徹底しているからです。

アフィリエイトで、結果を出すには、定期的な道筋修正が欠かせません。私も、今では、記事の内容や、どういう記事を書けば読者に喜ばれるのか、分かっているので、

あなたに、教えられることは、たくさんあるんですね。SEO知識も、同じく、ブログに対する考え方と、記事更新の気持ち面でのサポートなども、

マンツーマンならば、奥深くまで相手を知ることができますよね。値段を高くすれば、私の報酬は多くなりますが、私が、あなたに伝えたいことは、お金以外のことです。

お金よりも価値があると感じているのは、アフィリエイトビジネスを展開させれば、誰でも、自由を手に入れることが可能な事実を知ってもらいたいからですね。

将来的には、大人数を教えていきたいとは考えていますが、少なくとも、今の私では、規模的にも、能力的にも無理ですね。それに、対人関係も得意ではありません。

あなたと同じですよ。一人が好きなんですね!!お店でも、混んでいるのは嫌いですし、一人で行える仕事を選んでいます。

このように、ブログは、様々な仕事を運んできてくれます。収入分散は、ブログ一つだけでも十分に可能です。

グーグルアドセンスだけだとしても、10年後には、100万円以上稼げていることが、あり得ますので、今からあなたも、ブログを書いておきましょう。

私は、少なくとも、今、とてつもなく楽をしています。

ブログの悩み=資産なのです。経験、思考、技術、デザイン等々、仕事幅。

ちなみに、マンツーマンレッスンから、メルマガに持っていくこともできますので、ブログ一つだけで、この破壊力を味わえますよ。

あなたにブログを教える日も近いですね。(*´꒳`*)b



一度、身に付いた、SEO知識=ブログで重ねた経験は、ブログ収入加速化に大きく貢献する。

アフィリエイトや、ブログでお金を稼ぐ方法が、確立されていない状況なのは変わりありません。長い時間をかけて修正と記事作成を行わないと経験と知識が得られないからです。

そんな中で、ブログをひとつだけ続けているメンターさんは、大きな自信を持つことができました。それは、SEO知識を完全に網羅できたということです。

読者は、どのような内容の記事に満足して、滞在時間が伸びているのか、記事デザインの装飾は、あったほうがいいのか、ないほうがいいのか、全て丸分かりです。

逆に情報を得てからというもの、キーワード選定を、無料で精度の高いモノとすることができました。このように、情報とは、ブログ運営者を有利な状況にします。

30万円以上の高額塾は、辞めておきましょう。

アフィリエイトキーワード選定は、今のあなたに必要ありません。

信じるのなら、私を信じてください。

前から、言っていた発言が全て現実なモノとなりましたね。教える立場になりたい。そして、ブログでお金を稼ぐことは可能であり、人々に勇気を与えることができると。

あなたの、ブログで得た経験は、価値となり、資産となる。

そして、収入と人間関係すらも、生み出す。

仕事が入ってくるようになる。ブログ一つ続けただけで、

これだけの資産が得られるのなら、

あまりにも、リターンが多すぎます。ブログ運営10ヶ月の立場から

語らせて頂きました。(´・_・`)b 



アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)