このページから読んでみる?(´・ω・`)

グーグルアドセンス(Google Adsense=ブログ)で、全然稼げない原因と対策を練ろう。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)レッツゴー

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

グーグルアドセンスで収益を図りたいけれど、現時点でお金を稼ぐことができていない。そろそろ、アドセンスに疲れてきたという人はいますよね。

あなたも、アフィリエイト初心者に向いていると言われているアドセンスで稼げないから、仕事として継続することが困難になってきた頃合かと思われます。

しかし、安心してください。グーグルアドセンスは、長くブログ運営を続けるだけで、勝手に収益が伸びていきます。

私のアフィリエイト旅行記で説明しますと、ブログを更新する、最悪記事を更新しなくても、

2週間に一度のメンテナンスだけで、1000円前後のお金が不労所得として生み出せるようになりました。

問題はここからです。グーグルアドセンスの収益は、ブログ運営を長く続けた場合、SEOに強くなり、各種記事が検索上位表示される恩恵を経て、収益性が爆発的に増していきます。

つまり、一度でも、月額で1000円稼げた場合、将来的に、1万円になり、そして、10万円となります。何が大切なのか、それは、ブログを続けることにあります。

稼げない原因は、あなたではありませんが、あなたにも努力できることはあるはずです。



グーグルアドセンスの収益(収入)増加チャンスを自分から潰してしまっては意味がない。ブログを続けることが、絶対に一番大事である。

あなたのグーグルアドセンス収入は、最初、どんな形で入ってきましたか?初報酬としての喜びは、消えてしまったのではないでしょうか。

グーグルアドセンスの最も良いところは、あなたがブログ運営を頑張った分だけ、必ず成果として結果が出るところです。

例えば、あなたが、雑記ブログで100記事を記念に突破することができた場合、上手くブログ運営されていれば、軌道に乗り、1万PV/5万PV~6万PVレベルに到達しているはずです。

あなたが生み出した100記事の価値って想像以上に大きいものです。

記事の中で役に立たない記事を生み出してしまったと、嘆いても、実際問題、

読者は、あなたの価値のない情報に勇気付けられることだって多々あるわけです。

少なくとも、私は、アフィリエイト旅行記でくだらない記事を書いても読者が読んでくれていますよ。ブログなんて、そんなものです。それが楽しいとあなたも感じているはず。

専門ブログであれば、尚更、自分の体験を奥深く記事にすることができるじゃないですか。

アドセンスの収益は、情報価値として、長く読者に滞在されているブログのほうが圧倒的に有利となる条件は変動しません。

でも、あなたの書いた記事が読者に受け入れられるかどうかの判断をあなた自身が下すべきではありません。

ただの、ゴミクズ記事だとしても、読者に有益な情報だと判断されれば、

あなたの情報は新しい価値を生み出したことになるんですね。自信とは、あなた自身の裁量でいくらでも変更することができ、強化することだってできるんです。

このように、どんな状況でもブログを続けていく精神力を身につけることが、あなたの価値となり、収入に直結します。

努力に比例して、アドセンス報酬が伸びる事実が明らかになっているのであれば、努力することの意味を理解して、作業に励んで下さい。

今現在、アドセンスで伸び悩んでいたとしても、余裕です。ブログに対して常に気にかけている、最強のあなたが成功できないワケがないですからね。



ブログに対して、愛着を持つ=最強のSEO対策である。

愛着という言葉の意味は、分かりやすく説明すると、常日頃から相手や物事に対して、気にかけ、助言や、アドバイス、自分から行動してあげることを言います。

『 この人、全然成長してなかったはずなのに、見る回数を重ねる度に、いつのまにか、技術的に上手くなってる。仕方ないから、将来的に投資(出資)してあげよう。 』

立派な愛着を持った証拠と行動ですよね。ブログ運営における愛着の定義でいえば、あなたがブログに対してメンテナンスという肩書きの作業を、どれだけ継続できるかによって、

その後の収益力が決まってくるんですね。あなたが、ブログを更新していないということは、愛着以前の問題です。本当にブログを気にかけているのであれば、

休憩という概念が存在しないからです。暇あれば、アフィリエイト作業に打ち込んだり、SEOについて学んだり、無意識に行動するはずですよね。

それが、ブログ運営の結果=愛着なのです。考え方次第でブログ運営を格段に変わってきます。無論、あなたのブログは、進化し続けます。

最強のSEO対策とは、レンタルサーバーの、常時メンテナンス級=ブログ運営を、あなたが施してあげることなんです。

常にブログが管理されていると、グーグル検索エンジンが判断すれば、

あなたのブログは確実にSEOで有利となりますからね。人間のユニーク=検索エンジングーグルの本音なんです。

過去の先人達は、Google Adsenseを通して、アフィリエイトビジネスを切り開いてきました。



ブログを面白いと思えるようになった=ブログに対して愛着が沸いた証明である。Google Adsense(グーグルアドセンス)は、常にブログ運営者の味方である。

グーグルアドセンスは、相変わらず優秀ですが、現実として、PVを集めるだけで稼げてしまうことが明らかになっているので、やる気を維持するためには、工夫が必要です。

トレンドアフィリエイトが、グーグル検索エンジンから嫌われている以上、手を出すべきではないですし、最悪、グーグルアドセンスのアカウントを停止されてしまいます。

なので、あなたは、記事の書き方を学ぶ必要があります。例えば、誰が読んでも将来的に恥ずかしくないような内容の記事を執筆するべきです。

結果として、稼げていればなんでもOKだと、大半のブログ運営者は考えていますが、私は本物なので、リスクを減らすことが第一だと考えています。

あなたが、グーグルアドセンスに対して、疑問なところが見つかるのであれば、完璧に理解できていないので、学びましょう。

ブログ運営者は、いつでも、グーグル検索エンジン(グーグル社)を気にかけてあげる必要があります。なぜなら、グーグルアドセンスのサービスを世界中に普及させて、

世界の人々を金銭的に救ってきている揺るがない事実があるので、あなたも、ビジネスパートナーとしての意識を持ちましょう。

グーグルは、頑張っている人を裏切ることはしません。

あなたがブログを続けているだけでも、ライバルが少なくなるし、有益な情報を常に管理する、ブログ運営者としての称号を、検索エンジン上で得ることができます。(権威性)

私の収益性が高い記事も、ブログ運営10ヶ月目を迎える前に、続々と検索上位表示され、将来の準備に備えることができています。

このように、ブログ運営は、続けるだけでアドセンス収益とASP報酬を生み出してしまうんですね。

グーグルアドセンスって、あなたのブログ運営の未来を良い方向へ変えてしまう夢のツールです。だって、お金が自動で発生する装置を授けてくれるのですから。

とあるブログ運営者は、グーグルアドセンスの視点が見えていませんでした。トレンドブログを多用して収入を稼いでいたんです。

でも、グーグルの本音は、あなたの貴重な経験・考えを記事として掲載してほしいし、そのためのグーグルアドセンスだと、私は考えています。

ブログ運営者にとって最強に心強いグーグルアドセンスで、あなたのブログ(アフィリエイト)華を咲かせましょう。そのためには、ブログ運営を続けるだけでOKです。

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)