このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログ(アフィリエイト)で、記事を新規追加することは大事だが、ブログ記事の修正と手直し(リライト=メンテナンス)もSEO対策に効果的だ。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ニッコリ

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

ブログアフィリエイト運営で重要なことは、記事を新規追加することだけではありません。

あなたが書いた情報は、書いた次の瞬間から古い情報としてグーグル検索エンジンが次第に認識していくので、定期的なメンテナンス作業が必要なんですね。

パワーブログでも、記事を新規追加するだけで、ブログ全体に対する一定のSEO効果を望むことはできますが、それでも、記事をリライトしたり、修正、手直しすることで、

検索順位を大幅に向上させることができることも事実なのです。主にアクセス(PV数)を稼ぐ記事達は限られてきますので、全体の記事見直しが要求されます。

パワーブログに対する資産価値の意味とは、定期的に記事を書かなくても、記事を気付いた時に、メンテナンスするだけで、

SEO集客力が半永久的に途絶えないというメリットが売りですからね。

(´・_・`)ウハ



グーグル検索エンジンで長く生き残りたいのならば、記事の新規追加と、定期的ブログ見直し作業が必須である。

あなたが記事を書いた途端に情報が古くなってくるというのは語弊がありますが、当然、新しい修正を加えなければ、記事としての価値は半減していきますよね。

新しいライバルブロガー達も、続々参戦してくる中で、情報が更新されていない、新規記事を追加できない状態であれば、ブログアフィリエイトで稼ぐこと自体危うくなってくるからです。

そんなときに、1週間に一度、最低でも1ヶ月に一度は、記事の全体的なメンテナンスを行いましょう。SEOで検索順位が決められている以上、主な流入経路が限られてくるので、

必然的に検索順位向上を目指す他、ないワケですから、1日1記事の修正(メンテナンス)が理想的ですね。

もちろん、新しく記事を更新できる余裕がある人は、どんどん記事を新規追加してください。きっと、あなたのためになります。



古い情報が淘汰されていく、グーグルアルゴリズムが組み込まれているからこそ、アフィリエイト/ブロガー新規参入者も、ネットビジネスを行うことができるのだ。

どんなに優れた記事を書いたとしても、月日が経過してしまえば、過去の情報となり、価値の低下を避けることができません。

あなたがブログを新規で立ち上げてから、3ヶ月後にグーグルから評価され、次第にブログ集客が実現していると思いますが、

その裏では、古い情報が常にリアルタイムで淘汰されている現状があるんですね。

検索上位表示できる記事達は、最大10記事までなので、10記事の中でも、情報量が豊富であり、作りこまれている記事が検索上位表示を実現できます。

しかし、新しい記事をあなたが新規で入れることができれば、時間はかかりますが、確実に検索上位表示(SEO)を実現できます。

過去よりも、新しい最新をグーグル検索エンジンが好む以上、

新規参入者にも恩恵がありますし、そのおかげで、ブロガー、アフィリエイター全体の公平性を保っていると考えることができます。



過去の古い情報を、読者が参考にしてしまうと、私生活において危険が及ぶ可能性があるので、グーグル検索エンジン(グーグル社)は、ユーザーの危険を回避するため、情報鮮度に対し、『 常に最新 』という、こだわりを持っているのだ。

過去の情報を参考にする人は多いかと思いますが、懸念があります。

それは、医療関係の記事が圏外に飛ばされたことが、記憶に新しいグーグルアップデートですよね。

情報の正確性が確かな記載を行わないと、患者や情報を鵜呑みにした人に危険が及ぶ可能性がありますし、

病気に対する専門知識も、本=内容レベルの専門性を持たせなければなりません。

逆に言えば、付け焼刃の知識で検索上位表示を狙えるほど、甘くない検索エンジングーグルにおいて、一番重要なことをグーグルの視点から考えると、

常にブログサイトの記事を、更新し続けてくれる有能な人を集めて優遇するワケですね。

記事更新頻度とは、グーグルが、ブログ運営者の生存を確認すると同時に、集客恩恵とSEOに有利にさせるための作業とも言えるのですね。

グーグルの儲けは、広告収入で成り立っており、たくさんの人々が検索エンジンを使ってくれるからこそ、莫大な収益を稼ぎ出すことができるんです。

なので、過去の情報が再現性が乏しい=言い方を悪く言えば、邪魔な存在なので、邪魔なブログを日々、アップデートや、ペナルティで対処しているんですね。

新規記事追加と、記事の見直し、メンテナンスは非常に重要な役割を担っていると言えます。ネットビジネスにおいても、鮮度が重要なアフィリエイト/ブログにおいて、

情報の鮮度を保つことが我々の仕事ではないでしょうか。記載する情報の自由度は高いですが、最低限の責任は負わなくてはいけませんよね。

ブログ運営で、逮捕された事例がある以上、情報に対する感性を研ぎ澄ませて、自分の解釈で表し、表現することがブログ運営で成功するコツです。(。-_-。)ラジャ

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)