このページから読んでみる?(´・ω・`)

あなたのグーグルアドセンス(アカウント)が一時停止した理由と、原因(対処方法=復活・復旧解決策)を探ろう。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

(。-_-。)アドセンスノレキシ

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

グーグルアドセンスは、2004年頃に日本で普及しました。今は、2018年ですが、世界でアドセンス広告を開始した年は、正式には2003年です。

アフィリエイト旅行記は、2017年11月設立なので、まだまだ、新参=新規参入者ということになりますね。やるっきゃない!!

先日、とある人のブログを読みました。

その人は、アドセンス暦12年の大ベテランで、いわば、アドセンスを知り尽くしたプロです。私自身も、アドセンスの収益を無視できないほど、増えてきたので、

調子に乗って、羽目を外す前に、アドセンス狩りについての知識と、アドセンス(アカウント)停止になった時の対策と復旧方法を模索するべきだと考えました。

あなたのブログ収益にアドセンスを10年以上取り入れ続けることができれば、相当な収入面の恩恵と、ブログを派手に飾り付けることが可能なので、馬鹿にできないですよね。

今回で、ためになる情報をシェアします。(*´꒳`*)ウムム



2018年現在は、アドセンス狩りを極端に怯える必要はない。

大前提として、2018年現在の最新情報では、グーグルアドセンス狩りに怯える必要はないと考えています。理由は簡単です。

グーグルアドセンスの標準機能として、悪質なクリックを自動で弾いてくれるシステムが導入されたからです。

10年前までは、グーグルアドセンスの機能は不十分でした。アドセンス狩りの多発、

嫌がらせ行為などが理由で、ブログ運営者の収益を早い段階で、一部の悪意ある読者が奪っていました。

今では、不公平がことが起きないように、グーグル社員のサポートが受けられたり、アドセンスについて分からないことがあれば相談することができます。

読者にも属性があるので、どうしても、人生に余裕のない人が悪意を持って意地悪をする可能性が出てきてしまうので、あなた自身も心配になっていたと思いますが、

たとえ、無効クリック(アドセンス停止行為)が30回行われたとしても、アドセンス狩りを心配することは、ほぼ、ないです。ただし、どうしても不安が拭えない時は、

グーグルアドセンスの無効クリックを知らせるメールを送ってください。

アドセンス狩り対策。

私は、アドセンスに対して不正な行為を一切行っていないと断言しましょう。

そうすれば、90%の確率でアドセンス停止を免れることができます。



2017年(2018年)以降に、グーグルアドセンスアカウントを取得できた人は、正直、超ラッキーである。

なぜ、ラッキーなのか。ビジネスとは、基盤が必要です。グーグルアドセンスであれば、アカウント停止を避けるという課題が常に付いて回りますよね。

そんな中、グーグル社の一方的なアドセンスボンバー(通称:アボセンス=BAN祭り)が発動し、無差別にグーグルアカウントを停止させられた人達が一定数います。

最新のグーグルアドセンスを使えるということは、当然、BANされる可能性が極端に低くなるので、あなたが、安定を求めたネットビジネスを展開させやすくなるワケですね。

先行者利益というのは、どこの業界にもありますが、アドセンスの場合、他のASP案件とは違い、アカウントを保護することに最大の重きを置くことが重要なんです。

言い換えると、微増の収益よりも、安定したアカウント利回りですね。複数アドセンスアカウントを取得する方法や、アドセンス取得代行請負の業者が存在しますが、

あなたの名前名義であるアドセンスアカウントでなければ、公式にはビジネスできないですよね。なので、2017年と、2018年以降にアドセンスを開始できた人は私も含めて、

非常に幸運な人と呼ぶことができます。もっと、言い換えましょうか?

2017年及び、2018年で、アドセンス所有済みの皆さんは、

おめでとうございます。近未来組です。

2050年(2100年)に向けて歩みましょう。

つまり、2020年以降の最新を生きていくための、新しい働き方を実現できるということですね。普通に雇用される概念が薄れてくる頃合でしょうからね。ラッキーです。

だって、アドセンス狩りに怯える必要がなく、グーグルからサポートを受けられて、対策を講じることができるなんて、一昔前までは、あり得なかった待遇ですからね。チートです。

グーグルが、未来の優れた世界的大企業として相応しいと私は考えています。

なぜなら、頭の良い検索エンジンを発明し、提供、生活を便利にする、画像検索機能と、検索アルゴリズムの随時変更、

世界を救おうとしている姿勢が見て取れるじゃないですか。アフィリエイトを世界に広めることができれば、貧しい各国の人々をパソコン1台で救うことができる。

アドセンスの規約が緩和、または、著しく厳罰化され、アドセンス狩りの概念自体、消えることになる未来も容易に予想ができますよね。

私自身、アフィリエイト旅行記というサイトを愛情持って、育て楽しんでいますが、このチャンスと幸運を恵んでくれたのは、紛れも無く、グーグルアドセンスのおかげです。

まだまだ、駆け出し新参ブロガー(アフィリエイター)ではありますが、グーグルを信頼し、また、素晴らしいと思います。このブログを生んだのは私ですが、直接の原因を良い意味で作ってくれたのはグーグル社ですからね。

たとえ、アドセンスが最悪停止されても、私は、このブログを続けていきます。あなたも、熱意を持ってブログを育てていく原動力を手に入れてくださいね。



ブログとは、常に最新でいるからこそ意味があるのだ。

近未来、つまりは、次世代へ向かう準備が着実に進められています。

火星移住計画や、人間と機械の部分的融合、寿命が200歳になる、細胞操作技術躍進により、50歳の見た目でキープ可能など、未来の技術は良い方向と悪い方向で分かれます。

しかし、私は、ブログをいつでも最新で保っておきたいという考えが根底にあります。理由は簡単です。未来をリードするブログが歩みを止めるワケにはいかないからです。

資産ブログがいつでも収益を生んでくれることは事実ですが、長期集客用の記事を量産したとしても、10年後、どうなっているかは、分かりません。

PVが減っている可能性もありますし、収益だって安定し続けることは困難です。ブログアフィリエイトは、サイト個数(リスク分散)が重要だからです。

あなたは、ブログアフィリエイトに対して、怪しいという懸念が既に消えているのではないでしょうか?

アフィリエイト旅行記のリピーターである、あなたならば、その未来にある無限の可能性に心が揺らぎ始めているのではないでしょうか?

アドセンスだけに限らず、あなたのブログに対する想いを叫んでください。

下手な文章でも、検索上位表示されている記事がある私が発言しているので、

大丈夫です。(*´꒳`*)ニコニコ

確かに、まだまだ、日本では、普通の雇用が常識となっていますが、近い将来、ロボットに70%程度の仕事量を持っていかれる計算なので、雇用がなくなります。

アルバイト・パートでいうと、例えば、倉庫内の業務担当が真っ先に切り捨てられます。

amazonの倉庫業務は、既に、全てAIを伴った機械(ロボット)が仕事を行っており、最近では、ドローンも宅配業務担当を任されています。

未来は、止まりません。常に進むのです。

あなたは、近未来へ向けて、そろそろ、夢を見る時間ですよ。

(。-_-。)カクシンミライ

アドセンス狩り対策。

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



2018年9月23日、日曜日、現在、グーグルアドセンスの不正クリック(無効連続クリック)を、防ぐことができるワードプレスプラグインが見つかりました。

アフィリエイト旅行記でも、公式に導入されていますので、是非ご検討ください。もちろん、利用は無料です。

詳しい解説サイトも記載しておきます。あなたのグーグルアドセンスが生涯活躍できるように私と共に、切磋琢磨していきましょう。(。-_-。)b

AdSense Invalid Click Protector 公式ダウンロードページ

【Plugin】Google AdSenseへの連続クリックを防止できる「AdSense Invalid Click Protector」

不正クリック対策プラグイン AdSense Invalid Click Protector~アドセンス狩り、アボセンス、不正クリックからサイトを守る~

また、AdSense Invalid Click Protector (AICP)を、完璧に動作させるためには、別途、設定が必要です。以下のページの下の記載に目を向けてください。

PHP&ショートコード=webサイト適用方法。

自分のウェブサイトのPHPバージョンを知りたい場合、以下の、ワードプレス プラグインをダウンロードして、確認及び、設定してください。

WP Server Stats

AdSense Invalid Click Protectorの詳しい設定方法を解説します。

①プラグインをインストールする。

②ショートコードを作成する。

③記事に広告を貼り付ける。

詳しい方法は、下に全て掲載してあります。

不正クリック対策プラグイン AdSense Invalid Click Protector~アドセンス狩り、アボセンス、不正クリックからサイトを守る~

また、AdSense Invalid Click Protectorには、国ごとのアクセスブロック機能も搭載されているので、活用してください。

AICP=Provide your IP-API Pro key



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)