このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログで自分が持っている情報を発信し続けることの意味と大切さ。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)タイセツ

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

自分の意見を直接、人に言ったり、会議や話し合いで、あなたが思っている考えを披露したことがある人は少ないのではないでしょうか?

あなたも、日々の仕事に対するストレスをどうにかしたいけど、現実問題として、上手くいかないから、ネットを使って愚痴をこぼしたりした経験があるでしょう。

今の時代、2018年現在は、ネット利用の加速化と、現実世界のネット融合(仮想現実)が進んでおり、近い将来、グローバルな世界が普及します。

世界の人々が通じ合って、会社雇用だけに留まらない働き方が実現します。

あなたも、今のうちから、自分が持っている情報を世界へ向けて発信できるメディア(ブログ)を持っておきましょう。

私のアフィリエイト旅行記も、ビジネス目的でも展開させていることは事実ですが、自分の考えを伝える場所でもあるんですね。無論、情報発信を楽しめるようになってきました。

ブログの収入というのは、自分が楽しめるようになってきてから、どんどん増えていきますよ。楽しめるか、ブログを書いている、あなたが、ブログを好きになれるかどうかです。



自分のブログを持つことで、自分自身を表現することができる。

私は、ブログを書いているときに、気を付けていることがあります。無理に面白い記事にしないことです。理由は簡単です。アフィリエイト旅行記は派手ですが、

私自身は、質素で簡素だからです。つまり、ある意味でのミスマッチが起こっているんですね。でも、ブログでは、意図的にミスマッチを実現させることができるんですね。

飾りが無いような人生を送っている私でも、ブログを通して表現することができるんです。あなたは、自分を表現するツールを持っていますか?

自分の愚痴をブログにこぼしてもいいワケですよね(*´꒳`*)

書いてスッキリするなら有意義だと思いますよ。

人を批判する以外の内容であれば、ストレス解消として有効的ですし、貴方自身の自信を持ち上げる要因となります。

アフィリエイトビジネス=ブログは、お金儲けが全てではありません。人生を変える可能性を秘めた夢のツールなんですね。あなたがブログを育て続ければ、

相棒として将来のパートナーとなり、収益と楽しみを運んでくれます。

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



自分自身の価値観を人と比べたり、共有することができる。

あなたが生きてきた中で得てきた価値観を、誰かと共有したいと考えたことはありますよね。音楽であれば、自分の歌い方と声で勝負する。

作曲であれば、メロディーはこう作る。絵であれば、自分だけの手法で書くことが大事だから、自分のこだわりを追及する。

ブログであれば、自分は飾らない。文章自体は、リアルな内容を書き綴る等々。あなたの価値観は、正しいのか、間違っているのか、比べたい時にブログを通して、確かめることができます。

私は、お金稼ぎよりも、自分の意見を世間がどう受け止めているのかに目を向けています。同時に、自分の意見をいつでも貫いています。

自分考えを直すべきところは直し、正しい意見は主張する。それが、ブログだと考えているからです。情報発信とは自分の意見を主張することに意味があります。



ブログは、本当に好きなことだけを書いてもいいから純粋に楽しむことができる。一番のメリットはこれだ。

ブログは、本当に何を書いても、収益を図ることが可能です。私は、ブログアフィリエイトに関する研究テーマが好きなので、専門ブログになっていますが、

この専門性を持たせたブログテーマを突如変更して、トレンド記事にしたり、自分の趣味に関することだって、書けるワケですよね。

カスタム=自由自在なのが、ブログ最大のメリットであり、自由を常に追求できる媒体なんですね。他のメディア、新聞や、本、雑誌などは、大衆の人が読むことを予め踏まえた、

記事構成にしなければなりません。お金儲けに全て費やさなければならず、途中で辞める選択をすることもできません。売り上げが上がらなければ、即撤退。厳しい世界です。

ブログはどうでしょうか。好きな時に寝ながら書いて、記事がヒットしようが、しなかろうが、ブログ記事を自分のタイミングで書くことができます。

楽しみとお金は紙一重です。お金を重要視するからには、楽しみを捨てる覚悟がなければ務まりませんが、ブログの場合、お金と楽しいバランスを常に調節することができますので、

あなたが、書きたいと思ったら書けばいいだけです。

最悪、書かなくても売り上げは下がりません。アドセンスや、アフィリエイトのおかげで働かなくてもお金を自動的に稼げるからです。

時間と場所を選ばない。そして、仕事のタイミングすら選ばないのがブログという情報発信の働き方です。

そして、一度書いた記事が長期に渡り、PV数を獲得できる記事タイトル・記事内容になっていれば、記事を書く必要もありません。

本当に自由なんですね。私は、ブログの情報発信を優秀だと考えています。あなた自身も、今回の記事を通して、ブログを始めたくなりましたね。

私は、なんだかんだ、ブログが好きです。

自由を追い求めましょう。自分勝手とは違いますよ。役に立つ情報であれば、読者はあなたの記事を快く読んでくれますよ。(。-_-。)イエイ



アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)