このページから読んでみる?(´・ω・`)

発達障害(ADHD・アスペルガー症候群)は大人になってから発覚(自覚)することが多い。ならば、ブログアフィリエイトを仕事にすればいいだけである。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)イシブソク

仕事が上手くいかない。いつも業務で怒られてばかりの日常。挙句の果てには『 使えない人 』というレッテルを早急に貼り付けられ、退職を余儀なくされるケースは後を絶ちません。

発達障害は、大人になってから気付く人が多いです。小さい頃は、特に気にしなかった些細な人とは違う感覚が大人になってから鋭くなるのですね。

発達障害の種類には、大きく分けて2種類ありますが、ADHDとアスペルガー症候群は、テレビや雑誌で特集されるほど根深く、難しい脳機能障害なのです。

あなたが、今現在、発達障害で悩んでいたとしても、気にする必要はありません。自分ができる仕事をこなしていけばいいのですから。

私(ワタクシ)メンター自身も、多少、発達障害の症状を自覚しているので、自分にできるブログアフィリエイトを毎日頑張っている次第でございます。

ブログなら、誰でも書けるし、究極を言えば、いつでもどこでも仕事ができますよね。アフィリエイトとは、ブログに広告を掲載して広告収入を得るお金の稼ぎ方です。

私でも、行える仕事なので、あなたにもできます。

詳しいアフィリエイトの説明は、下のURLで記載しています。

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

私は、いつだって堂々としてますよ。人生において自分の選択を決めるとき、発達障害だからといって誰もが、優遇してくれるワケではありませんよね。

だからこそ、自分が人とは違うことを特性に変えて生かせばいいんですね。



脳機能障害のADHDアスペルガー症候群は、その特性上、自力で治すことが難しい病気である。

厳密に言えば、アスペルガー症候群とADHDは症状が異なります。例えば、ADHDの場合、自分の所有しているモノを失くしやすい人だったり、約束事を忘れたりを繰り返します。

本人に悪気はないけれど、脳の機能自体が約束事にリミッターをかけ、生活に弊害が及ぶ細工になっています。つまり、自力で克服することは残念ながら不可能です。

アスペルガー症候群も同じことで、自分に対して設けている独自ルールが存在します。実は、私、メンターも、多少のアスペルガー症候群の可能性が浮上しました。

というのは、こだわりが強いという特徴があるからです。ブログ以外でもデザインや配置にこだわったりします。異常なまでにモノの配置を気にする性格なんですね。

言い換えて、几帳面と言えば聞こえは良いですが、やはり、面倒くさい人というレッテルは避けられません。私自身、避ける気もないですが。

このように、大人になって発達障害を自覚していたとしても、自分でミスを犯さないようにするとか、気にしないようにすることができません。

ならば、どうせ治せない、薬を服用しないと治すことしかできないことを、生かした趣味や仕事を持てばいいのですね。先ほど、説明したブログであれば、

自分の好きなことをテーマに沿って書いていければ、趣味にもなるし、将来的に仕事になりますよ。私も、ブログアフィリエイトを通して勉強させてもらっていますが、楽しいですね。

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



ブログアフィリエイトは常に自分のペースで仕事ができるため、人間関係に悩まされることが皆無である。

聞こえを良くしてみたいと思います。つまりは、ブログアフィリエイトという仕事、はっきり言うと夢のようなお仕事です。

自分が主導権を握り仕事を遂行することが可能であり、誰からも邪魔されることがありません。ブログを書くときはいつだってあなたに所有権があるので、

自分のペースで仕事と裁量を決定できます。今日は、ブログを書かない日があっても当然良いですし、逆に、あなたにやる気があるのであれば、

ブログを通してお小遣いを稼いだり、本格的にブログアフィリエイトを行って記事を書き続けるだけです。

記事を書けばアフィリエイト報酬が増えていくモデルを選択すれば、多大な報酬を見込めます。お金を稼げるということですね。

アスペルガー症候群の人とADHDは、とてつもない持久力を発揮する可能性があります。そもそも、価値観が普通の人とは異なるのが、発達障害です。

馬鹿(愚か者)ではありません。脳機能が全てを決めている以上、あなたの能力値は関係ありません。あなたとは無意識に脳が勝手にそうさせているに過ぎないからです。

人間関係で苦労を強いられるのが、発達障害です。私自身、仕事で衝突したことが何度かありましたが、実は発達障害が原因だったということが分かりました。

パソコンで調べてみたら、チェック項目で発達障害症状に結構当て嵌まっていたんですね。大人になっても自覚がない場合が多く、少しでも疑いのある人はチェックしてみて損はありません。

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



あなたが、アスペルガー症候群やADHDだったとしても、私生活が問題なく営めているレベルなら大丈夫。

ADHDやアスペルガー症候群を克服するという意味で考えると、一番の有効手法は、病気の存在を忘れてしまうことですね。人生において弊害が出ているならともかくとして、

普通に私生活ができている、友人と楽しく話せているのならば、問題はありません。YOUTUBEの動画で、アスペルガーは馬鹿だ。ADHDはアホだとか書かれていましたが、

私自身、心が狭い人間を相手にしません。あなたは、あなたでいいんですね。過去記事でアイデンティティの記事を掲載しましたが、自分らしくいるほうがはるかに大事なことです。

今の日本教育は、同じような人間を作り出すことしか考えられていません。個性を殺し、量産型の人間にならないように注意しましょう。酷な言い方にはなりますがね。

個性とはあなたの武器です。あなただけにしかないものなんです。その個性ある生き方の何がいけないのでしょうか?自分に合う仕事を見つけてガムシャラに挑んでください。

その中でオススメな仕事が、私はブログアフィリエイトだと考えています。
(。-_-。)イエ!! イエイ!!!…

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)