このページから読んでみる?(´・ω・`)

派遣社員のメリットは、デメリットを大きく上回る。正社員雇用は過去の産物である。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。

(。-_-。)ハケンバンザイ

日本の雇用形態は、フリーランス、個人事業主、正社員、そして、派遣社員と目まぐるしく変化し多様化してきました。

アルバイトやパートなどで生計を立てている人もいるとは思いますが、今の時代、実は派遣社員が、最強の働き方なのではないかと私は考え始めました。

正社員は、肩書き・実力共に、安定が保障されている労働者側での一番有利な雇用状態ですが、安定の代わりに会社に従事するノルマが課せられますよね。

遅くまで残業して、会社の業績を常に考え、自分の時間を捧げなければならない。一度、正社員として入社したら、生涯、飲み会や会社の会議に出席しなければならない。

そこに自由はありません。確かに有給休暇を申請してもらえれば、休みを取ることはできますが、わざわざ、申し訳なさそうに申請をしなければいけません。

メンター自身、派遣社員という働き方に強くメリットを抱いています。理由は、簡単です。今の時代に合った働き方だと思うからです。

むしろ、同じ会社に雇用され続けること自体、古いと考えています。アフィリエイトやネットビジネスもありますしね。(。-_-。)イエス

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



派遣社員は、会社の業績を考えなくていいので、気楽に働くことができるメリットがある。

派遣社員は、派遣会社に雇用され契約している働き方なので、実際の職場の人達とは距離感が違いますよね。同じ会社で働く正社員とも、仲良くなる必要性がないので、

人間関係における煩わしさがないと言えます。また、仕事の目標設定も派遣社員の場合、上の立場に指示された人の仕事をこなすだけでいいので、精神的に楽と言えます。

ニートや、前まで無職だった人にはありがたい雇用形態と言えますよね。メンター自身も、派遣社員に助けられて、金銭の危機的状況を回避した経験があります。

2018年、ネットリテラシー及び、一般市民にもネットビジネスのことが知られてきました。アフィリエイト業界でも、市場規模が加速化し、どんどん伸びています。

3000億円の経済レベルになるんだとか。ブログアフィリエイトの可能性が、庶民に受け入れられてきたんですね。私としても、嬉しい気持ちでいっぱいです。

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



派遣社員は、仕事を辞めたい時に、いつでも辞めることができる。

お金が余るほどあるなら、誰だって働きたくありませんよね。

好きなことをして働いている人は例外ですが、普通の人は、資産1億円以上あったら、生活費が安く済む国で自由奔放に暮らすはずです。

車とかって、税金や維持費でお金がかかるし、貯金の妨げになる要素があります。少ないお金を投資する感覚がなければ、お金を積み上げることはできません。

派遣社員で、適当に仕事をこなしながら、自分のやりたい夢に向かって歩むことの何がダメなのでしょうか?私は、いい考えだと思いますよ。

少なくとも、正社員で安定のイスに居座るのは好きではありません。夢も希望も見れない状況で仕事なんかしたくありませんからね。

アフィリエイト旅行記が物語っているとは思いますが。正社員とは違って、派遣社員にはノルマがなく、自分のタイミングで仕事を辞めることができるので、

あなたが夢を諦めていないのならば、派遣社員として雇用維持を続けながら、あなたの好きなことを仕事にしてください。ただし、厳しい道もあります。でも、楽しいですよね。

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



正社員という雇用形態は、正直古い。派遣社員より優れた雇用形態も既に存在し、今後も、新規の働き方が誕生する。

正社員は、所得という視点からみれば優秀です。毎日通勤して会社に足を運び、自分の任された職場で部下に指示を出し、毎日が同じことの繰り返しを除いてはね。

以外に正社員が全てだと思っていたあなたの価値観が、綺麗に吹っ飛んだ実感を得ませんでしたか?フリーランスで会社に属さずとも働ける雇用形態は既に誕生しており、

派遣社員は、進化前の段階です。派遣社員とフリーランスより優れた雇用形態が、アフィリエイト事業、ブロガーという働き方だと私は考えています。

理由は、簡単です。誰でも、オーナー(社長)になることができるからです。上の階級に属している立場の人間が全ての物事を牛耳る構図は変わりませんよね。

ブログビジネスを言い換えれば、あなた自身の裁量で全てを決定することができるので、社長業なんですね。儲けるのか、儲からない選択をするのかも自由に選べます。

ブログやアフィリエイトの場合、儲けの90パーセント以上の利益があなたの稼ぎになり、税金は、ほぼ対象外となります。20万円以上稼ぐ人は確定申告が必要ですが、

月に、18万円程度稼いで自由に暮らしたい人の場合、ブログビジネス(アフィリエイト)をやらない他ありません。

メンター自身も、アフィリエイト旅行記に9ヶ月という時間を投資していますが、今現在、月に、3000円以上自動で運んできてくれる状態を作り上げることができました。

たった3000円か・・・ってあなたは思いましたよね?

でも、自分が働かないで3000円稼げた事実を、正社員であるあなたは経験したことがありますか?

派遣社員であるあなたが、自分の物差しで測った時に価値観として新しいと感じませんでしたか?

ブログ収入の凄いところは、これだけではありません。前回発生した3000円以上の報酬が自動で稼げるようになることが一番の恩恵です。

例えば、ブログ収入3000円稼げました。次の月収は、10000円でした。そして、また次の月は、アフィリエイト成約が発生し、月3万円稼げました。

このように、爆発的に収入増加の出来事がネットの場合、余裕で起こります。仕組みを作り上げる前から月収3000円は無理ですが、

1円の所得が将来的に15万円になることは当然範疇です。

あなたが、社長業としてブログ記事を書き続けたら、恩恵として稼げる額が、あなたの書いた記事総数以上に跳ね返ってくるのがアフィリエイト・ブログの世界です。

正社員と派遣社員だけで雇用され続けた人たちは、夢の出来事を知りません。派遣社員のメリットなんかよりも、学ぶべきことはたくさんありますよ。

私は、ただ、弱者を助けたいだけですからね。過去に私も正社員として雇用されていましたが、正社員の立場に耐え切れずに、3ヶ月で逃亡しました。(。-_-。)ジー

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)