このページから読んでみる?(´・ω・`)

アフィリエイト(ブログ)&仕事(本業)を両立させることはできるのか?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)リョウリツ

アフィリエイトと本業を同時にこなすことは

実際問題不可能ではありません。

周りのブログライバル達も、試行錯誤しながら時間を作り、

ブログ記事を書いています。

あなたが、アフィリエイト作業を継続できないのは、

甘い考えを持っているからです。

例えば、3ヶ月の期間を経過させれば報酬は

発生すると思い込んだり、思い込んでから作業が続かず、

お金も稼げないからやめてしまう。

本当によくあります。ブログを継続できないんですね。



『 1日 』という時間をどう考えていますか?

あなたは、普通に仕事をしている時、もしくは、

アフィリエイトの作業をしているときに、

常日頃から、何を考えていますか?

適当に何も考えず、記事を更新しているでしょうか?

それとも、きちんと念入りに記事のテーマを考えたり

記事の見出しを作成していますか?

私はちなみに、気分が乗ったときだけしか記事を書きません。

正式に言えば、気分が高揚しなければ記事を書くことができない

気分屋さんのレベルです。その代わり、

気分が良いときは、1日に5記事とか書くことができます。

この1日という時間は、24時間ほぼみんな平等です。

あなたが、記事を書く行動を怠れば、成長は一歩遠のきます。

メンターも、一昨日と昨日で記事作成を2日休んだので

周りよりも、2日遅れたと見るべきですね。

このように、考えていることは結構ハードです。

あなたは、アフィリエイトで稼ぐために必要な期間を

自分で自己設定したことはありますか?

例えば、1日の中で3記事は必ず書く。

書くまで、昼ごはんなしとか、制約を課して記事を書く

思考になるとか、いわば、追い込みですね。

それぐらいの覚悟で取り組めば、1年後には

報酬が発生しています。

なぜ、1年後と申し上げたのか、

応えはいつもの通り、単純明快で、

1年の間に色々な四季(季節)を楽しみ

あなたの考え自体が良い方向へ変わる可能性があるからです。

1年経過する間にアドセンスで40円の報酬が入りました。

初報酬でした。

あなたは、どう思いましたか?

言葉は要らないですよね。(。-_-。)b



1日は有限なので、記事を書かない選択をするよりも、書く選択をしたほうがお得だと思うようにすればOK。

1日の時間がみんな限られている以上、

私もあんまり無理なことはいえません。

しかし、本業でアフィリエイトを行うには

自分にムチを入れて鍛える必要があります。

あなたが、仕事から帰ってきて疲れたことを想像してください。

なんか、嫌になりませんか?自分への褒美にビールとお刺身?

毎日、同じことの繰り返しでメリハリが生まれない。

自分は、何をしているのだろう・・・。

ならば、記事を書かないよりも書いたほうが得ですよね!!

と、メンター自身、思うようにしています。

だって、苦しいほうが楽しいですからね。

狂っているわけではなくて、

人間、楽しい我慢ならできるんですね。

人は誘惑に弱いです。最近では、

テレビは馬鹿の娯楽だとまで言われてしまいましたね。

でも、今考えれば、その通りだと思いますね。

あなたが、アフィリエイトを本業にしたいのなら、

答えはひとつ、記事を書かないよりも書いたほうが良いと

思える思考回路を手に入れる必要があります。



アフィリエイトと仕事を両立させることは難しくない。やる気の問題である。

副業のお小遣いレベルであれば、特にやる気を見せる必要はありません。

ただし、本業で月額何十万レベル稼ぐとなると、話は変わります。

あなた自身が成長しなければなりません。

スキルアップです。あなたは、恐らくまだ本気ではないですよね。

アフィリエイトに不安を抱き、仕事をやめたくない。

それは、分かります。だったら、両立させるしかありません。

毎日、1記事書くことを義務付ける気持ちで行いましょう。

あなたが書いた記事は、ずっとwebに残り続けるので資産になるお話は

何度もしてきましたね。でも、アフィリエイト旅行記の記事各種は

資産記事となり、威力を発揮してくれていますよ。

あなたにだってできます。まだ、アフィリエイト

始めたばかりだから不安なだけです。私も同じでした。

最初は不安です。でも、それはどんな仕事だって同じことです。

アフィリエイトだって、続けていければ楽しいんです!!(。-_-。)イエイ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)