ブログ記事が検索上位表示(SEO対策)1位(2位/3位)になった時の威力が凄まじい件について。

シェアする

上の、超良い画像は、Meのお気に入り!!どうも、メンター(oliver97291866)です。

(。-_-。)ウキャ

先日、とある2つの記事が今現在でも、検索上位表示(SEO対策)1位を無事獲得できています。

私があなたに、お伝えすることが3つあります。それは、SEO集客を実現できるようになると、予算外の出来事が普通に起こり得る状況を作り出せるということです。

あなたも、ブログは投資=後から結果が追いついてくるんだという状況を理解してください。



ブログ記事が、検索上位1位に表示されると、当然ながら、アクセス(PV数)が爆発的に伸びる。

ブログや、アフィリエイトライバルの出現により、昔よりも確実にSEO対策の難易度は上がっています。その中で、検索上位表示1位を狙うには、更新頻度が必要です。

実は、グーグル検索エンジンは、記事更新されていないブログの順位を極端に下げることが、アフィリエイト旅行記を通して明らかになったんですね。

というのは、一昨日(おととい)と、昨日の記事更新を私は行いませんでした。理由があります。まずは、検索上位表示10位間を狙うために、作戦を取る必要があるので、一旦、記事更新をしないでSEO対策として有効な手法なのかを確かめる必要がありました。

結果的に、やはり、更新されていないブログは、記事の順位が落ちます。最近の検証結果では、グーグル検索エンジンの傾向として、パワーブログの更新頻度が2日滞ると、記事全体の順位が落ちることが分かっています。

逆に言えば、記事を書いた後、早い段階で検索順位の定位置(上位)が決まるので検索上位を長い間、個人で牛耳ることができると言い換えられます。

完全にペラサイトがオワコンな形となりました。メンターも、2日記事 新規 追加更新していないとはいっても、記事のリライトと修正は行って体裁を整えていたので更新(手直し=順位向上の修正)はしていたんですね。

ブログ記事を新規で追加したほうがSEO対策として有効です。なので、記事を書きましょう。



検索上位3位までに食い込むと、安定したSEO集客を実現できる。報酬も桁違いに稼げるようになる。

前にも言いましたが、グーグル検索エンジンで戦う以上、SEOの知識は欠かせないし、必要不可欠です。そんな中、3位までに、あなたの記事が上位表示されていれば長い間、報酬を生み出してくれる記事に変わります。

SEOで検索上位表示を実現するには、記事を新規で追加することが一番望ましいです。文字数1500文字で構いません。

見出しある・ないに関わらず、1500文字以上という文字数で人の役に立つ記事を、頑張って執筆しましょう。アフィリエイト旅行記も、検索上位表示1位の流入により報酬を何度も獲得しています。

アドセンス以外の報酬が早い段階で望めるようになった恩恵は大きいですね。このように、SEO対策とは時間投資なのです。FX転職のジャンルで検索上位表示を狙えるようになれば、何百万円という桁違いの報酬を簡単に見込むことができます。

そして、あなたにも、1位を取れるチャンスがあります。理由は、簡単です。アフィリエイト旅行記自身、企業が運営するサイトの記事に勝った証拠があるからです。



長い目で見て、検索上位表示を実現できていれば問題はない。アフィリエイト報酬は、記事が上位表示された後に伸び始める。

グーグル検索エンジンは、今回の検証でも分かりましたが、確実に、毎日更新しているブログを優遇し、応援しています。

企業サイトだからといって、更新されていない状況であれば個人が、企業サイトを打ち崩せるチャンスがあります。検索上位表示を、企業に牛耳られる時代が終わりを迎えたのかもしれませんね。

とにかく、毎日更新していれば必ず、ライバルを倒せます。たとえ、企業サイトが更新を毎日続けていたとしても、個人が余裕で参入できる状態が今のグーグルSEOです。

2018年だからこそ、アフィリエイトを始めて、あなたの抱いている夢を実現する、良いきっかけになればいいなって思いますね。アフィリエイト旅行記、大歓迎ですよ!!(。-_-。)ニコニコ



シェアする

フォローしちゃおう(*´꒳`*)