このページから読んでみる?(´・ω・`)

グーグルアドセンスのブログ収益(報酬=収入)が、今月も2000円を超えました。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ヤッタ

おかげさまで、アフィリエイト旅行記も、

今月も、月の31日、最終日に2000円のアドセンス収益を突破することができました。

おめでとうございます。

でも、相変わらず満足することはできません。

もっと、上にいけると思っています。

あなたも、必ずアドセンス報酬を獲得してください。

ブログを諦めないというのは簡単なようで難しいですが、

ブログ運営に慣れてしまえば、2000円が10000円になり、

最終的に10万円になりますからね。(。-_-。)ムムッ



常に、楽しい気持ちでブログ運営を続けていくことができれば、グーグル検索エンジンは、期待に応えてくれる。

アドセンスや、アフィリエイト報酬が0円。

伸び悩んだ時期は誰にだってあります。

私だって、最初はアドセンス報酬0円でした。

でも、記事を書いていく中で嫌でも自己成長しました。

ブログに愛着が沸いたからこそ、

アフィリエイト作業を進めていく上で、

有利な情報を仕入れることができるんですね。

ブログを続けるということは、

自己成長し続けることを意味するのです。

検索エンジンのSEO対策(検索上位表示)だって、

ブログ記事を追加し、更新を促し、

やっと、上位、1位から3位までになれますよね。

アフィリエイト旅行記は、とある記事で1位になった記事がありますが、

収益に直結する記事ですね。なので、アドセンス報酬以外にも

収益源を確保できたということになります。これが、SEO対策の恩恵です。

このように、真面目に努力している人を、

グーグル検索エンジンさんは裏切りません。

自分でいうのもあれですが、やるときはやる人間なので、

あなたにも、自己成長として、有限実行をオススメします。

大丈夫、あなたならできます。(。-_-。)b



ブログ収益(アドセンス+ASP報酬)3000円は、過去に到達していたが、5000円までの加速化は思っていたよりも早そうだ。ブログ運営のメリットは、著しい成長スピードにある。

過去に3000円の報酬突破は果たしていました。

アドセンスと、ASPハイブリットのおかげで加速化を図れたからですね。

検索上位表示を狙うというのが簡単ではないことも分かりましたが、

企業サイトに勝てるという収穫を得られたのは大きいですね。

現実として、とある企業にSEOで打ち勝ちました。

グーグル検索エンジンのブログ・サイト評価基準の中に

どれだけの特定キーワードが、合計して含まれているのか

合算し、計算している評価アルゴリズムがあるので、

恐らく含有キーワード比率で勝ったものだと推測できます。

また、サイトデザインが評価された憶測もあります。

ブログ運営は、ある日を境に加速化します。

収益においても、検索エンジン評価においても全て、

一気に成長し、飛躍するので、結果的に

アクセス数が大幅に伸びるという結果論になります。

月収2000円から3000円までの期間は、たった1週間。

ということは、ブログ収入3000円から、5000円は恐らく

もっと、短いです。なぜなら、

ASP案件で検索上位表示されてしまったからです。

パワーブログは、一定の期間を経ると顔色を変えます。

ブログの成長スピードは、0から1を生み出した時点で

爆発的に早くなります。



結局、コツコツと記事を書いて、ブログを更新していく泥臭い作業を、楽しいと思えるかどうかで、稼げるアフィリエイト報酬額は決まる。

アフィリエイト旅行記が今まで行ってきたことは、

ブログ運営を更新し続けた。ただ、これだけです。

後は、特別変わったことはしていません。記事を書いて

ブログのデザインを綺麗にしたり、

自分の気持ちを込めることを意識しました。

結果的に、検索上位表示されて、報酬も伸びてきました。

それ以前に、ブログをなんだかんだ

楽しめている自分に出会うことができました。

この収穫が一番大きかったですね。

楽しいことは、続けたくなる。=好きなことなら続けられる。

結果、好きなことを仕事に生きていく。

叶わない夢だったのに、3歩前進しましたね。

ブログ運営は、ブログが大好きな人だけに報酬が与えられるんですね。(。-_-。)イエイ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)