このページから読んでみる?(´・ω・`)

被リンクを獲得しなくても、検索上位表示(SEO対策)できることが分かった。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ヒリンク

ブログやアフィリエイトを運営していくにあたって、どうしても、グーグル検索エンジンからの好評価付与は欠かせません。

ブログアフィリエイトでお金を稼ぐこと=検索上位表示(SEO対策)を狙って実現する方法しかないからです。もちろん、有料集客サービスを使えば、

資金力ある企業はネット集客に困らないでしょう。

しかし、個人ブロガーや、個人事業主のアフィリエイターは違います。資金に限界があり、集客するために、お金をかけている余裕はありません。

被リンクを多く持っているサイトやブログが勝つという絶対的かつ、単純なアルゴリズムをグーグル検索エンジンさんが採用しているとは考えづらく、

アフィリエイト旅行記の実験結果と共に本当のSEO対策をあなたに伝授します。



2018年のグーグル検索エンジンは、被リンクを獲得しなくても、記事=検索上位表示(SEO効果)される。

これまで、投票アルゴリズム(被リンク獲得至上主義)が採用されていましたね。ブラックSEO手法・グレーSEO手法、なんでもアリの、グーグル検索順位の位置付けでした。

しかし、2018年の今は、ホワイトハットサイトでありながらも、情報量が多いブログ/サイトを優先的に検索上位優遇するとグーグルは定め、

内容が薄いペラサイトはほぼ上がらなくなりました。証明として、検索上位表示されている各種キーワードでサイトを閲覧してみてください。

最低でも、50記事~100記事以上投稿されている情報量豊富なサイト・ブログが並んでいるはずです。このように、グーグル検索エンジンから認められるには、更新頻度以外にも、

最低限の記事の質が問われるわけですね。記事の質というよりかは、記事の本数ですね。

本数を時間経過と共に更新します。次第にコンテンツSEOとして評価されるというお話ですね。

正直被リンク獲得がほぼ0の私でも、1位から3位までの上位表示に成功しているので、被リンクの数は関係ありません。もちろん、ないよりはあったほうがマシだということですね。



パワーサイトやパワーブログが生き残る時代が到来する。SEO対策=情報量を多く詰め込み、読者に良い意味で快感を与えることだ。

読者を満足させるコンテンツを書いて快感を与えろ。

結構難しいですよね。何を指標として、検索エンジンに優遇されるのか分からない不透明な状況の中で、SEO対策を施すのですからね。

あなたが、ブログやサイトで記事を書いていく中で、自分の気持ちを込めて文章を書くということを意識していると思いますが、表面的には伝わりませんよね。

SEO対策=なるべく検索上位表示されるように記事を作成するという解釈になりますよね。

被リンクって、有益な情報だけに付属するので、SEO対策に安定性のない被リンクは不要だと私は感じています。

外される時は一瞬で、獲得した被リンクパワーが抜け落ちたら検索順位降格なんて悲しすぎますよね。それなら、日々、記事を積み重ねて検索上位表示安定化を狙ったほうが、

遠回りなようで一番近道なんですね。アフィリエイト旅行記も、記事を積み重ねていく毎に最近では、成長を間近で感じることができるようになりました。

パワーブログや、パワーサイトの恩恵はこれから、どんどん高まります。

グーグル検索エンジンは絶対進化していますので、インデックス登録問題や、ペナルティ精度向上も、遠くない未来です。



グーグル検索エンジンが、全てのサイト/ブログに対して、正当な評価を下すようになった。アフィリエイト/ブログ、新規参入者には嬉しい朗報(チャンス)である。

アフィリエイトが、SEO対策で進んでいく以上、後発組が不利な状況は大幅に変わることはないでしょう。理由は、簡単です。

ドメインの運営期間が長いほうが有利だからです。でも、この情報はもう古いです。新しいブログだとしても、新しいNEWサイトだったとしても、1年経過させずに、

検索上位表示されるようになりました。アフィリエイト旅行記が証明しています。

もちろん、1年たたずで、400記事超えの記事数をこれまでに投稿してきましたが、アフィリエイトブログでお金を稼ぐなら、当たり前だと思っています。

逆に言うと、努力すれば、企業サイトにも勝てる時代になりました。個人で企業サイトに勝てたらかっこいいですよね。正当な努力のSEO方法で。

あなたも、新規で参入したからといって、ライバルを打ち崩せないワケではありません。むしろ、余裕です。

グーグル検索エンジンが更新頻度を最大限、評価対象にしていることも、あなたに教えておきますね。

初心者ブロガー/アフィリエイターは、記事をある程度貯め込んだら、一気にリライト手直ししてください。ただし、きちんと丁寧に修正していくことが重要ですよ。(20記事でリライト休憩OK)

新しいブログやサイトこそ、評価されるべきです。

だって、最新なのですから(。-_-。)イエイ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)