このページから読んでみる?(´・ω・`)

アフィリエイト(ブログ)でお金を稼ぐために、記事を本気で毎日更新し続けられる人は少数だということが判明した。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ホンキ

アフィリエイト旅行記は、ブログ運営9ヶ月半ばに入りました。PV数(アクセス)に関しても、昨日の月曜日時点で、285PVまで上がり、

もう少しで、1DAY/300PVを達成しようとしています。このように、ブログのPV数は記事を毎日、投稿し続けることで、ある日を境に跳ね上がります。

あなたも、ブログやアフィリエイトでお金を稼ぎたいなら、仕事という認識が重要です。私も、仕事の時は、仕事として割り切って作業に励んでいます。楽しいですけどね。

というのも、ブログ運営自体が仕事と呼べるのか怪しいところではありますが、記事を更新し続けるだけでライバルが減りますので、

あなたが記事をきちんと更新しつづけることができれば、

検索上位表示(SEO対策)を狙えます。

それが、たとえ、ビックキーワード、

もしくは、2語複合キーワードであっても同じことです。

!!(´・_・`) ウムム



ブログ運営9ヶ月半で分かったことは、記事を毎日更新し続けられる人は、やっぱり、少数の人間だけだということ。

正直、私はがっかりしています。アフィリエイト旅行記の計画では、ブログ運営1年経過後に300PVをビックキーワード2語複合で達成できれば上出来だと思っていたのですが、

予想よりも早く、順位を上げてしまったので、やる気が低下しています。他のライバル達も、頑張って記事を更新し続けているかと思いきや、全然更新されていなかったんですね。

私自身も、自己啓発が大事だと思っているので、今までお世話になってきたブログや、アフィリエイトサイトを参考にして、元気を出していました。

1週間記事を更新しなかったのなら話は分かります。リアルの事情で忙しくなったから、記事を更新できなかったのでしょう。心配する必要はありません。

しかし、1ヶ月~3ヶ月以上、記事更新が滞ると大体、みんなブログの存在を忘れて作業しなくなりますね。悲しい気持ちが頭を刺激しました。

直接、関係はないんですけど、ブログの旅が終わってしまったということを意味するので、アフィリエイトで稼ぐことを諦めてしまったのだと察することが多いです。

私は、ライバルを蹴落とすと何度も言っていますが、流石に切磋琢磨できる人がいなければ、元気も出ないし、萎んでしまいますね。花が枯れたように。

あなたは、必ずブログを手入れしてくださいね。



正直、ブログ記事は、よりである。よりもが重要なんていうのは、詭弁(建前)である。

ブログアフィリエイトでお金を稼ぐためには、記事の質を重要視するのか、それとも、量をこなして、人海戦術を使うのかに分かれます。

初心者さんは、方向性を掴めないことが当たり前であり、不安だらけです。

唯一対策できる不安払拭方法は、記事の本数を投稿して、自分自身が成長していくことしかないと思います。

メンター自身も、実はいうと、長文記事が得意だったんですね。アフィリエイト旅行記を立ち上げる前から、ブログ記事を書いていたので、作業がスムーズでした。

経験したからこそ言えますが、アフィリエイトブログでお金を稼ぎたいのなら、記事の本数を意識して、SEO対策に貢献するしか、方法はありません。

グーグル検索エンジンが、パワーブログ(専門的なノウハウが詰め込まれたサイト)を優遇する、アルゴリズムに変わった以上、下手なことはできなくなりましたからね。

でも、この、グーグルアルゴリズム改訂(カイテイ)が、ブログ初心者さんをやる気にさせる要素だとも思っています。理由は簡単です。数多く投稿してリライトする(手直し)を経験すれば、

段階を経て、アフィリエイトブログでお金を稼ぐ方法が身に付いてくるからです。アフィリエイト情報商材なんか買わなくたって、結果は出せます。

アフィリエイトセミナーに通わなくても功績を残すことは可能です。作業が足りていないから、検索上位表示できないだけなんですね。

だからこそ、私は、何度も、有料レンタルサーバー と 独自ドメイン だけで、ブログをやってみようよ!!とあなたに提案していました。

今になって、あなたも、言葉の重みを理解できたのではないでしょうか?

ブログは、よりもなんです。

だって、質が伴っていても、新鮮味がないブログを読者は喜ばないですからね。新しい最新があるからこそ、輝くのがパワーブログです。



400記事以上投稿し続けると、周りのブログ・アフィリエイト情勢が分かってくる。

記事数を400記事投稿して、日々、ブログアフィリエイトのことだけを考えてると、周りのブログ ライバルアフィリエイト サイトの情勢、様子が分かってきます。

例えば、この人は、記事を何回更新している傾向がある。だから、自分はこのぐらい頑張れば、高みを目指せる。

企業サイトだけど、あんまり記事が更新されていないな。だから、このまま書き続けてリライト(記事の手直し)を施せば、確実に上位表示が狙えるな。

このように、ずっと、特定の物事に人間が集中すると、

些細なことにも、反応できるようになります。

集中力が極められるということは、すなわち、余計な考えをしなくなるので、

記事を更新し続けても大丈夫だなっていう、確信を得ることができるワケですね。これを、自己啓発といいます。心理テクニックですが、

アフィリエイトブログでは重要なことです。

集中することができると、

2000文字以上の記事執筆が最短15分程度で終わります。

また、他のブログライバル達の様子を見ていることで、あなた自身が、アフィリエイトのモチベーションを、高めることができるので、ブログを辞めることがなくなります。

頑張って今日も記事を書こうと思えますよね。(。-_-。)b



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)