このページから読んでみる?(´・ω・`)

高卒で企業(会社)に就職するよりも、ブログアフィリエイトを仕事にしたほうがいい。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)コウソツ

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

高卒だと、仕事に就職できないのは事実です。今の世の中、最低でも大学を卒業していなければ、まともな仕事には就けないと言われており、

あなたも、高卒で自分の進路を間違ってしまったのではないかと疑問を抱いているはずです。

でも、安心してください。私自身が高卒なのにも関わらず、ブログアフィリエイトを仕事として生活できているので、高卒だからって、人生逆転できないわけではありません。

ただし、どんな仕事にも努力が求められ、結果が出るまでに時間が一定時間かかることも事実です。だからこそ、諦めないで自分の人生道を突っ走りましょう。

それに、大学卒業することが、人生の全てではありません。私も大学に入学して、すぐに退学しました。理由は、つまらないと感じたんですね。

みんなと同じように生活することに耐えられなくなったんです。それなら、日本の悪しき就職レールから外れてみようと決心しました。



大学を卒業することが人生の全てみたいな風潮になっているが、高卒でもお金を稼ぐ(儲ける)ことは可能である。

別に大学に通わなくても、仕事に就くことはできますが、どうせなら、人とは違った人生を歩みたいと、大学を中退したあなたも考えたはずです。

高卒だから、人生を諦めるなんていうのは浅はかすぎますよ。もっと、希望を持ちましょう。だって、20代なのに、何もしない平坦な道って面白くないですよね?

あなたが、今回の記事を通してブログアフィリエイトを知れたことはラッキーです。

人生で必ず役に立ちます。なぜなら、ブログアフィリエイトは集客、マーケティング、教育など、ビジネスにおいて必要な要素を全て自然に習得できるからです。

ブログアフィリエイトを簡単に言い換えると、どんなに、どん底人生でもパソコン1台とネット環境さえあれば、あなたのブログを通してお金を稼ぐことができる仕事です。

私のアフィリエイト旅行記も、あなたを助けるための手配をしているブログアフィリエイトサイトであり、綺麗で派手ですよね(。-_-。)ジシンアル

広告収入と呼ばれているグーグルアドセンスという広告を利用し、あなたのブログに広告を貼り付けることで収益を生み出したり、

ASPアフィリエイトという案件を扱い、あなたのブログで商品を紹介するんですね。グーグルアドセンスよりも、ASP報酬の方が稼ぎ出せるお金が高くなるので、

まずは、グーグルアドセンスから始めて、次第にASP案件に取り組みましょう。

あなたの経験がお金になる時代です。例えば、あなたにも趣味がありますよね。その趣味について記事を書いてください。記事数は、20記事をまずは書いてみましょう。

どういうふうに書けばいいのか。私が今書いているこの記事を参考にしてもらって構いません。広告の配置も完璧にしてあるので、成約率も高いですからね。

ブログアフィリエイトでは、ある程度長い文章を書く必要があります。読者に納得してもらえるような記事を作成し、成約という形まで持っていくことができれば、

あなたのブログは資産になり、お金を働かなくても生み出してくれます。ネットは誰でも利用できるので、日本中、世界中の人たちがお客さん(読者)になりますので、

莫大なお金を儲けることが可能になります。高卒でも生活していけるお金を十分に稼げるようになります。時間制約もなく、通勤時間も必要ありません。次世代の働き方なんですね。

20記事程度(1000文字)で記事を書けたら、グーグルアドセンスに申請しましょう。あなたのアフィリエイト生活の幕開けはそこからです。

ブログアフィリエイトの始め方。

グーグルアドセンスに受かる方法。

ワードプレスブログの作り方。



高卒だから就職できない、そんなことはどうでもいい。ブログ アフィリエイトで、記事(想い・知恵)を書き、人生を良い意味で激変させよう。

高卒だから、社会的立場において、下に見下されてしまう。Fランの大学だからという理由で馬鹿にされる。でも、お金を稼いでいる人=一般人より、技術が優れている、頭がいいという定義なら、

ブログアフィリエイトや、ネットビジネスで月収100万円以上稼いでいる人達からすれば、名の知れた有名企業で働いているあなたよりも、よほど、優秀ということになりますよね。

企業は、所詮、人を動かして利益を上げる組織です。ブログアフィリエイトの場合、会社(ブログ資産)という仕組みをあなた自身が作り上げることで、お金を得ることができます。

つまり、あなた自身が社長(オーナー)です。大学を出て普通に就職する一般ピーポーとは生きる価値観が違います。そして、視点が大幅に異なっています。

就職・転職するだけが人生だと考えてる思考お花畑の人は日本の教育に洗脳された人たちです。あなたは、洗脳だから脱却し、時間をお金に変える選択ではなく、

一時的な労働を行い、将来的に働かなくてもお金を得ることができるビジネスを選ばなくてはなりません。お金持ちになりたい、高卒から逆転したいなら、働き方を考えるべきです。

ブログアフィリエイトの始め方。

グーグルアドセンスに受かる方法。

ワードプレスブログの作り方。



ブログアフィリエイトは、あなたが生きていく上での価値観を大幅に変える可能性がある仕事(ビジネス)である。

まず、高卒だからって人生を諦める必要がないという価値観をあなたは手に入れましたね。

そして、大学に通うことが、実は、人生の幅を狭めている事実にも気付けましたね。

会社に就職する=自分の時間がなくなる選択を取るということ。私はそれが嫌でした。だから、ブログアフィリエイトを仕事にして、お金を稼いでいます。

だって、会社に行き、通勤時間を無駄にしたくないんですよ。満員電車に揺られる生活なんて嫌なんですね。みんなと違う生き方をしたほうが楽しいですから。

ブログアフィリエイトに出会ったことで私の仕事や人生における価値観は変わりました。

あなたも、自由に生きたいなら、勉強しましょう。会社で働くことが全てではない。そして、新しい働き方(フリーランス・個人事業主)に目を向けるべきです。

アフィリエイト旅行記は、次世代サイトです。

新しい時代を作りたいと考えています。(。-_-。)イエイ

ブログアフィリエイトの始め方。

グーグルアドセンスに受かる方法。

ワードプレスブログの作り方。



マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)