このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログアフィリエイトで記事を書き続ければ、検索上位表示するのは本当だった。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)キーワードネラウ

アフィリエイト旅行記も、ドメインパワーが着実に上がり、昨日で安定の237PVを叩き出すことに成功しました。

というのは、『 ブログ 収入 』というある程度ライバルが強いキーワードで検索結果に反映されていたんですね。

この結果を言い換えると、ロングテールワードや弱いミドルキーワードであれば、検索上位表示される確率が高まってきたということになります。

ブログ運営と記事更新を続けることで、今まで書いてきた記事が検索上位表示されるということが証明された形となり、嬉しい結果となりました。

あなたも、日々、大変だとは思いますが、踏ん張りましょう。

というか、踏ん張る必要もありません。楽しく生きましょう。(。-_-。)



記事数を追加する行為自体が、SEO対策(検索上位表示)に貢献していることが分かった。

勘違いしないでくださいね。短い文章を書いて記事更新を促してもダメです。

あくまでも、最低限1500文字から2000文字、それ以上の文字数で記事を執筆するという大前提は変わりませんが、

記事更新を行う行為自体がSEO対策として、評価されるというのは正しい解釈です。

現実として、アフィリエイト旅行記が記事更新を続けているだけで、確実にPV数の母体数(絶対数)が向上しているからです。

 ブログ 収入 』というキーワードで検索結果に反映された時も、もしかしてSEOに強くなってきたのかもしれないと悟りました。

文字量と、ある程度の読みやすさのある質を重視して記事更新を行い続けると、ブログ(アフィリエイトサイト)が評価されることが分かり、あなたも、

記事を追加してから成果が上がるまでに、諦めなければ絶対に目標を達成することができます。アフィリエイト旅行記も、トレンドアフィリエイト記事を行わず、

資産記事を積み重ねていく戦法を用いて237PVまでいきました。今月で300PVに到達することは難しくありません。ユニークユーザー数は、160人程度です。セッション数(アクセス数)は、187人程度です。

ブログが成長してきましたね!!嬉しいです。

あなたも、ブログ記事を書き続けることが仕事です。 



グーグルアドセンスの収益自体も、PV数に比例して報酬が伸びるというのは本当だった。

グーグルアドセンスの報酬は、PVに対して報酬が伸びるという事実は果たして本当なのか実は疑問でした。

だって、PV数が上がっても、単価が低ければ意味がないし、外的要因とブログの内的要因が左右するグーグルアドセンスで、単純にPV数が増えれば報酬が増え続けるという夢のような仕組みが、

あるはずない、実現するはずないって思っていたからです。しかし、今回の検証とブログ経過で分かりました。

ブログを続けてPV数を増やせば、記事タイトルクリック率(SEO向上)全体を上げることできると分かったんですね。グーグルアドセンス報酬発生の仕組みが、クリックされることで発生するならば、

確率を上げていけば報酬が発生しやすくなるのは当然のこととして、問題は、クリック率の総合確率をどれだけ効率よく、引き上げることができるに集約されるということです。

つまり、1日単位で見て判断してはいけないということです。一喜一憂している場合ではなく、1ヶ月のトータルでクリック率を意識し、改善していけば、

長期的、または、月ごとに報酬を伸ばせる仕組みを採用できるんですね。1日爆発的にブログ収入が多くても、報酬が継続するという形で実現しなければ意味がないからです。

アフィリエイト旅行記も、実は、最近毎日報酬発生するようになってきました。流石に200PV超えた段階で1クリックもされないということはないと思いますが、

広告配置や、デザインとの相性により、クリック率が著しく下がることは懸念されるので、あなたも、気を付けましょう。

アフィリエイト旅行記と同じ広告配置にすれば、アドセンスのクリック率を1.5%~3%に維持することが可能ですよ。



実は、アフィリエイト旅行記のデザインレイアウトが褒められた。正直、報酬よりも嬉しい出来事が起こった。

私は、文章力がズバ抜けているわけではないので、どちらかといえば、デザインレイアウトにこだわる人間です。

ブログ運営において、デザインというのは、読者に対して印象付けることができる武器になるので、無料の素材とテンプレートだけで、

どれだけ視聴者(オーディエンス)を沸かせることができるのか日々、研究しています。文字数や、文字配置、文字の間隔、行間すべてデザインです。

一般的に、ブログ読者の滞在時間を上げたいなら、デザインをオシャレにして、図形で分かりやすく説明したほうが、読者に回遊してもらいやすくPV数が伸びます。

かつての上司に仕事で教えてもらった請け売りの知識ですが、言葉で長々と説明されるよりかは、クイズ形式や、図形を用いて噛み砕く説明をしたほうが頭に残りやすいです。

アフィリエイト旅行記のデザインを褒めてくれたということで勝手に宣伝させていただきます。

仮想通貨さえあればいい。

最初見たとき、アフィリエイト旅行記に負けないくらいデザインが綺麗だと思いましたね。というか、私のブログよりも綺麗ww有料テンプレートだとしたら強すぎる。

負けた ( ˘ω˘ )・・・oh my god

仮想通貨について細やかな情報が印象的ですが、ブログの運営者の方とツイッターでお話したんです。私のブログを褒めてくれた行動が嬉しくて、つい今回やらかしてしまいました。

お許しください。でも、がんばる。

トコヤ@ブログ書く人

ブログって繋がれるんだなってしみじみ感じましたね。拙い文章でもはてなシェアしてくれる人がいる。そんなに知識がない私に対して、デザインを綺麗と言ってくれた。

確かに、ブログの収益は大切です。しかし、お金はツールです。喜びを得るには、ツールを生かさなければお金に幸福はありません。余裕を生み出すことは確かですが、

人間にとって一番必要な幸福を満たしてくれるモノではないんですね。改めて私は反省しました。ブログは読者が記事を読んでくれて初めて成り立つということが。

お金よりも、物事の幸福に価値を感じるのが人間の心理です。(。-_-。)マチガイナイ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)