このページから読んでみる?(´・ω・`)

まいばすけっとのWAON POINT(smart waon)を活用し、ポイントを貯めてお得に買い物しよう。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)マイバスケット

この間、両親と買い物に行った時に、まいばすけっとについて話しました。

品揃え豊富で品質が高く、値段が安い。つい、リピートしたくなるんだよねって言っていました。私自身も、まいばすけっとに通っている、まいばすけっとファンということもあって、

親近感を抱き、お得に毎日買い物しています。あなたも、もしかしたら、まいばすけっと、好きなんじゃないでしょうか。同じですね。

そこで、今回、まいばすけっとのWAON POINTと共に、最高の魅力を全面的に伝えていきたいと思います。本当に安くて毎日助かっています。d (´・_・`) b



まいばすけっとは、お店の内装が綺麗で清潔感があり、お客さんがリピートしたくなる気分になる圧倒的な店内環境がひとつの売り。

まいばすけっとに度々、足繁く通う私にとって店内の内装は特に気にしています。

商品の値段とは直接関係ないにしても、お店の顔である店内と外見はチェックしておきたいモノですよね。

あなたも、汚い不潔なお店よりは、綺麗でおしゃれなお店に通いたいですよね。第一印象でお客さんは、店に入るかどうか決めるので、優先順位としてクリアしておきたい部分です。

そして、まいばすけっとは、床の綺麗さと冷暖房が徹底的に管理されていることもウリです。野菜の温度環境は別で管理しているワケですが、

人が立ち寄った時、快適な環境であればあるほどリピートしたくなります。夏は冷房、冬は暖房。そして湿度のチェックと、、、当たり前であるはずなんですが、

まいばすけっとは、他のコンビニよりも冷房が、効いている実感があります。冬も、暖かいほんのりした空気が店内を優しく包み込みます。

お客さんを大切にしているし、従業員にとっても働きやすいんですね。



まいばすけっとは、働きやすいと従業員から良い評判を得ている事実。

まいばすけっとのレジ打ちって楽ですよね。実は、私自身、まいばすけっとで昔、働いていたことがありまして、コンビニよりも綺麗な環境で働けるのにも関わらず、

時給は高め、今では、1000円超えましたね。一昔前は、時給950円でした。

業務は従業員にとって易しいのに、時給は高い。ばいばすけっとのアルバイト・パートさんに主婦の方が多いのも頷けますね。美人も多い笑。男ですからそこはね・・・。( ˘ω˘ )!!

仕事の効率化として求められることも少ないので、気軽にといったら語弊がありますが、楽しく働ける職場であることは間違いないです。

また、商品を購入した時にオプションとして、割り箸やスプーン、電子レンジ無料提供など、お客さんを出迎える待遇も非常に充実しています。



まいばすけっと究極の高待遇、WAON POINT活用を習得することでお得にお買い物ができる。

私も、ワオンポイントを始めたんですね。2000円程度商品をまとめ買いすると100円程度ワオンポイントが付くので、そのポイントで、まいばすけっとの甘いコーヒーを購入しています。

ビジネス的にも、まいばすけっと売り上げに協力していることになりますが、まいばすけっとが好きなので大丈夫です。むしろ、協力したいですね。

このWAON POINTは、実はいうと、お買い物だけではなく、パソコンやスマホでポイントを使った景品交換に使えたり、募金することもできます。使い方に幅が利くんですね。

更に、ワオンポイントに合体させてクレジットカードを使用することもできるので、お得にポイントを貯めるだけではなく、ネットショッピングも楽しめちゃうんですね。

家族とポイントをシェアしたり、友達にプレゼントすることだって可能です。私は、まいばすけっとを応援しているので、あなたも、

是非、まいばすけっとを利用して楽しく一日を充実させましょう。(。-_-。)スッキヤネン



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)