このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログのアクセス数が1日200PVを超えた。ブログ運営9ヶ月目で検索エンジン流入が爆発的に増えてきた。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)200PV!!

アフィリエイト旅行記ブログ1日PV数が200PVを超えました。なんというか、正直全然嬉しくないですね。もっと、上に行けることが明らかになっているからです。

というのも、年月を経過させたブログ運営を続けただけで130PV程度から、220PVに跳ね上がったんですね。

厳密には、3ヶ月前に書いてきた記事が上位表示され始めたのが大きな理由です。あなたも、必ずブログPV数300PV(333PV=月間1万PV)を超えることはできます。余裕です。

ブログというのは、特性上諦めなければ自然とSEO検索流入が増える仕組みになっています。



200PVを超えたことで、ライバルの牙城を崩した実感を得た。月間1万PVに近づいてきた。

200PVを超えてからというもの、ブログのパワーが一段と強くなった実感を得ました。ドメインパワーについても、ミドルキーワードで上位表示されていることを確認しています。

ロングテールについても、ブログ運営9ヶ月目で上位表示が狙えるようになりました。まだ、ブログ運営1年経過しておらず、9ヶ月目ということなので、

俄然、やる気の底上げはできました。改めて思ったのは、ブログを続けられる人は本当に少ないんだなと。ライバルとして切磋琢磨しているブログが更新をやめていたんですね。

正直、がっかりしました。私と共にお金を稼ぐんだろうなって仲間意識も芽生えていたからです。好きなブログが停止しているのは悲しい気持ちになることを避けられません。

とはいえ、ブログは生存競争が激しい世界ですので、弱肉強食です。あなたは、必ずお金をブログを通して稼いでください。



ブログ運営を9ヶ月続けると、お金だけではない喜びと期待が溢れる。ブログを手直しすることが楽しくなってきた。

ブログを続けるにおいて、お金以外のモチベ維持は必須となります。お金が稼げないからブログをやめるのが一般市民の当然な理由なので、本業がある人に辞める傾向が見られます。

モチベーションとは、毎日の些細な変化と気持ちで変わってしまうので、気分を一定に保つ努力をする必要があり、ルーチンワークと気分を高揚させてくれる動画を毎日の生活の中で、

取り入れ、決まって定まった行動をすれば、ブログを続けることは苦ではありません。200PVを超える前の日も、グーグルアナリティクスとサーチコンソールを眺めて研究していました。

ブログの習慣を自分の日課に組み込むことで、記事を書かなければならないという意識から、ブログを今日も書いて充実した人生を送ろうと思えるようになるんですね。

ブログが楽しくなってくれば、手直しと修正、デザイン変更、視野の広がりを実現できます。



グーグルアドセンスの収益が、15日時点で1000円を超えた。1ヶ月2000円稼げるブログは心強い存在である。Fetch as Google(グーグル検索エンジン)に認められて、インデックス速度が高速になった。

ブログが200PVを安定すると、理論上、アドセンス収益は、6000PV=2000円稼げることになります。月間1万PVを越えると、ASPアフィリエイトでも収益を狙えるようになってきます。

収益効率は、後々から効いてくるワケですね。また、ブログのPV数を増やすことは結構簡単です。適当でも記事を書き続ければPVの絶対数は必ず増えてくるので。

そして、絶対数(ダブらない純粋なアクセスの数)が増えると、比例してPVが上がるので、ブログの力がトレンドアフィリエイトを活用しなくても強くなっていきます。

Fetch as Googleにも、ブログの存在感を認められて、高速インデックス登録されるようになりましたし、クロール速度も上がりました。1分後に登録されていました。すごい!!

ブログ運営9ヶ月ほぼ、毎日記事を書き続けると、グーグル検索エンジンは、そのブログ信頼し認めてくれることが分かりました。

当然、インデックス速度が上がるということは、あなたが書いた記事が集客してくれるために必要な日数を縮めることを意味し、SEO対策及び、集客に大きく貢献します。

ブログ続けるだけでこんなに楽しめるんです。(。-_-。)イエーイ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)