このページから読んでみる?(´・ω・`)

スキルアップしない仕事(スキルが向上しない職業)を選んではいけない理由。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)スキルアップ

日々、仕事をしていく中で自分のスキルを高めていきたいというのは当然のことですよね。仕事で、活躍する機会が増えれば増えただけ、周りの人間から努力を認められ、

あなたの人生が豊かになります。スキルアップしない仕事に就いたら、もしかすると、あなたの人生の幅を狭めることになるんですね。

ブログアフィリエイトという仕事であれば、ブログを書きながら、日々、記事の書き方や、デザイン調整、読者が好むテーマ発信の鋭い勘を鍛えることができます。

また、マーケティングスキルを学ぶことができるので、ビジネスで大切なことを、ブログを続けるだけで実現することが可能です。



スキルアップしない仕事は、楽かもしれないが給料が上がらないことが多い。

基本的に単純作業や、スキルを必要とされない仕事の場合、いくらでも代わりがいるので、給料面で大きな昇給を見込むことができません。差別化を図れないですからね。

無論、仕事自体は、求められるレベルが低いので楽に仕事することができますが、やりがいのなさや、ボーナスも出ないことが多いんですね。

若い20代の時にアルバイト感覚で取り組むなら、話は別ですが、30代後半から40代後半にかけてスキルが向上しない同じ仕事をずっと続けていると、

新しく仕事を見つけられない、這い上がれない人生が待ち構えているかもしれません。

そうならないようにするために、副業の仕事を今のうちから、専業レベルにまで到達させておく必要があるんですね。

普通に新たな働き口を探すことも大切ですが、資格や、難しいスキルを求められないブログアフィリエイトや、ASPアフィリエイト、資産運用という形で、

お金を投資することが生活を豊かにしていくためには必要なんですね。



副業が、専業の仕事レベルになれば、毎日遊んで暮らせる。お金の心配が要らなくなる。幸せになろう。

お金に苦労がない人生なんて、自分には無理なんだってあなたも思っているかもしれません。ですが、今の日本って相当恵まれているんですよ。

戦前は、働かない人にお金は支給されず、ホームレスになってしまうことも多くなりました。今では、生活保護や国の人権により、生活費を補填してくれるようになりました。

商品が気軽に買える世の中になり便利になっています。日本円の流通も安定しており、1万円なら1万円分の価値を生み出していますよね。

関係ないですが、2018年現在では、絶好の副業チャンスであり、本業の仕事以外でお金を稼ぐことができる時代です。

恋愛や、趣味を実現するためにも、お金を稼がなければ成り立ちませんよね。お金があれば、大半のサービスを実現できることが多いので、あなたもチャンスを生かしましょう。

特に若いあなたであれば、ラッキーです。自分にできることを見つけて努力しましょう。スキルアップする仕事を選んでください。



金銭的に幸せになれる仕事の条件は、スキルアップが望める職業だけだ。

あなたの人生を豊かにするためにはどうするべきかご存知ですか?

それは、ひとつの物事を続けることはもちろん、スキルアップを確実に望める仕事、転職に限定しなければなりません。

例えば、ライティングスキルを学ぶことで、文章を書くお仕事を得ることができるかもしれません。ブログアフィリエイトであれば、サイトやブログを作成し、

資産価値として真剣に打ち込むと働かなくても食べていける状態を実現できます。更に、インターネットビジネスでは、収入に上限がなく、いくらでもお金を稼ぐことができます。

家で気軽にできる副業、在宅ワークとしてアフィリエイトは注目されているワケですね。スキルアップも、ネットの仕事ならもちろん、望むことができますのでオススメです。(。-_-。)ウム



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)