このページから読んでみる?(´・ω・`)

信念の意味は?信念を持つ(貫く)大切さを理解しよう。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)シンネン

私は、信念を曲げません。よく使われる言い方ですよね。信念とは、自分の行動や考えを信じ、素直に守ることを意味します。

つまり、一度設定した目標を絶対に達成する気持ちのことを言います。ブログアフィリエイトにおいても、信念というのは重要です。

なぜなら、記事を書くときに大切なことは、自分の書いた記事を信じて作業を続けることにあるからです。自分を信じることができない人間が、目標を達成することは不可能です。



信念を貫くことができれば、自分に自信を持つことができる。

信念とは、言い換えれば、自分を信用できるかということです。貴方は、実現できそうにない到底無理だと思っている目標設定はありますか?

仕事で誰よりも優秀になる、誰よりも作業を頑張る。一番身近ではあるんですが、その目標達成には、多大な労力が必要になります。

自分で無理だとマイナス思考になれば、目標達成は遠のくことになります。人間の思考が、全ての物事を決めるならば、あなたは、そのマイナス思考に打ち勝たなくてはなりません。

ブログのPV数が中々、記事を書いても上がらない。むしろ、下がっている。自分のブログ運営は間違っているのではないかって、普通の人は考えます。

この考え方は普通で、おかしい部分は何もありません。だって、人間は不安になる生き物であり、マイナス思考を完全に潰すことは不可能だからです。

しかし、記事を書き続けて前に進もうとすればするほど、経験は積み重なり、前進できる推進力を手に入れることができます。

あなたの執筆の手が止まるならば、それは信念を貫けていない証拠です。私は、信念を持ちながらも、楽しんで記事を毎回作成しています。自信が漲っています。

あなたは、この領域まで到達していますか?



自分を飾ろうとすれば、必ず失敗する。だからこそ、常に自然体で生きる姿勢が信念を生み出すのだ。

人間は、自信がない人ほど、着飾ろうとします。自分以外の何かに身を委ねている不安定な状況です。信念がある人間ならば、動じることがないので、

自分を飾る必要性もなければ、自然体でいることができます。お金持ちが派手な生活をしている裏には、あなたが想像しているより、ガラスハートが隠れているかもしれませんね。

このように、相手も着飾っている人間を好きになろうとはしません。とあるユーチューバーは発言しました。みんな、俺のことが目当てではなく、俺の地位と金が目当てなんだって。

私は、この言葉を聞いて、ぞっとしました。人間、人気とお金があれば誰でもいいという安易な思考を持っている人が結構いるということに。

信念って、特別なモノではないです。あなたという人間がどのように生きていきたいのか。強い心を持つ必要すらないです。自分自身だけを持てばいいんです。



常に信念を持って仕事や趣味に没頭していれば、必ず強くなる日が来る。そして、理想の自分になれる。

アフィリエイト旅行記は、強くなりました。自分の信念を実際に投影しているからです。実際にPVが伸び、お金も稼げるようになっちゃいました。

これも、信念を曲げず、記事をハイペースで投稿し続けた結果です。私は、自慢を言わない性格ですが、誇りであり、自負しています。私は、信念が強いです。

なので、目標達成するまで、諦めない気持ちと行動力は誰よりもありますと断言できます。あなたも、ブログでこのような発言ができるぐらい、強い自分を持っていますか?

ブログ記事を書くことが面倒くさい、気持ちは分かります。しかし、あなたがブログアフィリエイトで信念を持つことができれば、お金は稼げます。

そして、お金よりも大切なことを学ぶことができます。辛い気持ちがあるからこそ、喜びは倍返しで跳ね返ってくるんですね。

だからこそ、私は、記事を外注化しないんです。自分で記事を書いて成果を上げたい。強くなりたい。信念とは、こういうことです。(。-_-。)マケナイ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)