このページから読んでみる?(´・ω・`)

Google AdWords(グーグルアドワーズ)とは何か?Google広告の使い方を学ぼう。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)Google AdWords

グーグル社が展開している主力サービスの中でも、1位か2位を争う広告。

それが、Google AdWordsです。

あなたのブログでグーグルアドセンスを導入しているなら、お分かりかと思いますが、グーグルは、広告配信でお金儲け(ビジネス)しています。

つまり、主力である広告業をグーグル社が終了することは、今後もないでしょう。2018年の方向性としても、引き続き、アドセンス広告は相変わらずのサービス展開を維持すると発表しています。

今回は、Google AdWordsがどのような広告で、あなたのブログ運営をアシスト役割を担うのか、解説します。

あなたのブログ運営は、リスティング広告ディスプレイ広告で軌道に乗せることが可能な現在となっています。



Google AdWordsには、大きく分けて2種類の広告スタイルがある。

グーグル広告には、2種類の広告スタイルが備わっており、以下になります。

リスティング広告(listing advertisement )

リスティング広告とは、テキスト形式広告であり、検索連動型広告と呼ばれています。

主に、検索エンジンの検索結果上部に表示される広告で、ヤフー検索とグーグル検索エンジンで展開されているメジャー(人気)な広告スタイルです。

メリットとしては、利用料金支払い時に、クリック課金型という方式を採用しているため、

媒体(メディア)を宣伝したい人が、必要最低限の広告費で宣伝することができます。

また、SEO対策を施さなくても集客することが楽にできる恩恵があります。

ディスプレイ広告(Pay Per Click advertisement)

通称、PPC広告です。

画像、時には動画などを用いて宣伝する、近未来広告ですが、こちらも、クリック課金型を採用しているので、最安値でサイト・ブログを宣伝=マネタイズすることができます。

グーグルアドセンスの広告は今では、ディスプレイ広告が主流です。

PPC広告の中にリスティング広告があると考えましょう。

ディスプレイ広告の場合、クリック率が高い特長があります。

どちらも、抜群の集客力を効果として得られるので、これから、ブログ運営を始めたい、サイトを軌道に乗せるまでの時間を短縮したい人に向いています。

また、キーワード選定がグーグルアドワーズで活きてくる場面があり、グーグル広告の仕組みは、ユーザーが調べたキーワードの検索結果に対して、最適な広告を上に配置するようになっています。

グーグル広告は、動画広告リッチメディア広告も存在しており、ユーザーの応答に反応できたり、視認性を高める広告も配置できます。計4つの広告プランがあります。



実際に、グーグルアドワーズ(Google AdWords)を使ってみて使用感を得ることが大事である。ビジネスにおいて、経験するというのは、将来的に役立つことが多い。

ネットサービスは、利用して初めて気付くことが多いです。人から説明してもらって自分が体験しないというのは、大きな機会損失をしているに他なりません。

また、グーグルアドワーズが、必ずしもあなたのニーズに応えられるかどうかも不透明ですし、ビジネスにおいて重要なのは、使ってみて自分だけの感覚でサイト・ブログ運営を推し進めることができるかどうかなんです。

ブログアフィリエイトでも、記事を書き続けることで得られる経験と可能性がありますので、ビジネスを長期化するというのは、当たり前です。

諦めることがなければ、いくらでもお金を稼ぐことができますが、成長をストップさせてしまえば、あなたの将来が暗くなります。



ブログアフィリエイトでは、無理に有料広告を使う必要はない。ブログ運営はSEO対策・SXO対策で活きてくる。

ブログアフィリエイトでは、ブログを運営していく中で黒字化にしなければなりません。当然、期間が経過するにつれて、赤字になってしまうようではブログ運営者失格です。

有料レンタルサーバーや独自ドメイン、そして、グーグルアドワーズなど、思ったよりもお金がかかることが理解できるはずです。

なので、アフィリエイトという在庫を抱える必要がないネットビジネスにおいて、少ないリスクを選択することは大事です。

お金を稼ぐためにブログを始めたのに、利用料金が自分の立場を不利にしているなんて馬鹿げてますよね。

SEO対策とSXO対策で十分な集客を実現できるので、テーマを一貫したブログ運営を心掛けましょう。(。-_-。)イエイ

因みに私は、ブログ運営で、お金を投資したことはありません。既に黒字化です。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)