このページから読んでみる?(´・ω・`)

20代・30代のサラリーマンにオススメな内職(副業=仕事)を紹介。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ナイショク

サラリーマン生活は、あなたの生活を豊かにしていますか?OLのあなたも、日々の生活に内心、疲れているのではないでしょうか。仕事って大変ですよね。

どんな業種だとしても、日々の仕事を頑張っているなんて、とても素敵なことだと思いますし、メンター自身も、身近で頑張っている人を応援したくなります。

あなたが、今、この記事を読んでいるということはですよ。自分の人生に変化を求めたい。会社に黙って内職をして、人生を豊かにしていきたい。そんな考えをお持ちのはずです。

私は、あなたの手助けをしたいと考えています。(´・_・`)b



ブログを始めてみるのがオススメ。記事更新頻度は大切だけど、ブログをずっと、運営し続けることが一番大事。

ブログアフィリエイトは、あなたのブログを有料という形で経営することを意味します。つまり、あなたが会社の社長になるということです。

もっと、簡単にいうと、ブログを更新し続けることで一定の金銭的成果が出せるのが、ブログアフィリエイトです。努力した分だけ、後になって跳ね返ってきます。

私も、アフィリエイト旅行記を、8ヶ月ほど運営していますが、月収3000円を突破しました。ただ、続けるだけでお金が増えていく状況を作り出すことができるのでオススメなんですね。

勘違いしてほしくないのは、記事数が多ければ多いほど有利というワケでもありません。あくまでも、ブログ更新=ブログ運営を続けることが重要で、その先にお金と経験が積み重なります。

ブログ記事をメンテナンスすることもブログを進化、成長させるには大切な要素となります。闇雲に最初は書いても大丈夫ですが、適当に役に立つ記事を更新するのは、8ヶ月の期間で卒業しましょう。

理由は、あなたが8ヶ月ブログ運営を続けた先に、新たなキーワード選定のスキル向上が約束されているからです。



キーワード選定スキル向上は、後からでも大丈夫。記事を書き続ける練習と経験を積むことが、ブログアフィリエイトで成功を掴む唯一のコツ。

ブログってお金を稼げない人がたくさんいます。でも、その理由は簡単なんです。ほとんどの人は、ブログを書き続けることができないからという理由だけです。

お金を稼ぐ状態を作り出す前に辞めてしまっているので、当然お金なんて稼げませんよね。ブログのライバルが3ヶ月で少なくなるというのは、よく耳にすると思いますが、

結局、ブログでお金を稼ぐなんて夢物語だと思っているからダメなんです。ブログで10円でもお金を稼ぐことが経験できたら、あなたのブログに対する価値観は変わると断言できます。

初心者に多いんです。最初の段階で、質を求めてしまう人が。初心者だからこそ、始めたばかりのビジネスだからこそ、たくさん経験値を積むために記事を書き続けること、

ブログを更新して、お手入れをすることが大事なんです。ブログで努力することが、実際にどういうことを意味するのか、あなた自身が体験しなければお金を稼ぐことはできないですよ。

ブログを長期間続けるだけで、自分にしか会得できない技術と感覚を手に入れることができます。ブログでお金を稼ぐってそういうことです。

もちろん、最初からキーワード選定を学ぶことを悪いことだとは申しません。しかし、効率よりもまず最初に記事を書いて、様子見をする訓練を実習する必要があります。



サラリーマンの人生価値を根本的に覆すのが、ブログアフィリエイトの醍醐味と破壊力である。

ブログで一度でも、お金を稼ぐことを学べたあなたは、ブログに対する執着心というものが芽生えてくるはずです。なんとしても、有料レンタルサーバーと独自ドメインの、代金を取り返してやろうって躍起になるはずです。

そして、黒字化まで持っていく努力をする道筋を手に入れることでしょう。一度でもブログでお金が発生する経験を得た人がブログを続けられないワケがありません。反対に、ブログでお金を稼げない人は本気になっていないだけなんです。

もっといえば、習慣化できていないからこそ続けることができないんです。

ブログ記事を書くことが労力だと思わないレベルにまで到達させることができれば、後は報酬、ウハウハなのであなたが、高いレベルにまで行ければ、将来的にブログだけで飯を食べていくことができます。私も、ブログで楽しみを見出し、没頭しています。

サラリーマンが副業として行うビジネスの中ではトップクラスの安定感と破壊レベルの価値観を覚えることができるので、是非とも、オススメです。(。-_-。)イエイ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)