このページから読んでみる?(´・ω・`)

仕事を得る方法は?ブログアフィリエイトがオススメな副業(仕事)である。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ブログ

あなたが今現在、仕事に困っており、仕事を得る方法として一番考えなくてはならないことがあります。

それは、長期的に見て利益が出るのかどうかを第一目線にする必要があるということです。

仕事をいきなり辞める人というのは、貯金をしている人が多く、推定1年以上働かなくても生活していけるレベルの財産を持っている人のみが行っていると思いますが、

現実問題、貯金ができないまま会社をリストラされたり、クビを宣告された人もいるかと思います。あなたは、こう思考するはず。

ネット時代で気軽に行える投資金0(開業費なし)のビジネスはないものかと。

ブログアフィリエイトがありますが、道は険しいです。でも、お金を稼ぐブログを作ってしまえば、あなたが、直接労働して働く必要はありませんよ。



ブログアフィリエイトは、仕事を始める際にお金が年間1万円程度あればOK。お金持ちになるための近道となる。

あなたが、普通の仕事で働くことを希望するなら、会社採用の面接を受けることが必須ですが、個人で生きていく世の中において、

会社に属するという考え方には私自身賛成はあまりできません。なぜなら、稼げるお金に上限が決められてしまうからです。

サラリーマン=OLは、ほとんど全てが固定給料なので、あなたの価値に見合わない労働を生涯させられる可能性があります。

ブログアフィリエイトであれば、インターネットを通してブログを作り込む作業を行うことでお金を生み出す状況を作ります。

あなたはお金を稼ぐ行為と、お金を生み出す行為は同じ行動だなんて考えていませんか?

それは大きな間違いです。お金を稼ぐという行為は企業=会社に行き働いて、自分の時間を切り売りして働く雇用形態です。

安定した給料をもらえますが、どんなに固定給料が低かろうが、文句は言えませんよね。

お金を生み出す行為は違います。あなたがお金を稼ぐ仕組みを作り上げることで時間的余裕と経済的余裕を実現することができます。

もっと言ってしまえば、お金持ちに近づく行動をしているとお考えください。(不労所得=不労収入)

また、お金を生み出す=自分の時間を確保できるので、余裕ある時間を使ってブログアフィリエイトを年間1万円程度の経費で始めて、記事を書きましょう。

記事の題材については、あなたが得意とするジャンルで構いません。ネットブログでもお金を得る方法はたくさんあります。

マネタイズですね要するに。ブログアフィリエイトを本格的に仕事にしたい方のみ以下のページを見てください。

ブログアフィリエイトを仕事にする方法とは?



時代に合わせた雇用形態を選択することで楽にお金を稼ぐノウハウを身につけよう。

ブログアフィリエイト情報商材というネット世界の教材がありますが、買わないでください。初めてのあなたが情報商材の文章を読んでいたら、情報に躍らされることが目に見えているからです。

あなたが、ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ目的を整理させる必要がありますが、月収10万円程度稼げるようになりたいならば、キーワード選定を意識したブログ作りで十分です。

トレンドアフィリエイトは絶対に行わないでください。理由はあなたが成長してからお話します。理解を深めるとお金を稼げるようになってくるのがブログアフィリエイトですからね。

キーワード選定は簡単にいうと、ブログにお客さんを呼び込むための工夫です。その工夫がネットで稼ぐためには一番重要なことなのですが、大体の人はキーワードを蔑ろにしているから稼げていないんですね。

ASPアフィリエイトもありますが、初心者には敷居が高いのでパスしましょう。とりあえず、ネットでお金を稼ぐために大事なのは、

あなたがネットからお金を生み出したという体験が必要不可欠です。

ネットビジネスは誰かに強制させられて行うものではないので、モチベーション的に辛い経験を何度もします。特に始めたばかりの人はすぐに成果が出ないので辞めていきます。

でも、ブログアフィリエイトである程度努力することができると、他の会社に入ってからも辛抱強さと我慢強さが身につきますので得します。

そして何よりも、お金を最終的に楽に稼げるので後から資産価値を実感できます。

ブログアフィリエイトを仕事にする方法とは?



ブログアフィリエイトは、始めた最初の3ヶ月間全く成果が出ない。しかし、努力した人は必ず報われる仕組みになっている。

インターネットの世界では、グーグル検索エンジンというグーグル社を利用することになります。その検索エンジンにあなたのブログが完全に登録されるまでに3ヶ月かかります。

でも、あなたは3ヶ月間=100記事書くことができますが100記事書く必要はありません。あくまでも、お金を稼ぐことが目的ならば、合計10記事程度の記事数でASPアフィリエイトを狙った方が効率がいいからです。

私も、このブログ以外に現在2つブログを所持していますが、まだ力を入れていません。色々とアフィリエイト旅行記で実験、体験してから、本格的にASPアフィリエイトを行うと決めているからです。

ブログで収入を得る方法は大きく分けて2種類あります。

①グーグルアドセンスを利用したクリック報酬型ブログアフィリエイト

②ASP=A8(エーハチ)を成果報酬型1成約高単価アフィリエイト

の2種類あります。初心者にオススメな方法はグーグルアドセンスなのですが、

ここであなたがきちんと成果を出せるまでに必要な期間と方法、アフィリエイトビジネスモデルを提案させて頂きます。

ブログアフィリエイトを仕事にする方法とは?



グーグル検索エンジンの仕組みを理解することができればアフィリエイトでお金を早く稼げるし、最短1日から報酬は発生させることができる。キーワード選定が最終的にお金を稼げるかどうかのカギを握っている。

先ほども発言したように、グーグル検索エンジンにあなたの、アフィリエイト用ブログが登録され掲載されるまでに、普通の準備ではお金を稼ぐまでに恐らく脱落してしまいます。

お金を稼ぐ速度を早めるためには方法があります。

それは、記事のインデックス登録を行うことです。

(グーグル検索エンジンに自分のブログ記事を早く認識するように頼む作業)

この作業ができると、最短1日から報酬を発生させることができます。ただし、この方法はASP成果報酬型アフィリエイトを行う人のみが行いましょう。

よく、アフィリエイトを調べていると、キーワード選定ができていないなんて言われますよね。あれって、失敗なんですよ。お客さんを自分のブログに呼び込むための手配を失敗しているということですからね。

ASP報酬型アフィリエイトは手数(記事数100記事)よりも、記事の品質(10記事)を第一に重要視しなければいけません。

ブログアフィリエイトとASP報酬アフィリエイトは違うモノと考えてください。

当然、早く結果が出やすいのは、ASP報酬型アフィリエイトです。グーグルアドセンスブログアフィリエイトは、読者がクリックしただけで、あなたのブログにお金が入りますが、1回に稼げる単価は低いです。(最高でも60円程度)効率が悪いんですね。優秀ですが。

ASP報酬アフィリエイトなら、例えば、美容師の仕事に困っている求職中の30代女性をあなたがターゲットとしましょう。

あなたは、ASPアフィリエイトで10記事程度、そのお客さんに対する品質の高い作り込まれた記事を書いてネットに公開しておきます。

すると、そのお客さんに刺さる記事の内容であれば、あなたが紹介した広告リンクから商品やサービスを購入してもらえるという旨味があります。

ASP報酬の場合は、1単価最低でも3000円から1万円程度の商品を選んで紹介してくださいね。1000円の商品を紹介して稼ぐ数を増やすよりも、

特性を生かした1万円高単価案件を選べば成約数が少なくて済むからです。

つまり、ブログアフィリエイトに限って言えば、3ヶ月~1年の期間必要ですが、ASPアフィリエイトの場合、1日で十分です。

グーグル検索エンジンにあなたのASPサイトを登録するためのインデックス手順を以下に紹介しておきます。

インデックス登録方法。



ASPアフィリエイト報酬が目当てなら1ヶ月の期間、ブログアフィリエイト収入が目的なら1年の様子見が必要である。

ASPアフィリエイトは、伝えたい相手(ターゲット)に必要最低限の情報を与えて報酬を得る方法です。この方法のメリットは、労力が要らないということです。

予め、サイト設計(ワードプレス)で何記事、どのような長さで品質の高い記事を書くのかを決めてしまうんですね。

当然、品質の高い記事はグーグル検索エンジンからも多少優遇されるので、資産記事として成約を結ぶ手伝いをしてくれます。

あなたが、10記事程度で成約させる文章で、キーワード選定を意識して書けばずっとASPの案件が続いている限り高単価な報酬をもたらしてくれるビジネスモデルです。

一度書いた記事が働くので労力が要りません。記事数も必要ないので外注化する必要もないんですね。

ブログアフィリエイトの場合、自分のブログで日々情報発信を行っていき、最低300記事~1000記事程度かそれ以上まで情報を伝え、検索エンジン上で長く生き残る戦略です。

ブログアフィリエイトは、主な収益源としてスタートダッシュを図りたいので、グーグルアドセンスという広告を使って収益を上げていきます。

グーグルアドセンスブログのメリットは、資産価値を大きく広げることができるということです。その他にも、ASP報酬と組み合わせて使うことができるので、

大きな利益を将来的に望める可能性を期待できます。

私個人としても、まずは、ブログアフィリエイトで知識と経験を貯めて、それから、ASP報酬型アフィリエイトに切り替えた方が効率は良いと考えています。

結局、どちらのアフィリエイト手法も、一定の期間続けるのが仕事という意味合いでは変わらないからです。

更に、ASP報酬型の場合、成約率を上げるのが難しい、上級者レベルの知識と体験が要求されるので初心者ブロガーや初心者アフィリエイターにはオススメはできないんですね。

だからこそ、良いとこ取りをしようという考えです。

アフィリエイト旅行記も両方の特性を生かしたハイブリットビジネスモデル(両方の旨味を合わせたアフィリエイト戦略)を用いて作成しているので資産価値を日々高めることに成功しています。

あなたも、アフィリエイトをこれから始めるならまず、自分が読者に役に立つ情報を提供する必要があります。ブログアフィリエイトは経費も1万円程度なので投資額としては格安です。

慣れてきたら、ASP報酬のサイト作りをしていけばいいです。アフィリエイトは続けることでしか成功を得ることはできませんからね。

ブログアフィリエイトを仕事にする方法とは?

諦めなければ絶対に稼ぐことができます。頑張って下さいね。(。-_-。)ウム



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)