このページから読んでみる?(´・ω・`)

この世の全ては創造された(宇宙=作られた)世界なのか。仮想現実=VR(バーチャル・リアリティ)とは何か!?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)カソウゲンジツ

近未来に向けて準備は既に始まっていると思いますが、心の奥底で気になっている説を提案したいと思います。それは、仮想現実=バーチャル・リアリティという現実味あるお話です。

今、あなたが普通に暮らしている環境は全て作られているとしたら興奮しませんか?不気味に感じたりするでしょうか。現実世界と仮想現実、人間がなぜ夢を見るのか、ロジックは明らかになっていません。

主な原因が分かっていないんですね。この宇宙が誕生した確率も、限りなく0%に近いと言われていますが、今、メンターとあなた。地球は無事に生存しています。

奇跡的な数字と科学的証明が難しい世界で結論を付けることはできませんが、不思議発見について触れてみます。



あなたは、仮想現実(バーチャル・リアリティ)を信じますか?

正直言って、メンターは仮想現実を信じています。アフィリエイトとは関係ないですが、あり得ない話が起こるという、大前提=お金の稼ぎ方が存在している以上、

全く否定できない、否定できる根拠がないモノ、事柄に対して、断言決め付けをすることはできません。無論、宇宙の誕生も様々な説が唱えられていますが、多数の意見に分かれており、賛否両論です。

あなたも、ブログアフィリエイトという世界に足を踏み入れたということは、夢を追い求めている一人であり一員だと思うので、仮想現実を信じているのではありませんか?



『 仮想 』と『 現実 』を一体化させる技術を既に、世界の国々は開発し手に入れている。

仮想現実は既に誕生しています。例えば、ゲームの中にあなたという登場人物が誕生し、世界に1ページ刻まれますよね。あなたは、ゲームの中で痛みと喜びを感じたりするワケです。

AR(オーグメンテッドリアリティ=拡張現実)

VR(バーチャル・リアリティ)=仮現実

AR(オーグメンテッドリアリティ)=拡現実

両者の違いは、現実が仮想に溶け込むか、仮想が現実に溶け込むかの違いだけです。私達の近未来実現は、AR=未来の利便性用途に使われる技術です。

仮想現実=VRは、ゲームやコンピューターの領域で使われることが多いです。このまま行くと、仮想と現実の区別が付かない、夢を見ているのか、現実を見ているのか分からない、判断できない状況になりつつあります。



この世が全て作られている世界だとしたら、我々は何のためにお金を稼いで日々、生きているのか分からない問題が生じるが、あなたは、いつの新時代も楽しめばいい。

私達、人類が焦る必要が全くありません。なぜなら、そんなこと考えても仕方ないからです。だって、考えてみて下さい。この世界は、仮想現実だ。もう無意味だ、どうしようなんて無駄な考えを起こす前に、

あなたがやり遂げたかったことを成し遂げたり、目標達成することが、日々生きている生きがいなのではないでしょうか。メンターは仮想現実を信じていますが、同時に人間の味と考えも尊重しまた尊敬しています。

日本人に生まれた一員として、何かしらの形で世の中に貢献できれば、これほど喜ばしいことはないと思えるワケです。あなたも、絶対に生きている、生かされている意味があるんです。絶対。

だから、あなたの人生は無駄ではないし、無駄な人生を送っている人はいません。時間の無駄とかメンターは発言していますが、それは、本音じゃないです。やっぱり、人間なのだから、宗教とかそういうのではなくて、

人間本来のありかたとして残しておくべき風潮と歴史はあるんですね。この世が作られていて自分が何者なのか分からなくてもいいんじゃないですか?

私自身、自分が何者なのか本質な本人は分かりませんが、生粋の、日本人として誇りに思っています。アメリカ人に生まれたかった夢がありますが、生きているだけでいつでも素晴らしいんです。

なので、仮想現実とか、宇宙規模ではなく、まずは、あなた規模の幸せを無限に広げて可能性を掴んでください。人生楽しむことが一番の義務です。(´・_・`)オッス



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)