このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログ収入(収益)は、ポジティブ(プラス)思考な人だけ手に入るのだ。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ポジティブ

悲観的と楽観的、対照的な言葉ですが、ブログ運営における重要な要素を握っているのは、紛れもなく、ポジティブシンキングという考え方です。

例えば、ブログ運営において失敗するかもしれないという懸念は誰にでも生まれる感情ですが、考え方を改めてみると、方向性が上手い具合に変わったり、

勇気を手に入れることができます。当たり前のことができていない人が多すぎるから単純にブログ収益・収入を稼げていないだけなんです。



ブログ収入(月収)3000円達成を、ポジティブに考えるのか、ネガティブに思考するのか。プラス・マイナスの考え方の誤差で結果は変わってくるということ。

なんだ、今回、ブログ月収130円程度しか入らなかった。ネガティブ要素満載ですよね。ブログでお金を稼げる人なんて、極少数で、自分は才能なんてないんだ。

間違った考えになっていますよね。130円あなたがお金を稼げたならば、自信を持つべきです。だって、ブログで130円稼げたんですよ?甘~いコーヒー買えますよね。

お金を稼いだということは少なからず世の中に貢献している、役に立っている証拠なので、あなたがブログから生み出した130円が無駄だとは思わないはずなんです。

特にブログを新規で立ち上げ始めた人が、ブログで100円以上のお金を生み出せたという経験は価値がありすぎて興奮しますよ。マジで。

あなたのブログが月間4000PVだとしましょう。アドセンス広告を貼り付けて月収が1000円になりました。すごいことですよね。

その絶大な成長に人間は慣れて驚かなくなるんです。ブログを辞めてしまう人に一番多い理由は、新鮮味を味わえなくなったから、ブログを辞めて自然消滅するというのが一番多いです。

アフィリエイト旅行記は、月収3000円になりました。昔から考えると、あり得ないお話がやってきました。プラス思考です。3000円という大金をを自身が働かずにブログが運んでくれたんです。



自分がポジティブ思考になれる行動・思考パターンと生活スタイルを知っておこう。

思考は現実化する。思考からの行動なので当たり前ですよね。でも、本質的な部分は人間気付くことは残念ながらできません。

ブログで1000円稼げたのに、諦めてしまう人もいるんです世の中。あなたは、ブログで100円稼げた時に何を学びましたか?

後、読者を増やしていくことが自分の仕事だなんて思いませんでしたか?間違っていはないですが、正解でもありません。

100円という小さなお金をブログから生み出したというリアルを受け入れることが重要なんです。

アルバイトなんてすれば、時給800円稼げますよね。1時間自分の時間を捧げてお金をもらいます。でも、その時給800円はブログの収入と比べると価値がまるでありません。

はっきり言うと、誰でもできることだからです。

ブログで100円稼ぐって大変なんですよ。たった、1000円っていいますけど、あなた1000円のお金を自信あるブログだけで生み出したことあるんですか?っていうお話です。



ブログ月収3000円おめでとう。後は、PV100倍にすればいいんだね!!っていうポジティブシンキング?

アフィリエイト旅行記は、後、PV数100倍になれば単純計算でアフィリエイト生活ができてしまいます。正直言うと、PV数100倍って全然難しくないんですね。

0を1にするほうがよっぽど難しいんですよ。だって、経験値が0で不安多くて当たり前だから。方向性を誤るなんて当然なんです。

そんなあなたが0から1を生み出したって凄いことなんですよ?序盤に言いましたよね。自信を持って下さいと。言葉通りに従えば、結果は出ます。

記事も資産になる記事を構築してくださいと言いました。理由は検索する人が途絶えることがないから一生需要がある記事としてPV数を稼げるからですと言いました。

トレンドアフィリエイトはお金を稼ぐことができます。一時的に莫大なお金を稼げることが多いです。でも、そんなのは誰でもできます。

問題なのは、あなただけにしか書けない資産記事という価値をどう生み出すことができるのかということです。ポジティブシンキングになりましょう。

最初は、PV数0でした。今では、安定して150PVです。そして、まだブログ運営8ヶ月程度です。余裕なんですどう転んでも。

資産記事ってPV数に収入が比例するワケでもありますが、例外があります。3000PVに対して4000円の報酬が発生することも珍しくないです。むしろ、少ないです。

アフィリエイト旅行記は、20万PV到達時点で、25万円稼げる計算になっています。少なく見積もっているので、ご了承ください。

ある日を境にというテーマが浮上することになりますが、我慢できる自分を育て上げることもブログ運営において重要です。

PV数100倍なんて楽勝すぎて失笑です。ブログ月収30万円でしたっけ?敢えて言わせて頂きますが、もっと、上の世界見たほうがいいですよ。

あなたの可能性が無限大なのですから。( ˘ω˘ )ムフフ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)