このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログ運営8ヶ月目で年内365記事更新できました。ブログ収入(月収)10000円(1万円)を目指します。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)365!!

1年経過させず、365記事ブログに入れ込むと結果はどうなるのか確かめたくなったので、有限実行してみました。

まだ、ブログ運営8ヶ月目ということですが、良い調子で今年を終われそうな1年になりそうです。

3年ブログ運営を続けると果たして世界はどうなっているのか。

更新頻度を落としても結果は良好になるのか。

まずは、ブログ暦2年目を迎えたいですね。

1年経過する躍動感よりも、3年経過した時の恩恵がどれほどのモノなのか結果を将来、あなたに伝えることができればなと思います。(。-_-。)ニイー



専業レベルでブログアフィリエイトを行えば、年内365日使わなくても365記事は更新できることが分かった。

文章の質に自信はありませんが、作業を続けることだけに関しては人100倍ぐらいの自信と自負がありました。

理由は分かりません。でも、ブログを辞める選択肢が眼中になかったというのが一番の答えだとは思っています。

ブログを辞める理由がないのであれば、ブログ運営の経過を見るだけでも勉強になりますし、この後の3ヶ月をサボることもできます。

サボるとアクセス数は減ってしまうのか確かめたい気持ちもあります。

しかしながら、ブログ運営8ヶ月目の成長段階ということなので、どう頑張っても、ブログが軌道に乗らないワケがないんですよね。

更新し続けることの意味と奥深さも理解できるようになりましたし、日々のリアル生活の中でも生きていく意味を見出せました。

ブログで人生が変わってしまった瞬間です。プライスレスな体験をさせてくれるのはブログだけですね。

メンターの記事更新頻度は、専業に近いので、気分屋さんとはいいながらも、着実に毎日書き続けています。

書き続けている理由は、記事を書いている時は夢中になれて楽しいからです。

お金の要素は完全に抜けています。日々の生活の中にブログが染まっているからこそ継続できていると言えます。

記念の365記事目ということなので、方向性を新鮮にしていきます。



ブログ記事を更新し続けるには継続の才能が必要だということが分かった。

他のブロガーの記事を読んで新しく更新されていないかなって確かめるんですけど、

2016年から記事更新停止しているブログは後を絶ちません。悲しくなります。

ブログ運営1年続かない人もいるんですね。

なので、記事を書き続ける=ブログ運営の経過を見る能力には才能が必要だということが、ブログ運営8ヶ月現在で分かったんですね。

記事を書き続けることは多少、労力を伴います。

完全不労所得を実現しようと考えている人であれば、馬鹿らしい作業に見えるかもしれませんが、

好きなことを書いているだけでお金が増えていくって面白くないですか?

メンターのアフィリエイト旅行記は、事実を読者に伝えているに過ぎません。

ブログ運営の経過の中でネタ切れを起こしたり、上手い文章が書けない。

記事更新ができない・・・ブログ運営において当たり前の悩みにぶつかりまくる。

でも、楽しいですよね。面倒くさいから敢えて頑張ってみる。いいじゃないですか。

今日は書けるモチベーションがあるけどサボってみる。最高ではないですか。ブログを楽しんでいますよね。

ブログ記事を書いている時は夢中になって嫌なことだって忘れられる気付きを教えてくれたのもブログのおかげです。

人生のページに厚みが増した実感がありますよ。

そのぐらい、ブログ記事を更新し続ける能力は、才能が要ることなんです。



機械的に、そして人間の旨味を合わせてバランスを保つことがブログ運営=お金を稼ぐ成功の秘訣。

ブログ運営はひとつのブログを運営し続けて、旨味と苦しみを理解して頭に叩き込んでから、

第2のブログを作り上げたほうが自分(あなた)に自信が付きます。

なぜなら、経験している経過を辿れば、結果は予想が付くからです。

ブログアフィリエイトにおいても、1つ目のブログがダメで、3つ目に作ったブログが成功した事例はいっぱいありますし、

ひとつのブログでも当たり記事とはずれ記事が出てきます。

ペラサイトも、何百、何千個というサイト・ブログを量産して日々の検索順位の経過を見ながら収益化を確認するものです。

複数量産するという動作は、機械的に行いますよね。

しかし、機械の要素だけがあるブログサイトは人間が好まないのであくまでも、バランスが大切であり、

人一人の性格が全員違う以上、最適なブログサイト運営方法も全く異なるワケです。

ペラサイトが合わないけど、パワーブログは自分に合っていた。

パワーサイト面倒くさいけど、ペラサイトコツコツ作れる!!

人間が作業(仕事)をする以上、性格と正しい適切な方法を学び実践する必要があるということです。

メンターは、たまたま、パワーブログが合っていたというお話です。

ドメイン代とレンタルサーバー代の費用が嵩むことを考慮しても、パワーブログの効率に軍配が上がります。

あなたは、日々のブログライフをどのように楽しみますか?( ˘ ω˘ )つニャホ

楽しみ方は自分次第です。ワカチコワカチコ。

ブログ運営1年以内(ブログ運営8ヶ月目)に365記事到達おめでとうございます。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)