このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログの検索流入(検索エンジン経由アクセス=Organic Search)が100PVを超えた。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)モエルゼ

唐突のお知らせです。ブログ検索流入アクセス(SEO対策=Organic Search)が100アクセスを超えました。

ブログで検索エンジン経由アクセスというのは大変重要で、アドセンス広告のクリック及び、アフィリエイト見込み読者獲得の恩恵は間違いなく、調べたいキーワードを入力してブログ・サイトに訪れてくれる読者さんのおかげなんです。

シェアされて一時的に読者が増えても、大した収入には繋がりません。あくまでも、あなたのブログに自然に訪れた人達を大切にしなければなりません。

また、ブログ運営者としても、ブログ検索流入が増える現象は嬉しいことであり、安定したアクセスと未来の希望を掴み取ることができます。



300記事以上のブログ記事投稿が今になって花を咲かせ始めた。

記事の数は、ブロガーとして大切な要素です。ブログ記事をきちんと書いて多く投稿すれば、他のブロガーより有利に立つことができます。

キーワード選定を重要視したところで、自分のブログパワー(ドメインーパワー)が弱いのでは検索上位表示させることは至難の業だからです。不確定要素を気にするよりも、

あなたがブログ運営者としてできる最善の策を日々、継続させた道を選ぶ方がブログ成長の加速化を図ることができます。メンターは、この記事を投稿すると、アフィリエイト旅行記在籍記事数364記事目ですが、まだまだ、少ないと感じています。

というのも、書き足りないというのが正解ですかね。300記事以上投稿して花が咲くのなら安いものだとすら感じています。本来、ブログは楽しまなければ結果なんて出せませんからね。お金だけに目が眩んだ人は遅かれ早かれ衰退します。

アクセスが増えたとか、ブログ記事を3記事投稿できたなどの行動目標・データ目標を達成する喜びを味わわなければブログを続けることは困難です。

300記事以上投稿すると、パワーブログとしては立派です。ただし、次の挑戦が待っています。500記事まで歩むと実験結果としてどうなるのか確かめてみます。正直、余裕すぎて体力が余っています。(。-_-。)テヘペロ



500記事以上投稿すると、ブログ月収1万円以上の不労収入は余裕だが途中で飽きてしまう可能性は捨てきれない。

9ヶ月で365記事投稿することになるので、3ヶ月暇になります。その間、他のアフィリエイトブログを立ち上げたほうがいいのか迷いますが、判断に悩みますね。

もう、不労所得の仕組みは完成されているので後は需要ある記事を書いて増やしていく工程なんですが、体力あってもネタがないなんてこともあるかもですね。

ネタがないことすらも楽しめるようになった私からすれば、大した問題ではないと考えていますが、あなたは、引き続きブログ記事を書き続けてくださいね。自分の言葉で。

ブログ月収1万円を安定させることができれば、年間12万円。仮に月収3万円に到達すると、年間36万円となります。投資金額回収(年間4000円)としても非常に複利が利いているので儲けとしての利益率は大したモノです。

ブログを続けてよかったと思える瞬間は楽しみと同時に収益を期待できるようになって初めて訪れるものです。どうせ、記事を書いてから上位表示されるまでの期間が3ヶ月以上経過しないと無理なので、半ば諦めモードの恩恵が発揮されましたね。

ここまで来ると、飽きてしまうこともないですね。

年間で365記事投稿できた実績がありますから、自信に単純に繋がるということ、そして、なによりも、不労所得はどんな無能暇人でも作り上げることができるということを、あなたに教えることができただけでも価値があると思っています。



検索エンジン経由のアクセスが100PV超えてくると、いよいよ、ブログ成長中盤戦に入ったというアナウンスが流れる頃合。

昨日のPV数は188PVでした。成長していることは確実です。昨日から検索流入が明らかに増え始めているので成長曲線が描いてきた線をたどる準備をしているんですね。

ここで問題なのは、ひとつ。記事更新をしなくても検索流入はアップしていたのではないかということです。メンターは頻繁に更新していたので効果を実感しにくいですが、ブログ成長に必要な材料は、記事投稿数よりも、やはり、ブログ運営期間にあるのではないかと。

今まで書いてきた記事が力を蓄えて一斉に上位表示されてきたことを考えれば、ブログ記事を更新して投稿することの恩恵は、新規ブログ読者を獲得することでしか受けることはできませんからね。

大事なのは、実験結果を常日頃から追い求めることができるのかということに絞られます。なぜなら、適当に更新してもPV数の基盤が着実に上がっている事実があるからです。

キーワード選定はガン無視なので、適当プランで突っ走るとどうなるのか、成功するのかしないのか、確かめることができます。PV数を上げるためには、あくまでもブログ運営機関が重要なことであり、もっというならば、

あなたが書いてアップロードした記事が何ヵ月後に集客できるようになるのかを見極める期間を設ける必要があるということです。ロングテールチェックも確かめることをオススメします。

アフィリエイト旅行記も、ブログタイトルとは関係ない集客が実現できているので間違いありません。記事文章中のキーワードからもタイトルとして検索エンジンに認識されるんです。ブログパワーが上がってくればPVが増えることのロジックは大体分かりました。

あなたが手を止めなければ余裕で成功できます。最初は1円稼ぐことに苦労したでしょ?

でも、今は毎日報酬発生が当たり前の状況。やりがいありますよね。(。-_-。)ウムム



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)