このページから読んでみる?(´・ω・`)

情熱が込められたあなたのブログは、いつしか綺麗なサイトを凌駕する存在となる。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ジョウネツ

ブログを通してお金を稼ぐには記事を書かないといけないことは、リピーターのあなたであれば当然分かっていることと思います。

これから、ブログアフィリエイトを新しく始めようと考えているけれど、自分のアフィリエイト手法が正しい方法でこなせるのか。やり方を間違っていたらどうしようという心配事に悩まされる事態は、ブログを続けていく中で必ず出会う運命です。

その心配事すらも楽しみに変えてしまいましょう。ブログアフィリエイトでお金を稼げている人は正しい手法ばかりを実践してきた人ばかりではありませんよ。自分の信念を押し通して収益化に成功している人達もたくさんいます。

私自身も、その一人ではありますが、あなたはどうでしょうか?



綺麗なだけのサイトや文章が上手いだけのブログは腐るほどあるが、ブログ運営者の想い(魂=ソウル)が込められているブログは本当に数少ない。

私のアフィリエイト旅行記は、自分で言うのも大変自慢になりますが、想いが込められているブログの中のひとつです。断言します。自分の分身として立派に活動しています。

あなたも、アフィリエイト旅行記の虜になっているかもしれませんね。このように、ブログ運営者の想いはブログ読者に良くも悪くも伝わります。

あなたが、ブログを書き続けていく中で、ブログの成長が遅い時に焦るはずなんですよ。方向性を変えたほうがいいのかなって迷うんですね。迷いも人生なんです。試行錯誤を重ねてのブログ運営ではないでしょうか。

ブログに訪れてくれる人も、何度かあなたのブログに来れば、こういう人なんだって大体理解してくれます。アフィリエイト旅行記で言えば、結構でかい夢追い求める人なんだなって分かるはずです。ユーモアもたまに入ります。

ブログ読者=リピーターは、あなたの文章が好きなのではありません。あなたの想いが乗っている人物像を見たいんです。この人はこんなことを考えていたんだとか、裏では変態だったりとか、適当なんだとか気付きがあるはずです。

メンターの文章力は、正直、上のレベルではありません。しかし、読者に伝わっていることは事実なワケで、読者は、私のサイトに訪れることを毎日楽しみにしてくれています。こうなるきっかけに文章力って本当に必要ですか?

綺麗なサイトが想いを込められたブログに打ち勝てると思いますか?

表面的に着飾ることは幾らでもできますよ。でも、読者にあなたの書いた文章で想いが直接伝わったとき、こんなに嬉しいことってないんじゃないんですか?お金よりも価値があると思いますよ。

それぐらい、サイト運営者の本質が垣間見えるブログは少ないんです。



究極のSEO対策は、あなたの想いをブログに込めることである。ブログ運営=冒険旅行なのだ。

正直に言いますと、検索上位施策(SEO対策)してあなたのブログページ各種が上に表示されてしまえば、商品は売れます。アドセンス広告も、うなぎのぼりに増えます。

問題は、あなたが記事更新を生涯に渡り続けていけるか、ブログを手直しできるかにかかっています。当然、今のグーグル検索エンジンって長期間放置されたサイトやブログを嫌っています。

あなたが、ブログ記事を毎日更新していたら、どうなりますか。技術的な要素は忘れると仮定して考えてみてほしいんですが、動き活発ですよね。

ブログを毎日楽しく更新しているだけで報酬が発生してたらあなたはどう思いますか?嬉しいですよね。もっと、頑張ろうって思えますよね。そんなもんです。

私が今まで、記事更新を守り続けろって言ってきたのは、あなたにブログアフィリエイトの本質を理解してもらうためです。記事更新しているだけで検索上位に行くことが目に見えているのですからね。

競合が強いかもしれません。でも、いつから、競合に勝てないって決め付けたんですか?あなたが、競合に勝てばいいだけの話です。あなたの言葉と想いを乗せてね。

そのぐらい、モチベーション維持というのは、ブログ運営には欠かせない要素となります。結果が出てない人は、恐らく、ブログでお金を稼ぐことばかりに集中している可能性があります。一旦、リラックスしましょう。

あなたが、ブログ記事を更新する理由は何ですか?

見つかれば大したものです。



本当の資産ブログとは、記事を更新(メンテナンス)し続けて、採取的に収益規模を拡大するところに旨味がある。完全放置状態の不労所得は長く続かない。

ワードプレスのメリットは、あなたの人生に好影響を及ぼします。グーグル検索エンジンの考えとルールは、今後、大きく変わることは珍しいでしょう。

その頃には、私達の雇用が消え、ロボット(AI)に全てが代替されます。当然、私達が2030年の時代に生きていた時、ブログという概念が消え、ベーシックインカム導入で働かなくても生活していけるレベルに到達しているはずです。

人生の成長と世間の進化は著しいので、進化に取り残されないように注意しましょう。ブログアフィリエイトという商売が失くなるまでブログを書き続けることができるので、報酬は無限大です。3年アフィリエイトを続けていれば嫌でも報酬は発生しているので心配事すら要らないですが。

それよりも、あなたがブログになにか熱いモノを込められる精神状態を維持しなければダメですね。ワードプレスだったら、生涯記事更新も夢ではないし、続けられますよね。レンタルサーバー代と独自ドメイン代払えば永久保存できますし、あなたの裁量で決められます。

10年以上ブログを書き続けるって想像以上に大変なことだと思いますが、情熱があれば、書き続けることができます。1年で365記事以上の執筆もできるはずです。精神論が人間最後の武器です。収益規模を拡大しながらも、あなた自身の人間性を相棒(あなたのブログ)と共に成長させ歩んでほしいと願っています。(。-_-。)ガンバッテ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)