このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログ収入(月収)5000円(5千円)稼ぐ方法は?500記事更新していく過程で見えてくる世界がある。

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ラジャ

アフィリエイトとは?ブログアフィリエイトの始め方を分かりやすく解説します。

ブログで月収(収入)5000円以上稼ぎたい。ブログ収入1万円を超えてみたい。

世の中には、たくさんのブロガーアフィリエイターが存在します。私は、相変わらず気分で記事を書き続けていますが、あなたはどうでしょうか。

もしかしたら、300記事までは無事に到達できたけど、収益が発生しないなんてあなたは悩んでいるのではないでしょうか?

そうだとしたら、悩むだけ無駄です。そのまま、あなたの意見を交えた記事を投稿し続けてください。

アフィリエイターとして活躍したいのならば、取るべき手法は違います。キーワード選定を極め、ニッチなライバルの少ない市場を狙って、記事を書き、収益化を図ってください。

ブロガーとして、活躍していきたいのであれば、最低1年から3年という期間ブログに明け暮れる必要があることは理解してください。

そして、500記事というのが、

ひとつの通過点であることも申し上げておきます。



ブログは記事を更新し続けただけでは意味がないというが、そもそも1年以上、ひとつのブログを更新し続けることができる人間が少なすぎるので、差別化を図るためにも、更新頻度は、やはり重要である。

ブログを始めてから月に1000円稼ぐことを実感できていない人間が、ブログ月収3000円を稼ぐことなんてできませんよね。

ブログから3000円の収益を稼げていない人が、ブログ月収5000円稼ぐことなんて無理ですよね。初めは誰でも1歩目からなんです。メンター自身もそうです。

300記事を超えてから収益は発生しましたが、今までの作業量に比例してない。時給換算で考えると損をしているのではないかと、普通のブロガーやアフィリエイターは考えてしまいます。

私はこの前、ブログを辞める概念がないと伝えました。300記事なんて序の口で、500記事、最終的には、1000記事以上書いてブログだけで生活していく理想を描いています。

ブログが超好きなワケではありませんが、アフィリエイト旅行記だからこそ、記事更新できているし、私には、能力的にひとつのブログを徹底的に育てることが向いていたようですね。

この小さな発見も、ブログを長く続けて記事を書き続けることでしか、発見できなかったことなんです。だからこそ、記事を書き続けることが重要なんです。

ブロガー上級者や効率を求めるアフィリエイターは口を揃えて、みんな以下の発言します。お客さんのことを考えないと収益化=ビジネスにはできないと。

確かに一理あります。しかし、私は全面賛成ではありませんでした。ブログ(ブロガー)とは、自分の好きなことを書き殴っていき、共感してくれた読者と共に日々を過ごしていくことにあるとおもうんです。

もし、わたしが、ブログアフィリエイト報酬だけを目的にしていたら、100記事程度で、アフィリエイト旅行記を捨てていたでしょう。でも、記事を更新していく過程において、

私がやりたかったことは記事を書き殴り伝えることを主眼としたブロガーだったことに気付きました。ブロガーは収益効率として決して良い待遇ではないんですが、自分の好きな事柄についてだけ書くことができる、雑多とはまた違うので楽しいんです。

もともと、好きなことだけしか書けなかったのでトレンドアフィリエイトや資産にならない方法で、お金稼ぎをしたくなかったんですね。ブロガーだとしても、自分の記事が着実に実を結び、

今現在、月収3000円に到達できた事実があるので、記事を更新し続けるだけでも、成果が上がります。そして、ブログの面白いところは、自分自身が楽しみながら、報酬を無限に伸ばしていくことができるところなんですね。

記事の更新頻度は改めてブログを成功させるために欠かせない重要な要素であると言えます。



ブロガーという職業は、自分にとって天職だった。好きなことだけを書いて読者に共感してもらえる。お金も次第に稼げるようになってくる。こんなに楽しいことはない。

私は、基本的に気分で記事を更新しています。収益化は正直後回しで、お金以外の要素で大切なことは、ないのかを常に考えて記事を更新しています。

そのおかげで、収益も上がるようになり、ブログを書く楽しみも実感することができました。なにより、1番ブログを書き続けて思ったことは、

間違いなく自分の人生が変わるということです。集中力が磨かれるので時間を無駄にしないで済みます。

ブログに明け暮れるって素晴らしいことだと思うんです。

書いている時って無我夢中になるんですよね。普段はつまらなく過ごしていた時間も楽しい気分に変えることができる。違った人生を歩めるんですよ。暗い闇から開放された気分すら味わうこともできますからね。

ブロガーとして有名になれば、ブログを続けるためにどうすればいいのかをセミナー通して生徒さんに伝えたり、マンツーマンレッスンを開催したり。生徒さんと結婚したり笑。人と最終的に触れ合うこともできるので、

無限の可能性を秘めたブログ運営を始めないことは機会損失だと断言できます。あなたも、今日からブログを始めてみましょう。

ただし、これだけは守ってください。あなたが書き続けられると確信したテーマだけに絞り人生を投資して記事を書きましょう。



ブログ収入=月収5000円は誰でも達成できる。最終的にブログ記事を人生かけて更新し続けられた人だけに勝利の女神が微笑む。

8ヶ月で3000円を達成したアフィリエイト旅行記は、将来的に月収10万レベルまで達するでしょう。私の記事更新頻度は相変わらず気分屋でありながらも、書きたい時に書きたい内容で執筆しているのでストレスを全く感じません。

文章力も多少上がり、文字数もコントロールできるようになったので、後は、ブログ読者さんの流入経路を増やすだけですが、作業感覚で増やしたくないんですよね。

だって、ブロガーの一人として、伝えたいことがある以外で記事を書きたくないですから。無論、嫌々に書く記事を投稿するぐらいなら、書かないほうがマシだし、投稿したくないです。

自分ひとりの裁量でブログ運営を決めることができるのも、ブログの楽しみでありメリットです。デメリットはいつでも辞めることができる点だけです。

楽しいブログを辞める必要がないので、自分ペースで読者さんを支援します。

(。-_-。)ニャホ

あなたは絶対にブログ月収5000円達成できますよ。月収1000円稼げている事実がある時点で10万円なんて遠くないですから。後は、あなたが楽しめるかどうかです。500記事達成時点で次のステップに進みましょう。



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)