このページから読んでみる?(´・ω・`)

ブログ月収が3000円超えました。ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ方法は?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ヨッシャ

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?

ブログ運営8ヶ月目ということで新しい朗報をお届けできそうです。アフィリエイト旅行記ブログ月収3000円に到達しました。おめでとうございます。

そして、ただのブログ収入報告では読者さんの期待に応えることはできないので、あなたに対して助言をさせていただきます。いつも、読んでくれてありがとうございます。

(。-_-。)b

はっきりいいます。ブログは、続けるだけでお金が発生します。

ブログ運営を続けることができないからお金が発生しない。当たり前のことではありますが、この世界は非常にシビアです。厳しいです。

ブログの労力を時給換算して表現しているブログ運営者をよく見かけますが、

時給10円から100円行けば優秀だとさえ言われています。私が、あなたに教えたいことは、ブログを続けるではなく、ブログ運営を続ける。

このブログ運営を長期化することが一番重要だと気付き、経験として得ました。間違いありません。あなたが、ブログでお金を稼いでいきたいのなら、

ブログの記事を書き続けなくても構いませんが、ブログ運営は続けてください。見張りのような役割ですね。



ブログ運営を長期化することで、ブログアフィリエイトの経験を嫌でも得ることができる。

ブログを始めた人の大半はブログをやめます。これは間違いない事実です。

依然として、ブログ運営者8割はすぐに撤退します。3ヶ月ブログ記事を書き続ければ優秀でしょう。

でも、3ヶ月で諦めてしまうような人はブログでお金を稼ぐことはできません。ブログ運営を長期化することができていないからです。

長期化の定義は、最低1年~3年のことをいいますが、メンター自身は、ブログ運営8ヶ月目です。

そして、もう月収3000円に到達しました。1PVあたりの収益力は1円です。正直、調子いいです。

このように、ブログ運営を8ヶ月ガムシャラ適当に続けるだけで、月収3000円なんていうものは到達できてしまうんですね。

あなたが私と同じような作業量で作業できるとは思いません。

でも、私と同じように諦めない精神でブログ記事を作りながらもブログ運営を長期化させることはできるはずです。

そもそも、メンターはブログを諦めるという概念自体が存在しません。最初からブログを辞めるなんていう選択肢はないんですね。

アフィリエイトって、お金を稼ぐまでに時間がかかる。ならば、お金を稼げるようになるまで自分が頑張ればいいだけの話で諦めてしまうからダメなんです。

諦めないでブログに夢中になっていれば、嫌でも経験が積み重なります。というか、リアルの私生活でもブログ以外にやることがないので、

ブログに愛情を注いでいる状態です。中毒でしょうか。そのぐらいあなたはブログに打ち込んでいますか?

100記事到達して、適当に200記事更新してあなたが立ち止まっている状態だとしましょうか。でも、あなたがブログを辞める決断はある日を境に消し飛んでいるはずです。

その理由は、報酬があなたのブログから発生した事実があるからですよね。



正直言うと、ブログ運営を適当に長く続けるだけでも一定の成果は誰でも出せる。

アフィリエイト旅行記のブログ運営スタイルは、真面目な長文記事が大半を占めます。私は文章を書くときに、面白みを決して重要視しているワケではありません。

あなたにブログアフィリエイトを紹介し、副業としては優秀な事実。今の社会の働き方に間違いがある。

だから、会社勤めからの奴隷社会開放を目指す若者、サラリーマン、OLに向けて日々、記事を作成しています。

お金に困っている人に夢を見させるをコンセプトにしていますが、私のように伝えたい明確な情報があなたにあるのなら、思い切って書くべきです。

ブログの面白みココにあります。あなたの伝えたい、心に秘めている情報を吐き出すことでお金を稼ぐことができるのですからね。

相変わらずブログが面倒くさいと思うことはありますが、書いている時、私は真実しか語りません。

だからこそ、3000PV=3000円以上という高単価を実現できていると自負しています。真実をあなたに伝えているからこそ、信用価値が上がる。

文章が下手でも上手く伝わっていなくても読者はあなたの書いた人間味溢れる文章から何か汲み取るんですね。上手い文章は人を心を動かせないことが多いです。

理由は、読者の気持ちに寄り添った文章ではないからです。

あなたが本心で伝えたいことをブログ記事として載せればいいんです。その前段階として、ブログ運営を長期化することが大事であり、

適当だとしてもブログ記事を更新し続けていくことこそが、ブログに価値を生み出すんですね。大半の人、ブログ続けられませんから。この記事を読んでいる時点であなたの勝利です。

キーワード選定ガン無視のメンター自身でも、ブログ月収3000円到達なので、

ブログ記事数の労力は確かに大変でしたが、良い経験になりました。



ブログ月収が3000円に到達したら、ブログ収入月5000円は全然難しくない。

ツイッターでも私はつぶやきました。0から1を生み出すことが大変なだけだと。本当にその通りになりましたね。

ここで、あなたの夢を壊すようで申し訳ないのですが、先程キーワード選定適当って言いましたよね。メンターが何故、キーワード選定を適当にこなしていたのか。

最たる理由があります。それは、競合が多いキーワードで勝負しているからなんですね。敢えて、私は競合が多いキーワードでどの程度成果が出るのか、

どの程度の日数を必要とするのか確かめたくて8ヶ月間適当に、綿密に記事を書いていました。

記事更新の実験もしましたし、どの程度でブログ月収3000円に到達するのか、気分によってブログ記事の旨味に違いは生じるのか等々。

全部実験だったんですね。だって、スモールキーワードで勝負しても面白くないじゃないですか。ミドルキーワードで安定させるのってつまらないんです。

どうせ、アフィリエイトというキーワード単体がSEOに1年以上時間を要することが分かりきっていたので、敢えて挑戦したんです。

まさか、8ヶ月程度で3000円上がるとは思いませんでしたが、楽しいですね。

そして、あなたに対して言えるのは、キーワード選定ガン無視でも、グーグル検索エンジンがあなたのブログを見つけない限りは、技術として要らないんですね。

よく、高額塾とかでキーワード選定が大事って言われていますよね。あれって、都合がいいんですよ。

時間経過が必要なアフィリエイトで、焦っているブロガーアフィリエイターをカモにするって言う意味でね。

だから私は、アフィリエイト旅行記、記事作成序盤で独自ドメインとレンタルサーバーだけの投資にしておくべきだと発言したんですね。

だって、究極のSEO対策ブログ運営長期化なんですから。1年以上ブログを続けて1円も稼げていない段階で初めて、方向性を誤ったと見るべきなんです。

それなのに、初心者ブロガーさん達やアフィリエイターさん達は、月30万円の高額塾に入って無駄なキーワード選定のスキルを学んでお金を無駄にするんですね。

メンターがもし塾を始めるなら、月15万円であなたのためだけに教え放題プランにしますね。だって、1日で成果上がるわけないですから。ペラサイトじゃないんですからね。

ペラサイトレベルの技法で初めてキーワード選定は生きてくるんです。

パワーブログは、成長過程の中で楽しみながら、少しずつ各種キーワードで検索上位表示されてくるというのが一般的です。

なので、最低1年以上様子見が定石です。というか当たり前の話ですが。

関係ないですがこのまま行ってしまうと、ブログ月収5000円の壁は早々に打ち破ってしまうんですが、どうしたものでしょうか。

レバレッジが利き始めてきた段階でしょうから、記事を入れ込むのもいいんですけど、今この記事を含めて361記事目なんです。

でも、1年で365記事なので、1週間1記事ペースでも時間は余る。

そして、労力を減らすことはできますが、ブログを毎日続けたい気持ちと体力がある状態。どう頑張っても成功者ですよね。

このように、あなたは、最低でも私レベルになる必要があります。逆に言えば、私レベルに到達したら、後は成功へのゴールを歩むだけです。

ブログはブログ運営を続けることが究極のSEO対策です。(。-_-。)ガッチャ

アフィリエイトの始め方。

マネートラック(Monetrack)の評判・口コミ・使い方は?



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)