このページから読んでみる?(´・ω・`)

女性が男性に求めるコト(条件)=男性が女性に求めるモノ(待遇)は!?

シェアしてみる(*´꒳`*)

どうも、メンター(oliver97291866)です。(。-_-。)ミタラシ

女性と男性で求めているモノは異なるということは、知られていますよね。

あなたが異性に対して要求するものは何でしょうか?

お金はもちろんですが、本当はいつでも傍にいてくれる人

条件として求めているのではありませんか。

私は、男の子ですが、相性がお互いに良いというのは

重要なことだと思っています。しかし、キレイゴトだけでは世の中上手く行きません!!



異性と本格的に結婚しようと考えた場合、もう少しだけ時間をおいて真剣に考えてみよう。

結婚というのは、身体だけの関係では成り立ちません。協力的意味合いも込めて共同の生活用品を使用したり、財産の共有すら求められることになるでしょう。

現実味があるお話をすると、離婚問題になった時、財産のテーマで頭が重くなる人が結構います。結婚したときは、人生が充実していたのに、いざ、別れ話を切り出されると、寂しくなるものです。

あなたは、結婚に対して感情がありますか?相手の面倒を嫌でも老後まで見なくてはならないんですよ。カワイイ綺麗な人、イケメンで容姿が美しい。という浅いレベルではなく、親戚や家族とのふれあいも大切にしなくてはいけません。内面ですね要するに。

結婚する覚悟がないのであれば、もう一度だけ結婚についてよく考え吟味してください。今ならまだ間に合います。20歳手前で結婚したは良いけれど、取り返しがつかなくなった事例は数多くありますよ。

あなたの大切な1度きりの人生、無駄にしないように、楽しむためにも、相手を思う気持ちが真剣にあるのかどうか慎重に行きましょう。



友人の付き合いレベルで異性の関係が上手く成り立っているのであれば全く問題ない。

男性にはあって女性にはないモノ。女の子にあって男の子には得られないモノがある。

普段、何気なく異性の友人と会話している中でも感じることは少なからずあるのではないしょうか?友達同士の距離感を保っておいた方が幸せなこともあり、気軽に遊びに誘ったり、イベントに連れて行く際にも、友達感覚で遊べる方が気楽ですよね。

同棲したりすると、もちろん異性同士の友人感覚は消え去るので、気楽ではない。それどころか、上手くいっていた過去の活動に著しい悪影響が加わる可能性があります。男性と女性では脳科学的に考えの基本が違うので、意見が食い違うことも多々あります。

離婚問題は、食い違いの最悪のケースですよね。女性は、男性に対して優しくしてほしい話を聞いて欲しいと願っています。逆に男性は、女性に対して甘えたい気持ちがあります。お互い求め合っている部分が違い、上辺だけの関係ではすぐに破綻します。

結局、楽しみたいのならお互いの人生は考慮したままの友人関係が一番落ち着くワケですね。



最終的には好きなように生きればいい、あなたがそう望んだのならね。人の人生に対して他人が口を挟む権利は存在しない。

結婚、離婚、同棲、ここまで話してきましたが、ひとつ言えることがあります。それは、最終的に自分が好きな道を歩めばいいってことです。私も、口を酸っぱくして言ってきましたが、男女共、簡単に人生が上手く運ぶワケないんです。

世の中の人は、相変わらず、日々の繰り返しで生きていますからね。結婚したくても事情があって諦めている人達もいるぐらいですからね。比べるのは残酷ですが、自分の人生の道筋を自分で決めることができるだけで幸せだと私は思いますよ。

彼氏が欲しい、彼女が欲しいというのも、実は、贅沢な悩みだったりするのではないでしょうか。もちろん、メンター個人としても、人生を前向きに考え行動している人を応援したい気持ちがあるので、マイナスなことは、ここでは敢えて申しません。

でも、男性と女性はいざとなったときに、

協力し合うことができるんです。d(。-_-。)/イエイ



シェアしてみる(*´꒳`*)

フォローしちゃおう(*´꒳`*)